彼氏から連絡がなく不安。どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から一日連絡がなくて不安です。特別な理由がない限り毎日連絡があったので心配です。彼は今日休日出勤で、いつもは22時台にメールが来るのですが、今日は何も音沙汰がありません。彼の身の安全が心配で、明日彼の家に行ってみることにしました。
  • 彼氏からの連絡がない一日。思い当たる理由がなく不安です。彼は一人暮らしで、事故や病気の可能性も考えられます。明日まで不安なままでいるしかありません。彼の安否を確認する方法はありません。経験のある方、アドバイスをお願いします。
  • 彼氏が一日連絡をくれず心配です。毎日メールの約束があるのに、何も音沙汰がありません。彼は今日休日出勤だったので、忙しいのかもしれませんが、24時間以上も連絡がないのは珍しいです。彼の身の安全を確かめる方法がなく、明日彼の家に行くことにしました。不安な気持ちで一夜を過ごすことになりそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏から連絡がなく不安。

付き合って半年ほどの彼氏がいるのですが、 きょう一日全く連絡がとれず不安です。 彼とは一日一回はメールする約束をしており、 特別な理由が無い限り毎日連絡してました。 しかしきょう一日全く連絡が取れません。 彼は今日休日出勤だったのですが、 いつも平日は22時台にはメールがきてました。 きょうはメールも電話も返事がなくとても不安です。 彼は一人ぐらしなのですが、 事故にあったのではないか、 家で心臓発作でも起きたのではないか、 それともただ単に仕事中なのか、 ご飯にいってるのか、 わたしのなにかにおこってるのか、 全くわかりません。 彼の身が安全であればいいのですが、 それすら確かめる方法がありません。 あした彼の家に行ってみようかと思いますが、 それまで不安で寝れる自信もありせん。 今からだと電車も無いのでいけず、 あしたまでふあんでいっぱいです。 つらすぎます。 こんな経験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debyday
回答No.1

20代前半女です。 半年付き合って毎日連絡があったのなら不安になりますね。 私はしょっちゅう3、4日は彼氏から連絡ない日があります。 約束もしていたということですが、とりあえず明日まで待ってみるのはいかがでしょうか? 吉報お待ちしてます♪

kumisakura
質問者

お礼

昨日の夜中にメールきました!! 連絡がきたときは嬉しくて泣いてしまいました。 仕事のあと上司と飲みにいってたみたいです。 彼の身になにもなくて安心しました。 コメント下さって少し落ち着きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mizukino
回答No.2

仕事が忙しくて電話する時間がなくて 寝てしまったんじゃないですか? 男性って本当に仕事が忙しいときは忙しいし、 大変だと思います。たまにはそんなこともあると思います。 あなたから連絡をしないほうが、かえっていいのかも。 たまには心配させて、向こうから連絡が来るのを待つくらいがちょうどいいと思いますよ。 こっちから連絡しすぎないことは付き合いを長続きさせるコツですよ。

kumisakura
質問者

お礼

連絡きました! アドバイスありがとうございました!