• 締切済み

もうだめなのでしょうか、思い出すと辛いです

もうだめなのでしょうか? 趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。 一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。 それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。 先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。 さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。 そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。 帰ってからお礼の連絡をいれました。 でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから… 今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。 返事が来たので次の日の昼過ぎで、 昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。 わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。 土曜日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。 返事を返しましたが、その返信が1日以上たった今朝にきました。 前よりもそっけない返事でした。 今までこんなに返事が来ないこともなかったし、Twitterのいいねだってしてくれなくなりました。 他の人にはしてるのに… 家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。 今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。 やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。 また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。 そのこともあって、まだ彼には伝えたいことがあったので、 断ったのはまだ少し怖い部分もあって、できればこれからもご飯などいって仲良くしたいということ。 毎日とってた連絡がこなくなったのでさみしいし、入院することもあって、時間あるときでいいから返事してくれたらうれしい。 と送りました。 昼頃に送って既読はすぐついてますが、返事は未だないです。 彼はTwitter上では色んな人と仲良さそうに絡んでるのに、なんでわたしだけこんな思いをしないといけないのか、と思うと本当に悔しくなります。 もうこの文を送っても返事がこないということは…わたしのことはもうどうでもいいんですかね? そうだとわかってても忘れられなくて… 電話をするのはさすがにだめですよね… 彼との出会いは野球を通じてなのですが、今日も野球を見に行ってて、彼といったことばかりを思い出してしまって…泣いてしまいます…

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.2

第三者に意見を聞けば必ずこう言います。すぐにやれない子は面倒というタイプだから終わって良かったじゃないと。でも良かったと安堵することも、喜ぶ事なんて出来ない。ひとつは信じたいから。好きになった時、疑いを持とうとする、それは将来のもしもの時の言い訳。そのくせ矛盾するけど信じようとする。何故なら自分が好きになった人だから。今のあなたは自分に言い訳が出来ない。例えからだ目当てだとしても自分が好きになった人。なのにあなたは自分で潰してしまった。 今悲しんでいるのは所詮身体だけが目的と・・・自分の存在はそれだけなの?ということと信じ続けられないから。 貴女の文章は好きならどんな人でも関係ない、信じたい気持ちと信じられない気持ちと、自分が情けないと思っている事が入り乱れている。そう簡単に割り切れないと思うけれど、これだけは覚えといてください。あなたが普通でありあなたが正しい事を。しばらくは引きずると思うけれど、変わらないでください。 応援します。(変な表現??)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

昨日も同じような質問されてましたけど、いろんな方の回答は参考になりませんでしたか?

関連するQ&A

  • さみしくて仕方ないです

    連絡返ってこなくてつらいです。 趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。 一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。 それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。 先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。 さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。 そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。 帰ってからお礼の連絡をいれました。 でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから… 今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。 返事が来たので次の日の昼過ぎで、 昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。 わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。 昨日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。 返事を返しましたがその既読はついてます。 今までは返信が早い人だったのですが、明らかに以前より返信が遅くなっています。 通知が来たら彼かなと思ったり、返事をずっと待つのも疲れてきました 家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。 今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。 やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。 また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。 そのことは彼には言ってませんが、それまでにもう一度、会いたいです。 もしこのまま返事がこなかったとしても、入院のことだけ伝えるのはおかしいでしょうか…? また、こんなに返事が遅くなるのは、わたしが断ったからで、もうわたしには用無しなんですかね…

  • 返事が来なくても、気持ちを伝えたいです。

    連絡返ってこなくてつらいです。 趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。 一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。 それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。 先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。 さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。 そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。 帰ってからお礼の連絡をいれました。 でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから… 今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。 返事が来たので次の日の昼過ぎで、 昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。 わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。 昨日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。 返事を返しましたがその既読はついてます。 今までは返信が早い人だったのですが、明らかに以前より返信が遅くなっています。 丸1日はきてません。 家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。 今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。 やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。 また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。 そのことは彼には言ってませんが、それまでに会えるならもう一度会いたいし、入院中も暇になるので連絡とりたいです。 もしこのまま返事がこなかったとしても… 断ったのはまだ少し怖い部分もあって、できればこれからもご飯などいって仲良くしたいということ。 毎日とってた連絡がこなくなったのでさみしいし、入院することもあって、時間あるときでいいから返事してくれたらうれしい。 ということを伝えてみようかと思っています。 この人が悪いということはわかってはいるのですが、どうしてもこれで終わりたくありません。 このまま返事がこなかったとしても、このことを伝えても良いでしょうか? 電話をしたい気持ちもありますが、さすがに気まずいかもしれないのでできません… 彼がいった言葉はすべて嘘で、わたしが断った時点で、もうわたしのことはどうでもよいのでしょうか…

  • 嫌われたのでしょうか、、?

    なぜか嫌われたのでしょうか? Twitterで野球好き同士で友達になりました。 一度会って、それからずっとかわいいとか好きとか、わたしが一番で最優先するとか、毎日言われてました。 わたしもそれが嬉しくて、毎日のやりとりが楽しくて返事がくるのが嬉しかったです。 昨日野球観戦にいくことになって、その日は他の女の人を家に連れて帰るようなことを言ってました。 でも、次第にわたしが家に誘われるようになりました。 約束してた人は断ったとのことでした。 そして昨日帰り際に、くる?と言われたのですが、わたしは行かないつもりだったのでなんの準備もしてなかったし、断りました。 そしたら、楽しみにしてたのに。と言われ、それだったら他の人誘おうとのことでした。 本当に悲しくなりましたが、それ以上はなにも言えませんでした。 そのまま別れて、ありがとうと送りました。 その既読がついたけど返事はありませんでした。 そして毎日連絡とってたこともあって、わたしも寂しくて仕方なくて、心にぽっかり穴が開いたようでした。 今日だったら行けると思って、そのあとに、今日なにもないしのみにでもいこう と送りました。 その返事が来たのが今日の昼過ぎで 今日は昨日のんで体調わるいから家でゆっくりしとく とだけきてました。 昨日のお礼などはなんもなしに、それだけきてました。 とりあえずゆっくり休んでおいてねとだけいいました。 その既読もついてるけど返事は来てません。 昨日行かなかったから、わたしは嫌われたのでしょうか? こんな人やめといた方がいいとはわかってるのですが… まだ連絡とりたいと思ってしまう自分がいてます。 でももうこのまま返事こなかったとしても、なにも送らない方がいいでしょうか?

  • これってもうダメなのかな~?

    最近、気になっている男性(20代前半)と遊びに行ったんです。 ドライブして(結構遠出しました。)ご飯食べてって感じです。 家まで送ってもらった後、「今日はありがとう」というメール を送りました。 で、彼からの返事が、「また遊べたら遊ぼうね。」だったんです!! これって、遊ぶ気がないってことですか?普通、また遊びたかったら 「また遊ぼうね」って返事すると思うんです・・・ 遊びに行ったのは、その日が初めてじゃなくて、前にも2人で映画を見に 行ったりしてます。 でも、ドライブに行った日までは、週1ぐらいのペースで連絡を取って いたのに、あの日からまったく連絡がなくなっちゃったんです。。 (もう2週間連絡なし。) 無視されたら・・と思うと私からメールや電話もできません。 やっぱり、もう遊びたくないって事なのかな? 自分で考えていると、ダメかもって思う反面、ただ忙しいだけかもと 期待している自分もいます。 客観的なご意見をお願いします。

  • もう会いたくないのでしょうか?

    アプリで知り合った人と初めて会いました。 何ヵ月か連絡を取っていて電話もしたりでしたが、会ったことはありませんでした。 いまわたしが治療のために入院中で、病院は隣の県なのですが、初対面でお見舞いに来てくれました。 それがすごくうれしかったです。 会ったときにわたしの部屋に来て、ベッドの上で手を繋いだり、帰るときにはハグもされました。 わたしとしてはまた会いたいと思ったし、お礼もかねてわたしの方から今日はありがとうと連絡をしました。 それからお互い野球が好きなこともあって、辞任などのニュースがあったので、その話題に変わりました。 野球の話になってから少ししたら、返事が来なくなりました。 それまでも、会ってみてから返信の頻度が少なくなったかなと感じていました。 既読スルーされてから2日たち、昨日また彼の応援してる球団が勝ったこともあって、勝ったねと連絡してしまいました。 そしてわたしとしては次に会う約束もしたいし、また退院したらご飯にでも行きたいということも言おうと考えていました。 野球の話もしつつ、はやく退院したいなあ、なんて送りました。そしたら、 その気持ちはわかるけどゆっくり治しなさい ときました。 わたしが前向きでないからそう言ったんだと思いますが… まだ退院したらご飯にいきたいとか言うべきではないですかね? また、彼はもうわたしと会いたくないとかは思っているでしょうか?

  • すごく傷つきます・・・

    彼とは今4か月記念日を迎えようとしています。 今月から遠距離恋愛になり、 神奈川と北海道でとても不安はあったのですが 私たちならやっていけるとお互い信じあい、 最初は今まであまりなかった電話やメールも 毎日やっていました。 毎日好きだと言い合っていました。 しかし最近、あまりメールや電話も来なくなり、 とても不安になり、 我慢できなくなって彼のツイッターを探し、 つぶやきを見てみると、 以前から仲が良かった女の子と 偶然近くに住んでいるということで、 女の子を家に招待して、ごはんまでご馳走したみたいです。 その女の子には、自分が飼っているペットの子供が産まれ、 誰か引き取ってくれる人はいないか探している際に 申し出てくれたとのことで、その日家に招待したのは ペットの子供をあげるためだと。 ですが、だからと言ってまだ私も行ったことがない彼の家に、 そしてごはんもご馳走して、解散したあとツイッターで 「とてもかわいかった!また遊ぼう」 みたいなことも書いていました。 今日、メールをしたのに返事が返ってこなく、 なのにツイッターでその女の子と会話はしていました。 とても仲良さげに、「結婚しちゃうかwww」などまで書かれています。 きっとノリなんだなと思えばそれで終われるのかもしれませんが、 冗談にしても度が過ぎていると思うんです・・ 私の心が狭すぎるだけなのでしょうか・・ 先ほど、彼から連絡があり 「今日は疲れたから1日中寝てたよ☆」と書いてありました。 全部知っているのに・・ 彼には私がツイッターを見ていることは言っていません。 彼は干渉されるのを嫌いがりますから。 堂々とツイッターで会話をするということは 女の子に対して恋愛感情がないからだと 考えることもできると思うのですが、 私はそれでも傷つきます・・・ 私は彼に思いを言ってみた方がよいのでしょうか。 それともただのノリの会話だとスルーしたべきでしょうか。 ちなみに、先ほどの彼のメールには返事は返していません。 長文失礼いたしました。 遠距離恋愛に不安だらけでとても苦しいです。 どなたか返答お願いいたします。(;O;)

  • さみしくてたまりません。

    彼が求めてるのはきっと体だけなのでしょうか? 野球観戦の趣味から繋がって、Twitterで知り合った男性がいます。 その人とは毎日連絡を取り合って、今日一緒に試合を見に行きました。 最初は明日は試合後に、家につれて帰らないといけない人がいるから、試合終わったらそのまま解散になると言われていました。 それは女性との約束でした。 でも毎日連絡をとっていくうちに、わたしのことを誘ってくるようになりました。 約束あるんじゃないの?といったのですが、わたしのことを優先したいし、それなら全然断ると言われました。 そうは言われてもまだ迷ってた部分もあって、明確な答えは出しませんでした。 すると、もう断ったと言って、断っているメッセージのスクショが送られてきました。 そうなるとわたしも行かないといけないのかなーとも思ったのですが…いつまでも答えを出せずでした。 明日きてくれる?というような話になったので、わたしは金曜日が仕事なのでちょっと厳しいかな、と答えました。 そしたら、ええーという感じでさらに (前の人)断ったのに…と言われました。 そして今日会って、帰り際にも、くる?と言われました。 明日しごとだし…と言ったのですが 楽しみにしてたのに。 と言われ、それなら他の人誘う と言われました。 そして、断った人のことをもう一度誘ったみたいです。 でもその人はもう帰ってたみたいで、 でも誰か誘おうとずっと言ってました。 明日休みだし今日はさみしいから、とのことでした。 わたしはめちゃくちゃ辛くなりましたが 今日は泊まる荷物も持ってなかったし さすがに厳しかったです。 そしてもうわたしを誘うのは諦めたようで、気を付けてかえってねと言われました。 彼はこれからも遊びに行くみたいです。 別れ際、ものすごくさみしくて… やっぱり行くといいかけたのですが、やはりできませんでした。 いま彼が他の女と遊んでると思うと、 寂しくて仕方ありません。 寂しくて寂しくて、他の男性に通話してしまいました。 こんな思いなら、行っとけばよかったのかなと思いますが… 今さらだし、行った方がよかったのかもわかりません。 わたしは土日休みなので、明日とかならいけるのですが… 今日家にいかなかったから、わたしはもう捨てられるでしょうか? 連絡したいのですが、今はなにをしてるかわからないので戸惑います。 この本当の気持ちをすべて伝えるべきでしょうか…?

  • マイペースな彼

    あるときは、行きたいとこがあるからといって、行こうという話があって 休みのシフトを送ってくれて、空いている日を私が連絡すると返事がない。 あるときは、電話している最中に、突然ごめん眠いから寝させてと言われ電話を切る LINEを送ってきて私が既読になってるけど返事をしていないと、またLINEがくるが、私からの連絡には返事がないときもある。 自分でも草食系だと自覚してるようですが、ガツガツしているところはありません。 なんだか、淋しくなったりイライラすることがあります。 しばらく連絡とらないでいようかなと考えたりしますが、このまま連絡来なかったりたか考えてしまいます。 相手にいろいろ言ったりすることはありません。 でも、このままこんな感じだといずれダメなよう気もします。 私が彼をマイペースにさせてしまってるのでしょうか?

  • もうだめなのでしょうか・・・

    私には、二年近くお世話になった人がいて、 いろいろ手を差し伸べていてくれたのですが、 私はことごとく踏みにじってきてしまいました。 で、今日いきなり「さよなら」と言われてしまいました。 私は自分を理解してくれた初めての人だったので、 この人の存在を失いたくないのですが・・・ しかし、連絡を取っても返事がありません。 もうだめなんでしょうか。

  • 脈なしから振り向いてもらうには

    3週間くらい前から毎日連絡を取っている人がいて、向こうから一度電話が来たり、結構いい感じかと思っていました。 先日初めて映画に2人で行って その時もたまに肩を密着させてきたりして会話も面白 かったんですが その日から連絡が来なくなりました。 私から送ると、返事は結構そっけない感じでバレンタイン渡したいんだけどという内容を送ると、 Twitterに、えー!!!と書き込みがされていました。 明らかに私のことだろうし、 脈なしになってしまったんだと思いますが、諦めるべきでしょうか? 既読になっているのに昨日のバレンタイン渡したいんだけどというLINEにまだ返事がありません。 そんな嫌われるようなことした覚えがないんですが、ここまで冷たくされるってよっぽど嫌だったんでしょうか。 男の人って、この女は無理!! と思ったら一気に態度変わるんですか?