• 締切済み

さみしくてたまりません。

彼が求めてるのはきっと体だけなのでしょうか? 野球観戦の趣味から繋がって、Twitterで知り合った男性がいます。 その人とは毎日連絡を取り合って、今日一緒に試合を見に行きました。 最初は明日は試合後に、家につれて帰らないといけない人がいるから、試合終わったらそのまま解散になると言われていました。 それは女性との約束でした。 でも毎日連絡をとっていくうちに、わたしのことを誘ってくるようになりました。 約束あるんじゃないの?といったのですが、わたしのことを優先したいし、それなら全然断ると言われました。 そうは言われてもまだ迷ってた部分もあって、明確な答えは出しませんでした。 すると、もう断ったと言って、断っているメッセージのスクショが送られてきました。 そうなるとわたしも行かないといけないのかなーとも思ったのですが…いつまでも答えを出せずでした。 明日きてくれる?というような話になったので、わたしは金曜日が仕事なのでちょっと厳しいかな、と答えました。 そしたら、ええーという感じでさらに (前の人)断ったのに…と言われました。 そして今日会って、帰り際にも、くる?と言われました。 明日しごとだし…と言ったのですが 楽しみにしてたのに。 と言われ、それなら他の人誘う と言われました。 そして、断った人のことをもう一度誘ったみたいです。 でもその人はもう帰ってたみたいで、 でも誰か誘おうとずっと言ってました。 明日休みだし今日はさみしいから、とのことでした。 わたしはめちゃくちゃ辛くなりましたが 今日は泊まる荷物も持ってなかったし さすがに厳しかったです。 そしてもうわたしを誘うのは諦めたようで、気を付けてかえってねと言われました。 彼はこれからも遊びに行くみたいです。 別れ際、ものすごくさみしくて… やっぱり行くといいかけたのですが、やはりできませんでした。 いま彼が他の女と遊んでると思うと、 寂しくて仕方ありません。 寂しくて寂しくて、他の男性に通話してしまいました。 こんな思いなら、行っとけばよかったのかなと思いますが… 今さらだし、行った方がよかったのかもわかりません。 わたしは土日休みなので、明日とかならいけるのですが… 今日家にいかなかったから、わたしはもう捨てられるでしょうか? 連絡したいのですが、今はなにをしてるかわからないので戸惑います。 この本当の気持ちをすべて伝えるべきでしょうか…?

みんなの回答

回答No.6

ダメ女! そして、相手もダメ男! こんなヤルこと、しか考えてないバカ男になに言ってるのか? あなたがダメなら、違う女ってことでしょう。 仮に付き合ったとしても、すぐに捨てられるのが見え見えだから。 男を見る目を養いなさい! 本当にバカ女になっちゃうよ?

回答No.5

貴女でなくても誰でもいいのですが、 男性の恋愛はそこから始まることも多いのです 貴女がグジグジ悩んでる間に他の女に取られますよ それでいいかどうかは貴女が決めて行動し、そのあと会えるようになってもその関係性でいいかどうか、を考えて、貴女に惚れさせるようにするのがいいのでは。 貴女が好き、という気持ちが大事ですよ。 貴女を好き、という方は貴女を大事にしてくれますが、それだと本当の幸せには離れません

回答No.4

あなたの事だけを大事にしてくれる人を見つけたほうがいいのでは?

回答No.3

貴女が来られないなら 他の人を誘うって 私ならそんな人お断りだわ 断られたら「そうか!残念だけれど今日は寂しく君の夢でも見るか」と 口だけでもそう言ってくれる人の方がまだいいです。 自分が寂しいから次から次へと誘って、来ると言った人と楽しく遊ぶ はっきり言って誰でもいいのです。 誘ってついてくる人なら そんな人 厭じゃない 遊びで誘っているんですよ そのような人で良いのですか? もっと誠実な人とお付き合いしたら と思います。  

  • 031212
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

文面を見る限り彼は貴方に対して好意云々 下心しかなさそうですけど。 寂しがりの女好きな男性は相手してくれたら 誰でもいいのです。もちろん好みの子なら 尚良し的な、ね。 貴方にもそういう関係の女性が いる事を堂々と言ってるじゃないですか。 そのセフレの1人になりたければ 感情の赴くままに行動されては? 貴方と真剣に付き合う気は更々無いと思いますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.1

彼女じゃないんですよね?趣味が合う人でしょ? なのに捨てるって?訳が解りません。捨てるというからには、そこそこの 付き合いが有るのが前提だと思いますし、他の女性も普通に 誘うんだから、あなたが特別じゃないですよね?

関連するQ&A

  • 嫌われたのでしょうか、、?

    なぜか嫌われたのでしょうか? Twitterで野球好き同士で友達になりました。 一度会って、それからずっとかわいいとか好きとか、わたしが一番で最優先するとか、毎日言われてました。 わたしもそれが嬉しくて、毎日のやりとりが楽しくて返事がくるのが嬉しかったです。 昨日野球観戦にいくことになって、その日は他の女の人を家に連れて帰るようなことを言ってました。 でも、次第にわたしが家に誘われるようになりました。 約束してた人は断ったとのことでした。 そして昨日帰り際に、くる?と言われたのですが、わたしは行かないつもりだったのでなんの準備もしてなかったし、断りました。 そしたら、楽しみにしてたのに。と言われ、それだったら他の人誘おうとのことでした。 本当に悲しくなりましたが、それ以上はなにも言えませんでした。 そのまま別れて、ありがとうと送りました。 その既読がついたけど返事はありませんでした。 そして毎日連絡とってたこともあって、わたしも寂しくて仕方なくて、心にぽっかり穴が開いたようでした。 今日だったら行けると思って、そのあとに、今日なにもないしのみにでもいこう と送りました。 その返事が来たのが今日の昼過ぎで 今日は昨日のんで体調わるいから家でゆっくりしとく とだけきてました。 昨日のお礼などはなんもなしに、それだけきてました。 とりあえずゆっくり休んでおいてねとだけいいました。 その既読もついてるけど返事は来てません。 昨日行かなかったから、わたしは嫌われたのでしょうか? こんな人やめといた方がいいとはわかってるのですが… まだ連絡とりたいと思ってしまう自分がいてます。 でももうこのまま返事こなかったとしても、なにも送らない方がいいでしょうか?

  • 関係を持ってしまいました

    付き合ってないけど関係を持ってしまいました。 彼は34歳、わたしは23歳です。 彼との出会いは野球の趣味からつながるTwitterで知り合いました。 初めてあったのはお互い違う人と観戦に来てたのですが、現地で会いました。 そのときは一瞬だけでした。 その日からわたしのことを可愛いとか、いろんな言葉をかけられて、いい気分にさせられてました。 次は一緒に見に行こうと言ってて、見に行く日の夜は家に連れて帰る人がいるから、見に行くだけになると言われました。 それでもよかったのですが、そのうちわたしに家においでと言われるようになりました。 完全に断ることはできず、曖昧な返事をしていたら 約束してた人断ったから。と言われました。 それでも決心がつかずで、当日を迎えました。 試合が終わったあと、家来る?といわれたのですが 次の日仕事だったしなんの用意もしてなかったので、断りました。 すると、それなら他の人誘おう。楽しみにしてたのに。と言われました。 それまで毎日けっこうな頻度で来ていた連絡もこなくなりました。 それがすごく寂しくて、あのとき断らなければ…とずっと思っていました。 たまに連絡とる日もありましたが、以前みたいには続きませんでした。 11月に会おうと言う話も出てたのですが、彼は予定を全部埋めてるみたいで(たぶん女性だと思われますが) 12月になるねと話していました。 その他には、いちゃいちゃしないと生きていけないとか 付き合う前にまず相性を確かめたいなど そのようなことはよく聞いてました。 たまたま昨日、予定がなくなったらしく、わたしも予定がなかったので 会おうと言う話になりました。 家にも誘われましたが、先にご飯に行きました。 それから家にいって、一線をこえてしまいました。 具体的な内容になりますが、挿入してから5分ほどで彼がいってしまいました。 わたしの中が気持ちいいとか、口でしたときも上手いと言われました。 行為が終わると普通に眠りました。 それから昨夜は彼の家に泊まりました。 それ以外は特にたいした会話もなく テレビをみて話したりでした。 無言のときも多かったです。 そして今日の昼には彼は仕事があったので、解散しました。 帰り際も、じゃあ。というような感じでした。 それから連絡は来てません。 一度関係を持ったから、もう用無しでしょうか? わたしは彼のことが好きとまでは思いませんでしたが… 何をしてるんだろうと虚しくなってしまいます。 こちらから連絡する必要はないですかね?

  • 脈なしですよね…これは。

    これって脈なしかな…(@_@) 最近毎日LINEをしてる男性と 会う約束をきめていたんですが。 私が明日はどう?って連絡したら 彼から以下のLINEがきました。 明日は断られました。 それに 彼から他の日の提案がなかったんです… もし、 ホントに会いたかったら、他の日を言いますよね? 脈なしかな…(@_@) ↓ ごめんね 仕事関係の人と会食があって… 久々に会いたかったけど…

  • 彼にどう思われているのかわかりません。

    わたしがどう思われているのかわかりません。 趣味からSNSで繋がって、仲良くなった男性がいます。 野球観戦なのですが、一度だけ現地で会いました。 そのときに会ったあと、かわいかったとずっと言われました。 わたしも悪い印象ではなかったので嬉しかったです。 その後のやり取りでも、早く会いたいとかわたしは特別とか、わたしを一番に優先したいとか、そのようなことをたくさん言われました。 次27日には二人で観戦にいく約束をしたのですが、彼がその日は家につれてかえらないといけない人がいるから、見終わったらその場で解散になると言われていました。 わたしはなんも言える立場ではないので 女かなーと思っていましたが、そうなんだ。とだけ言いました。 でも毎日やりとりしてるうちに、27日家きて、などと言われるようになりました。 約束してた人がいるのでは?と言ったのですが、わたしが来るなら断るし、わたしとことを一番に考えたいから。と言われました。 わたしは行くかはまだ迷っていますが、 連れて帰ることは少し嫌だと言いました。 すると、断ったと言って、断っている文章と返事のスクショが送られてきました。 これでわたしが家に行くとは言ってませんが… 行かなければ、彼と距離を縮めることができないのかなと思います。 また、彼がわたしに言ってくるような言葉は他の人には言ってないみたいですが それも本当かどうかわかりません。 電話もしていますが、話したときにとたまに言ってきます。 SNS上では他の女の人とも絡んで、ご飯いこうなどと話しているのをみることもあります。 彼は、言葉悪いですが変態 要素があるので、どこにでもホイホイついていってそうなイメージ?もあります。 わたしのことを独占したいとか、独占してほしいとか、そのようなことも言われます。 わたしも彼が他の人と絡んでいるのを見ても嫌な気持ちになるし、わたしだけでいてほしい気持ちもあります。 でも、まだ一度しか会ったことがないので付き合うとかはなんともいえない部分があります。 わたしの性格からして、毎日連絡を取ったりかまってくれる人がいてほしいので 彼はその立ち位置で、彼がいいと思い込んでるなのかもしれません。 なんと言うか、まとまりのない文章になってしまいましたが、彼はわたしのことを本気で思っているのでしょうか…? 言葉は信用してもよいのでしょうか?

  • またすぐに彼女に会いたいと思われるには

    明日、やっと2か月ぶりに彼と会う約束をしました。 いつも彼と会って別れ際に、 「また会おうね」「また会ってね」 って言って、お互い強く抱きしめています。 でも、とても寂しくなります。 心の中では、 「また会えるのはいつだろう」 「また1か月くらいは会えなくなるんだろうな」 とか思ってしまいます。 仕事が忙しい彼。 その事はよく解かっているけど、また約束してほしい。 彼女に会う事を、間を空けずに 「来週にでも、またすぐ会いたいな」 と思わせる事ってありますか?別れ際の言葉とか、しぐさしか・・・。 こんな事して(言って)くれたら、またそういう気持ちになるよなーみたいな。 30代の男性に、特に教えてほしいです。

  • 初デート!!成功?失敗?

    初デート!!成功?失敗? こんにちは、20代男性です。 昨日好きな娘とドライブデートをしてきました。 凄く楽しかったです^^ しかし、相手が心から楽しんでくれたか 判断できませんでしたので不安です。 (当然、自分の前では「楽しかった」と言ってくれてます) 自分の想いは先週に伝えて有りまして 昨日の別れ際に再び「付き合って欲しい」と告白したところ 「今すぐには返答できない。考えさせて」という答えでした。 理由は他にも好きな人がいるけど 実らない思いだから待って欲しい、だそうです。 そして帰り際の車内で 「ギュッとしていい?」と抱き着こうとしたところ 「嫌!!それをやられると爆発しそう」 と言って手を振り払われてしまいました。 「今日はその気分ではなかった」とその後にフォローしてくれましたが 相当ショックでした・・・ 「ちょっと強引な人が好き」って彼女は言ってたので ここは強引に行くべきだったのかなと今も後悔しています。 次の約束はしてないのですが こういうパターンの場合は2回目のデートは こちらから積極的に誘うべきでしょうか? ちゃんと向こうの気持ちが固まるまで待つべきでしょうか?

  • 中学生のりある恋愛。

     今日私の好きな人は野球部で中総体の試合で勝ちました。  昨日の夜に「明日の試合で勝ったらお互いの好きな人を言おう!」  っていう約束をしていて、今日の試合をハラハラして応援していました。  相手が好きなのは自分とうわさでは聞いたことがありますが  ほんとなのかわかりません。  あっけなく終わると思いますか?告られると思いますか?  回答お願いします。

  • 不安でたまらなくなりました。

    今好きな人がいます。 知り合ってまだ二ヶ月足らずです。彼のほうからガンガンおしてきて・・付き合うようになり・・毎日でも会いたいという感じで来ました。 一週間先の約束が待てなくて仕事の後に車飛ばして一時間以上かけて会いにに来てくれたり・・ それが日曜に会ったときに忙しいので十日以上会えないといわれました。 それは仕方ないのでかまわないのだけど・・・ 全然平気な感じで言われ・・・ じゃあ次の次の水曜しか空けられないので水曜日に・・と約束したのに今日になって野球のチケットもらったから水曜は無理と・・ これってどうですか? すごいショックで・・あたしがすねたので野球はやめるといいましたがそんな感じで会っても楽しくはないですよね・・彼の見たい試合みたいだし・ で無理矢理明日会うことになったのですが・・ なんだかもうあまりあいたくないのかな・・なんて思います。 家が遠いので着てもらうのも悪いな・・と思っていたけど彼が気にしなくて良いと言ってくれてたのに、それもなんだか面倒くさそうです。 いくら好きだとか愛してるとか言われても・・口ではナンとでも言えるじゃない、なんておもってしまって。 毎日たくさんメールとほぼ毎日朝晩携帯はしてくれますが・・ もう冷めてきたのでしょうか・・ こんなとき野球楽しんでおいでよって気持ちよく譲るべきなんでしょうか? すねてテンション下がったあたしに嫌気がさしたりしてるのでしょうか。。 頑張って明るくしようとしてるけど・・内心は不安で不安でたまりません。

  • 明日約束してるのに…

    私→20歳 大学生 彼→21歳 他大学です。 5月からほぼ毎日途切れることなくメールをしていた好きな人がいます。 明日の夜に飲みに行く約束をしているのですが、8日の夜からメールが返ってきません… 返ってきていないので私からは送れなくて… 彼とは飲み会で出会い、先月に一度二人で食事に行ったので、会うのは明日で3回目です。 連絡が無いまま明日待ち合わせの場所に行けばいいのか、明日まで返事が無ければ 「今日大丈夫?」と連絡を入れた方がいいのかアドバイスお願いします(T_T) ちなみに一度目に誘ったのも 明日の飲みに誘ったのも私です。 私は嫌われてしまったのでしょうか...?

  • 昨日まで普通だったのに…

    こんばんは!恋愛相談させてください。 昨日、職場のずっと片思いしている男性(年下)と、仕事が終わってから1時間くらいお話して、会社の外まで一緒に出たとき、「歩きなんですか?」と聞かれたので、「もしかして送ってくれるの?(笑)」と聞いたら「いいですよ」と言ってくれて、お家まで送ってくれました。その道の途中で、「今年花火一緒にしよう」と誘ったところOKが出て、送ってもらってお礼の連絡をし、「花火約束ね!」と私が送ると、(実際このときの私は、「はい」と返ってきて、そのまま連絡は終了すると思っていました。)「いつ買いに行きますか?」と返ってきて、向こうから話を振ってくれました。とりあえずまた明日仕事で会うから明日一緒に決めようと約束し、いざ、今日になると。。。 なんだかよそよそしい態度になっていたんです。 目も合わせてくれなくなって、一言も会話をせずに終わってしまいました。。。 私がガツガツしすぎたせいで引かれてしまったのでしょうか(´・_・`)?