• 締切済み

格闘技未経験者向けのキックボクシング/ムエタイジム

21才♂の学生です。 キックボクシングかムエタイを習いたいのでジムを探しています。 埼玉県か東京都あたりで格闘技初心者にも親切に指導してくれるジム、もしくは初心者層をターゲットにしたジム等をご存知な方がいらっしゃったら是非教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• misogi
回答No.1

埼玉県新座市総合体育館で毎週木曜日pm 7:00~9:00でムエタイを教えてくれるそうです

efjapio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。