解決済み

もう会いたくないのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9547891
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/238)

アプリで知り合った人と初めて会いました。

何ヵ月か連絡を取っていて電話もしたりでしたが、会ったことはありませんでした。

いまわたしが治療のために入院中で、病院は隣の県なのですが、初対面でお見舞いに来てくれました。

それがすごくうれしかったです。
会ったときにわたしの部屋に来て、ベッドの上で手を繋いだり、帰るときにはハグもされました。

わたしとしてはまた会いたいと思ったし、お礼もかねてわたしの方から今日はありがとうと連絡をしました。

それからお互い野球が好きなこともあって、辞任などのニュースがあったので、その話題に変わりました。

野球の話になってから少ししたら、返事が来なくなりました。
それまでも、会ってみてから返信の頻度が少なくなったかなと感じていました。

既読スルーされてから2日たち、昨日また彼の応援してる球団が勝ったこともあって、勝ったねと連絡してしまいました。

そしてわたしとしては次に会う約束もしたいし、また退院したらご飯にでも行きたいということも言おうと考えていました。

野球の話もしつつ、はやく退院したいなあ、なんて送りました。そしたら、
その気持ちはわかるけどゆっくり治しなさい
ときました。

わたしが前向きでないからそう言ったんだと思いますが…
まだ退院したらご飯にいきたいとか言うべきではないですかね?
また、彼はもうわたしと会いたくないとかは思っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1642/5197)

会ったことで色々気が済んだんだと思います。

それまでは興味があって期待感もあったけど
会ってみてそれらは達成できたから
今まで費やしていたエネルギーはエコモードになりました。
そうしてもmichimun様とつながっていられる安心感もあります。
↑気に入られたであろう手応えを相手は感じています

会いたくないとは思っていないけど
積極的に会わないと繋ぎ止めておけないとは思っていないので
連絡頻度はさらに減り
あまりしつこくすると相手から切られる可能性はあります。
「アプリで知り合う」ということに関して
男性と女性ではズレが大きい場合があります。
過度に期待しないことです。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (4846/16594)

他カテゴリのカテゴリマスター
そうだとする証拠は何ひとつありませんが、そのアプリかあるいは別のどこかで新しい出会いがあり、そちらのほうに気持ちが移っているという可能性もなくはないです。そしてそれが批判できるわけでもないです。質問者さんから見て素敵だなと思った男性なら、他の女性から見ても素敵だなと思うでしょうし、そういうのは早い者勝ちです。