• 締切済み

嫌われたのでしょうか、、?

なぜか嫌われたのでしょうか? Twitterで野球好き同士で友達になりました。 一度会って、それからずっとかわいいとか好きとか、わたしが一番で最優先するとか、毎日言われてました。 わたしもそれが嬉しくて、毎日のやりとりが楽しくて返事がくるのが嬉しかったです。 昨日野球観戦にいくことになって、その日は他の女の人を家に連れて帰るようなことを言ってました。 でも、次第にわたしが家に誘われるようになりました。 約束してた人は断ったとのことでした。 そして昨日帰り際に、くる?と言われたのですが、わたしは行かないつもりだったのでなんの準備もしてなかったし、断りました。 そしたら、楽しみにしてたのに。と言われ、それだったら他の人誘おうとのことでした。 本当に悲しくなりましたが、それ以上はなにも言えませんでした。 そのまま別れて、ありがとうと送りました。 その既読がついたけど返事はありませんでした。 そして毎日連絡とってたこともあって、わたしも寂しくて仕方なくて、心にぽっかり穴が開いたようでした。 今日だったら行けると思って、そのあとに、今日なにもないしのみにでもいこう と送りました。 その返事が来たのが今日の昼過ぎで 今日は昨日のんで体調わるいから家でゆっくりしとく とだけきてました。 昨日のお礼などはなんもなしに、それだけきてました。 とりあえずゆっくり休んでおいてねとだけいいました。 その既読もついてるけど返事は来てません。 昨日行かなかったから、わたしは嫌われたのでしょうか? こんな人やめといた方がいいとはわかってるのですが… まだ連絡とりたいと思ってしまう自分がいてます。 でももうこのまま返事こなかったとしても、なにも送らない方がいいでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

その彼と付き合うのが最終目的? それとも彼が去りそうだから体を提供して止めたいの? 彼はあなたとは付き合わないし今は興味もないんでしょう。 あなたがしつこくLINEすれば時間があればもう一度会ってエッチするかもしれないけど冷め切ってるからそこで終わりでしょう。 多分昨日あなたが彼の家に行っていたらエッチしてその後はLINEも減り自然消滅だと思います。 やる、以外にあなたに何一つ魅力がないのでしょう。 あなたが今後何をしても元々そこまであなたを思っていないのでやるまでの関係です。 それでいいならなんとかあと一度会いましょう。 でも次はありません。

回答No.2

居酒屋のおにいちゃんと二股掛けていることが分かったから フラれたんだろうね。

• 031212
回答No.1

昨日も投稿されてましたよね。 普通の女性なら一緒に野球観戦に行った後の 彼の言動できっぱり冷めると思うのですが、、 質問者さんはプライペートで異性の出会いが 無いんでしょうね。 1人の男性に執着してるように見えます。 もっと視野を広げて色んな人と 関わりを持てば、今の状況があほらしい事に 気付くと思います。