• ベストアンサー

キックボクシングを習えるジム

こんにちは。 沖縄県に住んでいる女性ですが、キックボクシングを習いたいと思っています。ですが、男性が多いスポーツというイメージがあり、なかなか実行できません。男性が怖いという訳ではないんですが、初めて行く場所に男性が多いと少しだけ戸惑ってしまいます。 沖縄本島にある、比較的女性が多いジム?を知っている方はいませんか。通う場合、何人かで行った方がいいんでしょうか。ちなみに、私1人で行こうと思っています。

noname#75313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

女性の入門者がいるところなら一人で行っても全然問題ないでしょう。 http://www.geocities.jp/makidojo/ http://kakidamishi.ti-da.net/c60362.html 参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました。