• ベストアンサー

さみしくて仕方ないです

連絡返ってこなくてつらいです。 趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。 一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。 それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。 先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。 さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。 そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。 帰ってからお礼の連絡をいれました。 でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから… 今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。 返事が来たので次の日の昼過ぎで、 昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。 わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。 昨日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。 返事を返しましたがその既読はついてます。 今までは返信が早い人だったのですが、明らかに以前より返信が遅くなっています。 通知が来たら彼かなと思ったり、返事をずっと待つのも疲れてきました 家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。 今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。 やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。 また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。 そのことは彼には言ってませんが、それまでにもう一度、会いたいです。 もしこのまま返事がこなかったとしても、入院のことだけ伝えるのはおかしいでしょうか…? また、こんなに返事が遅くなるのは、わたしが断ったからで、もうわたしには用無しなんですかね…

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gommon
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.1

要するにその相手は、「ヤれる」女を探していたって事です。 いつまでもそんな男の事は考えていないで、次の出会いに期待しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

彼は、あなたの事を本気で好きでないのでは? 言葉よりも行動を観察して、人を信じるか否かをきめてみては? それでもあなたが彼の事を好きなのであれば、何も言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

目的は明らかですよね。 そして家に誘われ断った際の《他の人誘おう》て言葉はプライドが高く、負けず嫌い。 普通なら「急で、ごめんね」みたいな相手への心遣いの言葉が有る筈。 このまま、あなたからは連絡せず、もし自然消滅になるならそ、れだけの相手だったと思います。 一ヶ月…丁度良い機会だと私は思いますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

相手をほめてその気にさせる。そうして気が熟した頃に家に誘って、タダでセックスする。これって、男の常套手段です。で、貴女が断ったから、もう脈無しと思って相手にしない。 こんなものです。貴女がその男の遊び相手にならなかっただけ、まだマシですよ。家い行くのを拒んだのは、正しい判断で後悔するものではないです。 男はオオカミ・・・そう思っていれば、間違いありません。貴女もまだ、幼いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

彼の中ではヤレる可能性が0になったからじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 返事が来なくても、気持ちを伝えたいです。

    連絡返ってこなくてつらいです。 趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。 一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。 それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。 先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。 さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。 そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。 帰ってからお礼の連絡をいれました。 でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから… 今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。 返事が来たので次の日の昼過ぎで、 昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。 わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。 昨日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。 返事を返しましたがその既読はついてます。 今までは返信が早い人だったのですが、明らかに以前より返信が遅くなっています。 丸1日はきてません。 家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。 今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。 やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。 また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。 そのことは彼には言ってませんが、それまでに会えるならもう一度会いたいし、入院中も暇になるので連絡とりたいです。 もしこのまま返事がこなかったとしても… 断ったのはまだ少し怖い部分もあって、できればこれからもご飯などいって仲良くしたいということ。 毎日とってた連絡がこなくなったのでさみしいし、入院することもあって、時間あるときでいいから返事してくれたらうれしい。 ということを伝えてみようかと思っています。 この人が悪いということはわかってはいるのですが、どうしてもこれで終わりたくありません。 このまま返事がこなかったとしても、このことを伝えても良いでしょうか? 電話をしたい気持ちもありますが、さすがに気まずいかもしれないのでできません… 彼がいった言葉はすべて嘘で、わたしが断った時点で、もうわたしのことはどうでもよいのでしょうか…

  • もうだめなのでしょうか、思い出すと辛いです

    もうだめなのでしょうか? 趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。 一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。 それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。 先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。 さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。 そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。 帰ってからお礼の連絡をいれました。 でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから… 今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。 返事が来たので次の日の昼過ぎで、 昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。 わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。 土曜日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。 返事を返しましたが、その返信が1日以上たった今朝にきました。 前よりもそっけない返事でした。 今までこんなに返事が来ないこともなかったし、Twitterのいいねだってしてくれなくなりました。 他の人にはしてるのに… 家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。 今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。 やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。 また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。 そのこともあって、まだ彼には伝えたいことがあったので、 断ったのはまだ少し怖い部分もあって、できればこれからもご飯などいって仲良くしたいということ。 毎日とってた連絡がこなくなったのでさみしいし、入院することもあって、時間あるときでいいから返事してくれたらうれしい。 と送りました。 昼頃に送って既読はすぐついてますが、返事は未だないです。 彼はTwitter上では色んな人と仲良さそうに絡んでるのに、なんでわたしだけこんな思いをしないといけないのか、と思うと本当に悔しくなります。 もうこの文を送っても返事がこないということは…わたしのことはもうどうでもいいんですかね? そうだとわかってても忘れられなくて… 電話をするのはさすがにだめですよね… 彼との出会いは野球を通じてなのですが、今日も野球を見に行ってて、彼といったことばかりを思い出してしまって…泣いてしまいます…

  • 嫌われたのでしょうか、、?

    なぜか嫌われたのでしょうか? Twitterで野球好き同士で友達になりました。 一度会って、それからずっとかわいいとか好きとか、わたしが一番で最優先するとか、毎日言われてました。 わたしもそれが嬉しくて、毎日のやりとりが楽しくて返事がくるのが嬉しかったです。 昨日野球観戦にいくことになって、その日は他の女の人を家に連れて帰るようなことを言ってました。 でも、次第にわたしが家に誘われるようになりました。 約束してた人は断ったとのことでした。 そして昨日帰り際に、くる?と言われたのですが、わたしは行かないつもりだったのでなんの準備もしてなかったし、断りました。 そしたら、楽しみにしてたのに。と言われ、それだったら他の人誘おうとのことでした。 本当に悲しくなりましたが、それ以上はなにも言えませんでした。 そのまま別れて、ありがとうと送りました。 その既読がついたけど返事はありませんでした。 そして毎日連絡とってたこともあって、わたしも寂しくて仕方なくて、心にぽっかり穴が開いたようでした。 今日だったら行けると思って、そのあとに、今日なにもないしのみにでもいこう と送りました。 その返事が来たのが今日の昼過ぎで 今日は昨日のんで体調わるいから家でゆっくりしとく とだけきてました。 昨日のお礼などはなんもなしに、それだけきてました。 とりあえずゆっくり休んでおいてねとだけいいました。 その既読もついてるけど返事は来てません。 昨日行かなかったから、わたしは嫌われたのでしょうか? こんな人やめといた方がいいとはわかってるのですが… まだ連絡とりたいと思ってしまう自分がいてます。 でももうこのまま返事こなかったとしても、なにも送らない方がいいでしょうか?

  • 会ってから連絡こなくなりました。

    昨日好きな人と会いました。 付き合ってはないけど会うのは6回目でした。 ほぼ毎日ラインもしていました。 昨日会ったとき、次会うときは緊急事態宣言解除でお酒も飲めるようになってるかなとかそんな話もしました。 毎回帰り際に、家ついたら連絡してねと言われるので、昨日もいつもどおり連絡しました。 今朝になっても返事がなかったので見に行くと、既読だけついていました。 彼は今日休みだしSNSを更新しているので忙しいとかはないと思います。 返事が来ない理由がわかりませんが、このタイミングで既読スルーされるのは もう関係切られたということになるのでしょうか? この曖昧な関係が辛かったので、昨日自分の気持ちを伝えようかと考えたりもしていました。でも結局傷つくのが怖くて、今の関係崩れて会えなくなる方が辛くて、何も言えませんでした。 もし伝えていたらなにか変わっていたのかなと思ったりもします。 今はただ連絡くることを待つしかないですよね、、 未読はあって既読はなかったので、この今の時間が本当に辛いです。 もしこのまま返事がなければ、何日かごにまた送ってみてもいいでしょうか? そのときはどのように送ったらいいですかね、、 次はもう気持ちを伝えるしかないでしょうか?

  • LINEが嫌いです

    LINEを辞めたくて仕方ありません。 スマートフォンにし、友達に『便利だから』と無理やりインストールさせられました。それ以来、大学のクラスやサークル、同窓会など、連絡はほとんどLINEで来ます。 無料で一度に多くの人数に連絡を回せる、という点では素晴らしいアプリだと思います。 しかし、私がLINEを好きになれない理由は『既読』の存在です。 これがあると、相手にメッセージを読んだことが分かってしまい、様々なことで不都合が生じます。 例えば、グループのラインを開き『返信打つ時間無いから後で返そう』としばらく置いておくと、「既読になってる人、連絡してるんだから返事して!」と言われます。 また、夜に来たメッセージに朝気づき、『もう数時間前のメッセージだし返信しなくてもいいだろう』と放置すると、やはり『既読になったのにどうして返事しないの』と責められます。 もちろん、返事をしない私にも過失はあります。しかし、Eメールで連絡していた時は返信しなくても責められることはありませんでした。 相手が読んだ、にもかかわらず返信してくれない、そういうことがはっきりわかってしまう『既読』の存在がどうしても嫌なのです。 しかし、LINEを辞めると言っても、「どうしてやめるのー?」と言われてしまいそうです。 相手に既読が分からないようにする方法も無いようですし・・・・・・。 決して、メッセージを無視したいわけではありません。ただ、読んだ読まないが相手に分かってしまう点に大きなストレスを感じてしまうのです。 こんなことを考える私がおかしいのでしょうか? また、LINEをやめる上手い言い訳などあるのでしょうか? 様々な意見をお待ちしています。

  • 彼と喧嘩してしまって、連休中はほっておいてと言われ

    彼と喧嘩してしまって、連休中はほっておいてと言われて、連休はLINEしないねっていったのですが、どうしても台風が気になって 大丈夫なのか、LINEしてしまいました 安否確認。既読かどうかだけで判断します。返信は不要なので、そのあとにどうしても心配になって、約束やぶってごめんねと 返事はいらないのでと そしたら、2時間後に既読になり返事がきました 安否確認って子供じゃないんだし、東京だし必要ないって😑 返事必要ないので❗️と 彼と喧嘩の原因になったのは、女友達が家に遊びに来てるのでです 今日も台風なのに、予定キャンセルになってないと言われました 返事が必要ないのでって、誰か家にきているから、連絡しないでってことなのも含まれているのでしょうな? 女の子きていたら、LINEきてるよーとかもなってしまうだろうし どうなのでしょうか?

  • そっとしておいてくれない?

    彼氏から、ごめん、いっときそっとしておいてくれない? このまま一緒にいてもいいのかも分からないようになった。と言われました 。 これまでの経緯はこうです↓↓↓ 月曜日の夕方に、彼氏から、返信遅くなってごめん、事故起こして連絡する気にならなかったとLINEがきました。 心配なって電話(LINE)しました。 そしたら呼び出しましたが何回かコールして切られて応答なしになりました。 どうしても心配だったので、ケガはない?大丈夫?と送ったら、返事きて何回かやり取りしました。 軽傷で軽い事故だったみたいですが、かなりショックを受けてるみたいでした。 今は事故のこととかも話したくないと思うから、落ち着いたらまた話してね。 私でよかったら何でも話し聞くから。これ以上話すのも悪いと思い、今日はもう連絡するのやめとくね。と言いました。 すぐ既読になりましたが連絡は一切なく。 木曜日夜に私が ケガの具合どう?大丈夫? 落ち着いたらまた連絡待ってるね! と送りました。 そしたら2時間くらいして、返事が。 ケガをしたのは相手で、もしかしたら免許停止になるかも。とだけ来ました。 びっくりして、よく考えてから返信しようと思い、日付が変わって今日金曜日の夕方に返信しました。 なんて声かけていいか考えてたら返信遅くなってしまった。大変だったね、相手の方のケガは酷いの? 話し聞くことしか出来ないかもしれないけど、私でよかったらいつでも話し聞くし、何か力になれることあったら言ってね!と。 30分くらいしてすぐ既読になりましたが返信はないまま。 そして昨日突然LINEがきました。 突然のことでパニックで。 彼氏は今どんな気持ちなのでしょうか? 客観的に見た意見をお願いします!

  • 好きな男性からの返信や既読を気にしない方法。。

    好きな男性からのLINEの返信や既読を気にしない方法を教えてください。 二人だけで2回会って、毎日連絡を取り合っている男性がいます。 返信が遅れることや何をしていたかまで毎日知らせてきてくれるので、とても真面目そうだな~と思う相手なんですが、 昨日から既読はついていてもいつも連絡がある時間帯に返信の連絡が返ってきません。 それで、昨日の晩たまたま友達と行ったごはんのお店の料理がその男性の好物ばかりで、とても美味しかったのでおすすめしたい気持ちで返信が来ていないのに立て続けにLINEを送ってしまったのですが。。 いつもはお昼間にこちらが返信をしたら、夜ゆっくり返させていただきますね、と連絡もくれていたのに、 既読のまままったく連絡がありません。 年度始まりで忙しいのかな?と考えてみたり色々気にしないように努力してはいるのですが、 人間毎日同じじゃないということもわかっているものの、今日1日連絡がもらえなくなったら。。?他に好きな人が出来てしまったのかも。。?と嫌なことばかり考えてしまい、不安でずんっとした気持ちになりしんどいです。 こんな時、私の立場にいたら皆さんどのように考えて気にしないようにしますか? (脈ありとかなしとか、相手の気持ちを聞きたいのではなくて気にしない方法が知りたいです。。)

  • 彼女 LINE

    僭越ながら質問させていただきます。 現在同じバイト先で知り合いお付き合いさせてもらっている女性がいます。 自分は今年21歳の大学生、相手は今年18歳、通信高校に通いながらバイトをしています。 さっそく本題で、この手の質問はされ尽くされてると思いますが・・・彼女のLINEの返事が疎かのようで気になっています。 人によって返信のペースがあるし、何かあったのかもしれないし、なるべく兎や角は言いたくなくてずっと気にしないようにしてきました。 流石に返事が欲しい内容(迎えに行く等の内容で、了承の返事やもう少し待って欲しい等の連絡がない、遅い、そもそも既読すらつかない)は、なるべく早く返事が欲しいとは伝えてあります。それでも遅い時は遅いですが、これ以上言って彼女に嫌な思いはさせたくありません。 そして昨日、一緒に過ごしている日に彼女の体調が芳しくないように感じたので、夕方家に送った後に心配でLINEを送りました。 少し長いので省略しますが、「今日は元気がなかったようだけど大丈夫?無理はしないで体調が悪い時は教えてね」みたいな内容です。 しばらく既読は付かず、就寝前に確認したら既読だけついて返信はなく、つい先ほどやっと「大丈夫だよ」と言う連絡が来ました。 凄く心配していたので、寝る前に一言ぐらい欲しかったのですが、これは私が気にしすぎなのでしょうか?LINEやメールの返事がこのペースの彼女が初めてで、上手く対応できず心に余裕がない自分が情けないです。 そして今回の件で一番気になるのは既読をつけて尚かつ返事がなるべく欲しい内容に返信がなかった事です。私が既読をつけてしばらく返信をしないと、彼女は返信を催促するLINEを送ってきます。 既読をつけるつけないなんてそんなに重要な事なのか、彼女は話を聞く限り携帯を常に触っているので私からLINEが来ても読んで既読をつけずにしているとしか思えません。もちろんそれが悪いことだとは言いません。ただ少しおかしい気がしてきましたが・・・。 返信がのんびり、ゆっくりの女性の方々にこんな私をどう思うか、彼女は何を思うのかを想像でいいので教えて欲しいです。勿論のんびりではない方、男性の見解もお待ちしております。

  • 彼を怒らせてしまいました。

    昨日、彼氏を怒らせてしまいました。 付き合って7ヶ月の2歳上の彼氏がいます。 彼はかなり嫉妬が激しく、私の男友達関係(デート中に大学の同じ学科の人から授業の連絡が来た、など)で不機嫌になったことはこれまでに何度かあります。 昨日、デートの最中に、男友達の誕生日がスケジュール帳に書いてあるのを見られて怒らせてしまい、途中で帰られてしまいました。ちなみにその男性は彼と付き合う前に、今年のスケジュール帳を買ったときに去年のものから書き写しただけで、特別祝うなどそういう関係ではありません。 ですが、その人だれ?って聞かれて、私もまた怒らせるやばいと動揺してしまい、なかなか答えられず、そしたらもういいや、と言われて帰ってしまいました。 今日、どうしても謝りたかったのと心配だったので、家に会いに行ったところ、車で待っててと言われ、そのまま私の最寄り駅まで送ってもらいました。 車では、時折スキンシップはあったものの終始無言で、すぐに素直に謝らなかった私も悪いのですが、降りる時に急に冷たく早く降りろと言われたので、昨日のこと謝りたくて来た旨を伝えると俺昨日からまだ一度も謝られてないよね、って言われてしまいました。 必死で謝ったのですが、早く降りろ、降りなきゃ別れるの一点張りでどうにもならず、仲直り出来ないまま帰宅しました。 家に着いてから、最後にもう一度だけごめんなさいと好きという気持ちの文面を送りましたが、既読は付いたもののやはり彼からの返信はありません。2~3日待ってみても返事がなければ、またこちらから様子を伺ってみようと思います。 特にこういう経験のある方や男性の方に聞きたいのですが、彼は本当に別れたいと思っているのでしょうか? また、待っても連絡がなければこちらから再度連絡してもいいのでしょうか? そんな彼とは上手くいかない、など他の質問者様の回答でも見かけますが、私自身それでも一緒にいたいと本気で思う相手ですのでそういったご意見はご遠慮お願い致します。 よろしくお願いします。