• ベストアンサー

もてる男性が選ぶのはどんな女性でしょうか?

決して遊び人というわけではないし、もてようと色々しているわけではないけれど、見た目が完璧なイケメンで、女性のほうからどんどん寄ってくるという男性が付き合いたいと思うのはどんな女性ですか?束縛はされたくないけど、甘えたりはしたいタイプの男性みたいです。

noname#155584
noname#155584

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

>甘えたフリとじっさいに甘えるのと、何かみわける違いはあるのでしょうか?? (1) 自らの弱みを知られている状態であることを承知している場合は「実際に甘えている状態」 (2) そうではなく,相手の好意を把握している,または相手の好意を引き出すことを目的としているのなら「甘えたフリ」 ただし,(1)の場合であってもそれを意図的に行う高等テクもあります。 いずれにせよ「落とし甲斐のあるカレ」でしょうから,貴女の魅力・知識・経験・人脈など持てる全てを総動員して,アタックしましょう。 成功を祈ります。

noname#155584
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとに素敵な彼です。総動員してアタックですね!

その他の回答 (1)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

0963bkさんは,その男性を落としたいのですね。 女性から見て「完璧なイケメン」であっても,本人はそこまで「オレってカッコイイ」とは思っていない場合が多いです。 さて本題ですが,男性は何かしらこだわりを持っているものです。それは「モテたいから」ではなく,純粋に「好きだから」 それが何なのかをじっくり観察して見つけ出しましょう。多くの場合,サッカーなどのスポーツが多いですが,ロックなどの音楽だったり,クルマやバイクだったりします。 女性にはそれらはあまり興味が無いものでしょうが,だからこそライバルを出し抜く「勝機」があるのです。 男性が甘えたがるのは,本当に心を許した相手のみでしょう。甘えたフリは,女性を利用とするテクの一つです。

noname#155584
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました! カッコイイことに気づいてないのですか??意外~です。 甘えたフリとじっさいに甘えるのと、何かみわける違いはあるのでしょうか??

関連するQ&A

  • 女性の恋愛スタートは男性の容姿が1番重要??

    女性というのは男性の見た目が悪ければ最初から恋愛対象外にしますよね? ただ、好きなタイプは?と聞かれたら見た目より性格ですと答えた方が印象がすごく良いからそう言うだけで心の中はやっぱりイケメンと付き合いたいと考えているんですよね? 女性の本音とはそういうものだと思います。口に出しては言いませんがしっかり心では見た目を重視しています。 お見合い等で交際を断る時も性格や趣味が合わないとか、イイ人なんだけど……………とか言ったら間違いなく100%見た目が嫌だからです。 直接見た目が嫌だからとは言いません、性格悪い女と思われちゃうからね。 女性は本音と建前、綺麗事を本当にうまく使い分けてますよね? 女性にとっての恋愛は男性の容姿が良いという大前提があるから始まるんですよね?

  • この女性、どう思いますか?

    24歳男性です。 職場の4歳年上の女性のことで相談させていただきます。 今まで、その女性には好意も何もありませんでした。しかし最近その女性の、僕に対しての雰囲気や目の感じから気になり始めました。 話していて目が合うと、何というか、目が凄くくっきりしているんです。表情が輝いている感じでしょうか。 数人で話していても殆ど僕の方を見てばかりいるし、こっちはこっちで彼女の方を一旦見てしまうと、目線がめちゃくちゃ合ってしまいます…(苦笑) それに加え、これは間接的に聞いた話ですが、彼女から僕は「可愛い」とか「格好良い」と思われているようです(童顔だからかもしれませんが…イケメンでは決してないです) 彼女はよくイケメン俳優の話で同僚の女性と盛り上がっていましたが、今はその話に乗らなくなりました。むしろ反対に、僕に聞こえるように「イケメンとかあんまり好きじゃないんですよねー!!」などと言っていました。 ちなみに彼女は誰とでも仲良く話せるタイプですが、異性との交際経験はあまりないそうです。可愛いと職場内でも評判な人ですが、彼氏もいないようです。 以上、長々と述べましたが、ここからが質問です。 ・女性は、目線や表情、雰囲気などで男性に気持ちを知らせることってあるのでしょうか? ・仮に好きな男性がいた場合、やはり女性からは、お茶などだけでも気軽に誘いにくいものでしょうか? その女性と接していて直感ですが「あれ?」と思うことがあったので質問させていただきました。 ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 女性と男性は惚れ方が違いますか?

    男性は、見た目がタイプだったり雰囲気がいい女性を、それだけで好きになったりしてしまうことも有りそうですが、(一目惚れは男性のほうがしやすいような気がします。違っていたらごめんなさい)やはり女性は、男性を見た目や雰囲気だけで好きになる事は少ないのでしょうか? あと、「性格がいいから好きになった」という人が男女とも居ますが、それを聞くと「付き合っているうちに性格が分かってくるんじゃないのかな?最初は見た目や雰囲気で好きになったんじゃないの?」とも思ってしまうんですが、実際はどうなんでしょうか? 恋愛経験が豊富な方、宜しく御願い致します。

  • 男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか?

    男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか? 私はよく男性から触られます。 でも遊び人限定ではなく、女性と付き合ったことのない男の子からも 触りやすいと思われるようで、友人が言うには“拒絶しなさそう、受け入れてくれそう” だそうです。自分ではわからないんですが・・・・ でも私が絶対触られたくない男性は触りません。そういう空気を出すんだと思います。 好みの男性からは必ず肩を抱かれたり、手首細いね・・・とか言って勝手に触られます。 今私が好きな人も時々触ってきます。いい匂いがするねとも言ってくれます。 「他の子には出来ないよ(言えないよ)。変態扱いされちゃうよ」だそうです。 なぜ私は好みの男性から必ず触られるのですかね? 分析お願いします。

  • 男性が女性を目で追うのは

    題名の通り、男性が女性を目で追うのは どんなときですか? わたしは今、気になる男性がいます。 会ったその日に 言葉を交わしたわけでもないし 容姿が特別タイプなわけでもないのですが なぜか惹かれました。 オーラ?というか、雰囲気がすごく素敵で、 目が離せませんでした。 (彼がこちらを向いたときは視線を反らしましたが) 2回目に会ったときは、彼がわたしを見つけた瞬間 二度見をするかんじで、 そのとき、元気よく こんにちわ!と言ってくれました。 あまりにも心臓がドキっとしてしまい、すぐにこんにちわ!と言い返しましたが、わたしはたぶん真顔だったと思います。 (せめてニコッとすればよかったと後悔…) その2回目のとき、彼はずっとこちらを見ていました。 遠くで何度か目があいましたが、わたしは緊張してしまいまたもや目を反らしてしまいました。 が、彼はずっとわたしを目で追う感じでした。 行為があるないに関わらず、男性は女性を目で追ったりしますか? 来週また彼にお会いする機会があり、いまからドキドキしています。はやく会いたいです。 次回会ったときにわたしはどんなふうに居るべきですか? 笑顔であいさつや、目があっても反らさないなど アドバイスをください。 また、男性のかたは 女性を見る心理?のようなものを教えてください。 お願いします。

  • 女性の心理について質問させて下さい

    身長が高いイケメンの男性がタイプでない女性は自分の見た目では高身長でイケメンの男性とは釣り合わないと思って無意識的に身長などを妥協をして彼氏を選んでいると心理学の本に書いてありましたが、女性の方はそう感じますか? 自分の価値を否定する気が始めはしてそう感じないと思うのですが、深層心理で本当は自由に男性を選び愛されたい自我を押さえつけているはずですので、ゆっくりと考えてお答えください。

  • 女性への質問

    ふと疑問に思ったので、質問させていただきます。 女性で、男性のタイプはおのおのあると思いますが、やはり、見た目という人が多いと思います。 超イケメンで身長が低い男性と高身長で、普通レベルの顔だったら、どちらと付き合いたいと思いますか??(性格は、両方とも自分のタイプだとして)つまらない質問ですがよろしくお願いします(^^;)

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 男性に質問です

    今まで付き合った女性は遊び人ばっかだった、俺様気質の先輩(38歳)が、今度結婚します。 お相手は今年30歳になる女性で、清純系のお嬢様でした! 見た目は20歳くらいで、長身で華奢な方です。 先輩が「あいつ男も世間もわかってないのに、体だけなんて可哀想じゃん?お嬢様を泣かすわけにはいかないしな。」と照れながら言ってました。 処女ってそんなにいいですか? 昔の話ですが、私はめんどくさがれました…。 他の男性陣も「たまに鬱陶しくなりそうだけど、この子心が綺麗だし可愛いくない?染まってない女って、いいよな。昔は重いって思ってたけど。」と言ってます。 でも同性から見ると、いい子ぶってるように見えて、結婚願望もなかったイケメンの先輩と結婚すること自体納得いきません…。 正直僻みもありますし、世間知らずの女を泣かせたいと思ってしまいます…。夜の汚れた世の中を見せて、経験させたいって…。 でも口説いたのは先輩で、電車のなかで一目惚れだったそうです。 先輩の彼女みたいな女性がいたら、男性から見るとやっぱ可愛いですか? 同性から見ると、ウザいと思ってしまいます。 先輩は彼女と出会ってから、女性にたいしてかなり優しくなりましたが…。

  • 男性は完璧な女性より、不完全で世話のかかるような女

    男性は完璧な女性より、不完全で世話のかかるような女性を守りたいと思ってしまうのでしょうか。 そしてそこに、「外見が圧倒的にタイプ」という条件が加わるとより落ちやすくなるのでしょうか。