031212のプロフィール

@031212 031212
ありがとう数24
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2018/06/21
  • 中だしする彼氏の心理

    付き合って1年半です。 前からよくSEXの時に中に出したいと言われていて、ずっと断っていました。 ゴムは付き合って半年くらいから使っていません。 断る度に、なんでダメなのか聞かれて、いつも子供が出来たら困るからと伝えていました。 そうすると、子供が出来たらなんで困るの?と聞かれて、もう少し先なら考えられるけど今の私には無理だからと言ってました。 彼氏は結婚願望があるし、お互いに子供を作るなら年齢的にも少しでも早い方がいいのは分かっています。 彼氏は子供好きで一緒に出掛けると、いつも見て見てと小さい子を見て可愛いと言ってきたりします。 ただ私は少なくとも、自分の仕事のことで、あと1年は待って欲しいと言ってあります。 だけど、それでも、毎回同じことを言ってきます。 1度間違えちゃったと言って中だしされたこともあります。 その時は彼氏は本当に間違えたみたいで謝っていました。 そして、今回また、しつこく中だししちゃダメ?と聞かれて、彼氏は独り言で、ダメだよね、今は仕事のことあるもんねと言っていました。 いつもなら、私が断るから、なんだかんだ言って外に出すのですが、今回はあまりにしつこくて、でもいつもなんだかんだしないから大丈夫だろうと思って、私が黙っていたら中だししました。 今までで初めてきちんと中だしをしたからか、しばらく動かずにいました。 私がなんでしたの?と聞くと、いいよって言ったからと、、 私は言ってないけど、、 翌日、彼氏から、昨日中だししちゃったね、子供出来てたらどうする?って嬉しそうに言われました。 私は、出来てないと思っているから、何も答えずいたけど、ここまでしてでも子供が欲しいのかと思い、、 最近彼氏の周りは結婚ラッシュだし、私が結婚することや子供を作ることに対して、今はまだと言っていたから、子供が出来れば結婚できると思っているのか、、 もちろん、ゴムをつけていないことや、私がしっかり断ったり、ピルを飲むなりしていないことにも責任はあると思います。 彼氏のことは好きだし結婚もいつかはしていいと思っているので、子供がもし出来ていたら、確かに私は産むし結婚もすると思います。 男の人って、子供が欲しくて、待てなくて、こういうことってしちゃうのでしょうか? 待ってほしいと言ってるのは、あと1年だけだけど、私自身の環境が色々変わることで、今までみたいに会えなくなったりすることもあるから、もしかするとすれ違ったり別れてしまうかもという不安は、私自身にもありました。 だけど、こういうのって、環境が変わる本人よりも、相手の方が不安は大きいと思うので、もしかしたら私が離れていくかともという不安が彼にはずっとあったみたいです。 そういうのも関係して、気持ちが焦っているのでしょうか。

  • 私は大学生(女)です。

    私は大学生(女)です。 1年くらいかけて怖い思いをしています。自分での判断が難しく、ここに相談させていただきます。拙い文章で分かりにくいとは思いますが、見てくださる方のみお付き合い下さい。 (長文になります) 私は高校生の時に1年半付き合っていた人がいました。 もう別れてしまいましたが、別れた理由が、彼が私に対しての束縛が異常になってきて私が耐えられず振ってしまいました。束縛について細かいことは省略します。 そしてその元彼とは大学も同じで授業も半分くらい同じなのでたまに見かけますが、話すことは全くありません。 何が怖いのかという話ですが、まず1つは、私が振った時にインスタグラムをブロックされたのですが元彼が誕生日の前日にまたフォローしてきたのです。おめでとうと言って欲しかったのでしょうか?そして2つ目は元彼が匿名のアカウントを作ってDMで私に悪口を送ってきたことでした。ピアスを開けた時に写真をストーリーにあげたのですが、勘違いブスだの似合わないだのひどい言葉をたくさん長文で送ってきました。見かねた友達や、今半年ほど付き合っている彼がいるのですが、彼が匿名で悪口を送るのはどうなんだ、恥ずかしくないのか、と私の代わりにDMを送ってくれました。すると、そのアカウントはすぐに消えました。そして3つ目は、元彼と私が付き合った記念日にまたインスタグラムをフォローしてきたことです。もう1年も経つのにまだ私に関わろうとしてくるところが、怖いです。別れてからもうすぐ1年半くらい経つのにインスタグラムのストーリーも監視されています。何かを伝えたいのかわかりませんが、私は話したくないし今いる彼を大切にしたいので接触したくありません。私が一方的に、無理になったから別れる、という形で向こうの納得のいく別れ方ではなかったとは思いますが、今更もう話すこともありません。誕生日や記念日などことある事に関わろうとしてきて、本当に忘れたいのにずっと私に付きまとってきて頭から離れてくれません。本当に怖いです。 私はどうするべきなのでしょうか。 分かりにくい文章で申し訳ありません。 夢にまで出てきて精神的に結構きてるので、ここに書かせていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 彼の家で、この間泊まったときに吐いてしまって

    彼の家で、この間泊まったときに吐いてしまって 毎回会うときは、泊まりだったのですが、毎回泊まっていいって聞くとよいよっていうのに、今回は、泊まり考えさせてといわれました 彼は、吐いたことじゃないっていっていますが、どう考えても吐いたからですよね…  

  • 良い感じだった人からいきなりラインブロック

    いきなり良い感じだった人からブロックされてショックと驚きで辛いです。。。 あちらからグイグイきて今年の夏に出会い何回かご飯に行き、先週ディズニーシーに行きました、その日初めてお泊まりもし、その時クリスマスの予定も入れました予約もしてくれました日程は彼の提案で24ー25日で。 その日はヤるつもりなかったようでゴムも用意してないと言っていました。 ヤり目という感じもせず。 帰りもちゃんと電車まで見送り、すぐ気をつけて帰ってねとラインもあり、その後も写真送ってねとラインあり、私も写真送り普通でした。 それなのに、1週間たたない、今日ブロックされている事が分かりいきなりの事なので途方にくれています。。。 全く前触れもなく、特にこれといった原因も思い当たらず。。。 推測になってしまいますか、何故でしょうか? 本命の彼女がいた、遊びだったとかでもいきなりブロックという点が気になります。それまでもいたでしょうし。 いつもお誘いはあちらからで、連絡もこちらからは最低限しかしていないので連絡ウザイと言うのもあんまり考えられず。 ちなみに一応彼氏がいるので、付き合いたいとかそこまででもなく、お気に入りのデート相手の一人という感じでした。 彼氏がいることは特に伝えてません。 会社知っていますが、会社に連絡するのはちょっと。 Facebookは知っていますが友達になっていません。

  • よく、セフレや、都合のよい女は、誕生日あってくれな

    よく、セフレや、都合のよい女は、誕生日あってくれないといいますが 彼に、私の誕生日一緒にいわってほしいといったら、その日は、仕事で遅くなるから厳しいから、前日ならよいよと言われました ケーキも買ってきてくれるみたいで でも、本当は誕生日には過ごしたくないから、前日なら、よいよといったのでしょうか⁉️ 変な気を持たせないために 考えすぎでしょうか⁉️