• ベストアンサー

仕事が忙しい彼氏に。

仕事が忙しい彼氏に。 私がしてあげられるコトは何でしょうか? 平日は家にあまり帰れないほどの激務、休日出勤もある部署に異動になり 遠距離恋愛になりました。 (霞ヶ関勤務の公務員です。) 月に一回は会いに行こうと思っていますが 平日にメールするか悩みます。電話はもちろんできないので。 返事は遅くなっても必ず返すから送ってくれていいと言われましたが どんなメールをするかも… アドバイスお願いします。

noname#134727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144490
noname#144490
回答No.1

遠距離ですかぁ…。逢った時に、つくしてあげるくらいではないでしょうか?もちろんエッチも。 普段は、おはよう、おやすみくらいのメールでいいのでは?写メくれたりすると嬉しいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。