• 締切済み

嫌われたのでしょうか、、?

なぜか嫌われたのでしょうか? Twitterで野球好き同士で友達になりました。 一度会って、それからずっとかわいいとか好きとか、わたしが一番で最優先するとか、毎日言われてました。 わたしもそれが嬉しくて、毎日のやりとりが楽しくて返事がくるのが嬉しかったです。 昨日野球観戦にいくことになって、その日は他の女の人を家に連れて帰るようなことを言ってました。 でも、次第にわたしが家に誘われるようになりました。 約束してた人は断ったとのことでした。 そして昨日帰り際に、くる?と言われたのですが、わたしは行かないつもりだったのでなんの準備もしてなかったし、断りました。 そしたら、楽しみにしてたのに。と言われ、それだったら他の人誘おうとのことでした。 本当に悲しくなりましたが、それ以上はなにも言えませんでした。 そのまま別れて、ありがとうと送りました。 その既読がついたけど返事はありませんでした。 そして毎日連絡とってたこともあって、わたしも寂しくて仕方なくて、心にぽっかり穴が開いたようでした。 今日だったら行けると思って、そのあとに、今日なにもないしのみにでもいこう と送りました。 その返事が来たのが今日の昼過ぎで 今日は昨日のんで体調わるいから家でゆっくりしとく とだけきてました。 昨日のお礼などはなんもなしに、それだけきてました。 とりあえずゆっくり休んでおいてねとだけいいました。 その既読もついてるけど返事は来てません。 昨日行かなかったから、わたしは嫌われたのでしょうか? こんな人やめといた方がいいとはわかってるのですが… まだ連絡とりたいと思ってしまう自分がいてます。 でももうこのまま返事こなかったとしても、なにも送らない方がいいでしょうか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

その彼と付き合うのが最終目的? それとも彼が去りそうだから体を提供して止めたいの? 彼はあなたとは付き合わないし今は興味もないんでしょう。 あなたがしつこくLINEすれば時間があればもう一度会ってエッチするかもしれないけど冷め切ってるからそこで終わりでしょう。 多分昨日あなたが彼の家に行っていたらエッチしてその後はLINEも減り自然消滅だと思います。 やる、以外にあなたに何一つ魅力がないのでしょう。 あなたが今後何をしても元々そこまであなたを思っていないのでやるまでの関係です。 それでいいならなんとかあと一度会いましょう。 でも次はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

居酒屋のおにいちゃんと二股掛けていることが分かったから フラれたんだろうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 031212
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

昨日も投稿されてましたよね。 普通の女性なら一緒に野球観戦に行った後の 彼の言動できっぱり冷めると思うのですが、、 質問者さんはプライペートで異性の出会いが 無いんでしょうね。 1人の男性に執着してるように見えます。 もっと視野を広げて色んな人と 関わりを持てば、今の状況があほらしい事に 気付くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もうだめなのでしょうか、思い出すと辛いです

    もうだめなのでしょうか? 趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。 一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。 それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。 先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。 さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。 そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。 帰ってからお礼の連絡をいれました。 でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから… 今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。 返事が来たので次の日の昼過ぎで、 昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。 わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。 土曜日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。 返事を返しましたが、その返信が1日以上たった今朝にきました。 前よりもそっけない返事でした。 今までこんなに返事が来ないこともなかったし、Twitterのいいねだってしてくれなくなりました。 他の人にはしてるのに… 家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。 今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。 やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。 また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。 そのこともあって、まだ彼には伝えたいことがあったので、 断ったのはまだ少し怖い部分もあって、できればこれからもご飯などいって仲良くしたいということ。 毎日とってた連絡がこなくなったのでさみしいし、入院することもあって、時間あるときでいいから返事してくれたらうれしい。 と送りました。 昼頃に送って既読はすぐついてますが、返事は未だないです。 彼はTwitter上では色んな人と仲良さそうに絡んでるのに、なんでわたしだけこんな思いをしないといけないのか、と思うと本当に悔しくなります。 もうこの文を送っても返事がこないということは…わたしのことはもうどうでもいいんですかね? そうだとわかってても忘れられなくて… 電話をするのはさすがにだめですよね… 彼との出会いは野球を通じてなのですが、今日も野球を見に行ってて、彼といったことばかりを思い出してしまって…泣いてしまいます…

  • さみしくて仕方ないです

    連絡返ってこなくてつらいです。 趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。 一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。 それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。 先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。 さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。 そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。 帰ってからお礼の連絡をいれました。 でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから… 今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。 返事が来たので次の日の昼過ぎで、 昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。 わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。 昨日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。 返事を返しましたがその既読はついてます。 今までは返信が早い人だったのですが、明らかに以前より返信が遅くなっています。 通知が来たら彼かなと思ったり、返事をずっと待つのも疲れてきました 家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。 今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。 やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。 また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。 そのことは彼には言ってませんが、それまでにもう一度、会いたいです。 もしこのまま返事がこなかったとしても、入院のことだけ伝えるのはおかしいでしょうか…? また、こんなに返事が遅くなるのは、わたしが断ったからで、もうわたしには用無しなんですかね…

  • 返事が来なくても、気持ちを伝えたいです。

    連絡返ってこなくてつらいです。 趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。 一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。 それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。 先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。 さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。 そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。 帰ってからお礼の連絡をいれました。 でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから… 今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。 返事が来たので次の日の昼過ぎで、 昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。 わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。 昨日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。 返事を返しましたがその既読はついてます。 今までは返信が早い人だったのですが、明らかに以前より返信が遅くなっています。 丸1日はきてません。 家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。 今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。 やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。 また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。 そのことは彼には言ってませんが、それまでに会えるならもう一度会いたいし、入院中も暇になるので連絡とりたいです。 もしこのまま返事がこなかったとしても… 断ったのはまだ少し怖い部分もあって、できればこれからもご飯などいって仲良くしたいということ。 毎日とってた連絡がこなくなったのでさみしいし、入院することもあって、時間あるときでいいから返事してくれたらうれしい。 ということを伝えてみようかと思っています。 この人が悪いということはわかってはいるのですが、どうしてもこれで終わりたくありません。 このまま返事がこなかったとしても、このことを伝えても良いでしょうか? 電話をしたい気持ちもありますが、さすがに気まずいかもしれないのでできません… 彼がいった言葉はすべて嘘で、わたしが断った時点で、もうわたしのことはどうでもよいのでしょうか…

  • 会ってから連絡こなくなりました。

    昨日好きな人と会いました。 付き合ってはないけど会うのは6回目でした。 ほぼ毎日ラインもしていました。 昨日会ったとき、次会うときは緊急事態宣言解除でお酒も飲めるようになってるかなとかそんな話もしました。 毎回帰り際に、家ついたら連絡してねと言われるので、昨日もいつもどおり連絡しました。 今朝になっても返事がなかったので見に行くと、既読だけついていました。 彼は今日休みだしSNSを更新しているので忙しいとかはないと思います。 返事が来ない理由がわかりませんが、このタイミングで既読スルーされるのは もう関係切られたということになるのでしょうか? この曖昧な関係が辛かったので、昨日自分の気持ちを伝えようかと考えたりもしていました。でも結局傷つくのが怖くて、今の関係崩れて会えなくなる方が辛くて、何も言えませんでした。 もし伝えていたらなにか変わっていたのかなと思ったりもします。 今はただ連絡くることを待つしかないですよね、、 未読はあって既読はなかったので、この今の時間が本当に辛いです。 もしこのまま返事がなければ、何日かごにまた送ってみてもいいでしょうか? そのときはどのように送ったらいいですかね、、 次はもう気持ちを伝えるしかないでしょうか?

  • さみしくてたまりません。

    彼が求めてるのはきっと体だけなのでしょうか? 野球観戦の趣味から繋がって、Twitterで知り合った男性がいます。 その人とは毎日連絡を取り合って、今日一緒に試合を見に行きました。 最初は明日は試合後に、家につれて帰らないといけない人がいるから、試合終わったらそのまま解散になると言われていました。 それは女性との約束でした。 でも毎日連絡をとっていくうちに、わたしのことを誘ってくるようになりました。 約束あるんじゃないの?といったのですが、わたしのことを優先したいし、それなら全然断ると言われました。 そうは言われてもまだ迷ってた部分もあって、明確な答えは出しませんでした。 すると、もう断ったと言って、断っているメッセージのスクショが送られてきました。 そうなるとわたしも行かないといけないのかなーとも思ったのですが…いつまでも答えを出せずでした。 明日きてくれる?というような話になったので、わたしは金曜日が仕事なのでちょっと厳しいかな、と答えました。 そしたら、ええーという感じでさらに (前の人)断ったのに…と言われました。 そして今日会って、帰り際にも、くる?と言われました。 明日しごとだし…と言ったのですが 楽しみにしてたのに。 と言われ、それなら他の人誘う と言われました。 そして、断った人のことをもう一度誘ったみたいです。 でもその人はもう帰ってたみたいで、 でも誰か誘おうとずっと言ってました。 明日休みだし今日はさみしいから、とのことでした。 わたしはめちゃくちゃ辛くなりましたが 今日は泊まる荷物も持ってなかったし さすがに厳しかったです。 そしてもうわたしを誘うのは諦めたようで、気を付けてかえってねと言われました。 彼はこれからも遊びに行くみたいです。 別れ際、ものすごくさみしくて… やっぱり行くといいかけたのですが、やはりできませんでした。 いま彼が他の女と遊んでると思うと、 寂しくて仕方ありません。 寂しくて寂しくて、他の男性に通話してしまいました。 こんな思いなら、行っとけばよかったのかなと思いますが… 今さらだし、行った方がよかったのかもわかりません。 わたしは土日休みなので、明日とかならいけるのですが… 今日家にいかなかったから、わたしはもう捨てられるでしょうか? 連絡したいのですが、今はなにをしてるかわからないので戸惑います。 この本当の気持ちをすべて伝えるべきでしょうか…?

  • 関係を持ってしまいました

    付き合ってないけど関係を持ってしまいました。 彼は34歳、わたしは23歳です。 彼との出会いは野球の趣味からつながるTwitterで知り合いました。 初めてあったのはお互い違う人と観戦に来てたのですが、現地で会いました。 そのときは一瞬だけでした。 その日からわたしのことを可愛いとか、いろんな言葉をかけられて、いい気分にさせられてました。 次は一緒に見に行こうと言ってて、見に行く日の夜は家に連れて帰る人がいるから、見に行くだけになると言われました。 それでもよかったのですが、そのうちわたしに家においでと言われるようになりました。 完全に断ることはできず、曖昧な返事をしていたら 約束してた人断ったから。と言われました。 それでも決心がつかずで、当日を迎えました。 試合が終わったあと、家来る?といわれたのですが 次の日仕事だったしなんの用意もしてなかったので、断りました。 すると、それなら他の人誘おう。楽しみにしてたのに。と言われました。 それまで毎日けっこうな頻度で来ていた連絡もこなくなりました。 それがすごく寂しくて、あのとき断らなければ…とずっと思っていました。 たまに連絡とる日もありましたが、以前みたいには続きませんでした。 11月に会おうと言う話も出てたのですが、彼は予定を全部埋めてるみたいで(たぶん女性だと思われますが) 12月になるねと話していました。 その他には、いちゃいちゃしないと生きていけないとか 付き合う前にまず相性を確かめたいなど そのようなことはよく聞いてました。 たまたま昨日、予定がなくなったらしく、わたしも予定がなかったので 会おうと言う話になりました。 家にも誘われましたが、先にご飯に行きました。 それから家にいって、一線をこえてしまいました。 具体的な内容になりますが、挿入してから5分ほどで彼がいってしまいました。 わたしの中が気持ちいいとか、口でしたときも上手いと言われました。 行為が終わると普通に眠りました。 それから昨夜は彼の家に泊まりました。 それ以外は特にたいした会話もなく テレビをみて話したりでした。 無言のときも多かったです。 そして今日の昼には彼は仕事があったので、解散しました。 帰り際も、じゃあ。というような感じでした。 それから連絡は来てません。 一度関係を持ったから、もう用無しでしょうか? わたしは彼のことが好きとまでは思いませんでしたが… 何をしてるんだろうと虚しくなってしまいます。 こちらから連絡する必要はないですかね?

  • 彼にどう思われているのかわかりません。

    Twitterで趣味から繋がって、仲良くしている人がいて、その人のことが気になっています。 趣味はスポーツなのですが、現地で一度だけ会ったことがあります。 そのときに彼もわたしのことをかわいかったと言ってくれました。 それからは毎日TwitterのDM(メッセージ)のやりとりをしていました。 そのなかで、わたしのことけっこう好きとか、休みの日が合うなら秒で告白してたとか、わたしのことを優先事項にしたいや、可愛いとかそのようなことをたくさん言われました。 わたしの性格的に寂しがりなところがあって、その人はいつも返事を返してくれていたので、それがすごく嬉しいといいました。 するといつも、魔性だ、堕ちるから危ない。などと言われました。 そんなつもりはなくて本当に思っているから言っているのに、よく魔性だと言われます。 彼は、観戦のときにはコスプレのような着ぐるみをきていて、会う人などにはハグをするみたいです。 でもいまは、わたしにしかハグしたくないとも言ってくれました。 彼とは10歳ほど歳の差があるので昨日彼が、 わたしにハマっていける?捨てられない?と聞いてきました。 わたしはそんな傷つけるようなことはしないし大丈夫、と言ったのですが わたしと話せば話すほど、どれが本当で冗談なのかわからなくなる。 と言われました。 どういうことかわからなかったので聞くと、 取り方によっては思わせ振りな態度だとのことでした。 なので、言ってることに嘘はないし 話してても楽しいしもっと知りたいと思うと伝えました。 そうすると彼は、 前に現地で会ったときにもっとわたしと話したかった (普段は一人で行くらしいですがその日は一緒に観戦してる人がいたので)その人にあまりウロウロしないでと言われたから行けなかったけど 試合よりわたしと絡みたいと思ってた と言ってくれました。 それが本当ならすごくうれしいし、わたしももっと話したかったと言うことを伝えました。 その返事に既読がついてるけど、昨日の夜から返ってきていません。 Twitterはみてるみたいですし、呟きなどで他の女と絡んでもいます。 その絡みを見るだけでも辛くなります。 わたしはなんの立場でもないしなんも言えないですが、わたしのことを思わせ振りとか言っといて、そっちはどうなの?と思ってしまいます。 メッセージだって夜は返ってくるのに、昼は既読ついたまま返ってきません。 そのわりには呟きなどで他の女と絡んでいます。 結局のところ、わたしはどう思われているのかわかりません。 長くなりましたが、いまの状況からして、彼はわたしのことをどう思っているでしょうか…?

  • 彼にどう思われているのかわかりません。

    わたしがどう思われているのかわかりません。 趣味からSNSで繋がって、仲良くなった男性がいます。 野球観戦なのですが、一度だけ現地で会いました。 そのときに会ったあと、かわいかったとずっと言われました。 わたしも悪い印象ではなかったので嬉しかったです。 その後のやり取りでも、早く会いたいとかわたしは特別とか、わたしを一番に優先したいとか、そのようなことをたくさん言われました。 次27日には二人で観戦にいく約束をしたのですが、彼がその日は家につれてかえらないといけない人がいるから、見終わったらその場で解散になると言われていました。 わたしはなんも言える立場ではないので 女かなーと思っていましたが、そうなんだ。とだけ言いました。 でも毎日やりとりしてるうちに、27日家きて、などと言われるようになりました。 約束してた人がいるのでは?と言ったのですが、わたしが来るなら断るし、わたしとことを一番に考えたいから。と言われました。 わたしは行くかはまだ迷っていますが、 連れて帰ることは少し嫌だと言いました。 すると、断ったと言って、断っている文章と返事のスクショが送られてきました。 これでわたしが家に行くとは言ってませんが… 行かなければ、彼と距離を縮めることができないのかなと思います。 また、彼がわたしに言ってくるような言葉は他の人には言ってないみたいですが それも本当かどうかわかりません。 電話もしていますが、話したときにとたまに言ってきます。 SNS上では他の女の人とも絡んで、ご飯いこうなどと話しているのをみることもあります。 彼は、言葉悪いですが変態 要素があるので、どこにでもホイホイついていってそうなイメージ?もあります。 わたしのことを独占したいとか、独占してほしいとか、そのようなことも言われます。 わたしも彼が他の人と絡んでいるのを見ても嫌な気持ちになるし、わたしだけでいてほしい気持ちもあります。 でも、まだ一度しか会ったことがないので付き合うとかはなんともいえない部分があります。 わたしの性格からして、毎日連絡を取ったりかまってくれる人がいてほしいので 彼はその立ち位置で、彼がいいと思い込んでるなのかもしれません。 なんと言うか、まとまりのない文章になってしまいましたが、彼はわたしのことを本気で思っているのでしょうか…? 言葉は信用してもよいのでしょうか?

  • 脈なしから振り向いてもらうには

    3週間くらい前から毎日連絡を取っている人がいて、向こうから一度電話が来たり、結構いい感じかと思っていました。 先日初めて映画に2人で行って その時もたまに肩を密着させてきたりして会話も面白 かったんですが その日から連絡が来なくなりました。 私から送ると、返事は結構そっけない感じでバレンタイン渡したいんだけどという内容を送ると、 Twitterに、えー!!!と書き込みがされていました。 明らかに私のことだろうし、 脈なしになってしまったんだと思いますが、諦めるべきでしょうか? 既読になっているのに昨日のバレンタイン渡したいんだけどというLINEにまだ返事がありません。 そんな嫌われるようなことした覚えがないんですが、ここまで冷たくされるってよっぽど嫌だったんでしょうか。 男の人って、この女は無理!! と思ったら一気に態度変わるんですか?

  • 好きな男性からの返信や既読を気にしない方法。。

    好きな男性からのLINEの返信や既読を気にしない方法を教えてください。 二人だけで2回会って、毎日連絡を取り合っている男性がいます。 返信が遅れることや何をしていたかまで毎日知らせてきてくれるので、とても真面目そうだな~と思う相手なんですが、 昨日から既読はついていてもいつも連絡がある時間帯に返信の連絡が返ってきません。 それで、昨日の晩たまたま友達と行ったごはんのお店の料理がその男性の好物ばかりで、とても美味しかったのでおすすめしたい気持ちで返信が来ていないのに立て続けにLINEを送ってしまったのですが。。 いつもはお昼間にこちらが返信をしたら、夜ゆっくり返させていただきますね、と連絡もくれていたのに、 既読のまままったく連絡がありません。 年度始まりで忙しいのかな?と考えてみたり色々気にしないように努力してはいるのですが、 人間毎日同じじゃないということもわかっているものの、今日1日連絡がもらえなくなったら。。?他に好きな人が出来てしまったのかも。。?と嫌なことばかり考えてしまい、不安でずんっとした気持ちになりしんどいです。 こんな時、私の立場にいたら皆さんどのように考えて気にしないようにしますか? (脈ありとかなしとか、相手の気持ちを聞きたいのではなくて気にしない方法が知りたいです。。)

このQ&Aのポイント
  • 自分は、曲がった事や、矛盾、軟派、差別や依怙贔屓(えこひいき)等が大嫌いなので、元々は人一倍、ストレスは溜まり易かったです。
  • ストレス解消法としては、音楽鑑賞、運動、カラオケ、読書、格闘技の稽古などがあります。また、思い出し笑いも効果的です。
  • 人に当たるような事をする輩は、ちゃんとした教育とかを受けたのかと、義務教育をちゃんと受けたんですかね?と正直思います。
回答を見る