• 締切済み

アプリで仲良くなった女の子

アプリで仲良くなった女の子に本気で恋をしてしまいました。 アプリを始めて、絡んでいて楽しいなと感じる子は今までいませんでした。でも彼女だけは何でか別で、話してて楽しいし気づけば連絡ないとソワソワしてる自分がいて、気づかないうちにとても好きになってしまいました。 相手も僕のことを好きだと言ってくれたし、昨日なんてずっと一日中電話もしてたし、今日の朝も普通に連絡取り合ってたのに急に夕方くらいから別にあんたが他の人と絡もうがどうでもいい、素敵な女の子見つけて幸せなってねとかLINEもほぼ既読無視、昨日と態度がとても変わりました。 Twitterには「なんか突然何もかもどうでも良くなる」 とか書かれてました。 昨日まで仲良かったのに突然この心情の変化ってなんなのでしょうか?

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.5

他の絡み見られたんだよー笑笑 SNSで八方してません?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10484/32978)
回答No.4

そういう子なのだと思います。しょせんはバーチャルな出会いじゃないですか。アプリで出会った関係で、いくら親しくなったとはいえ他に接点はなく、嫌になったら簡単に切れるし後始末も楽です。 これが「学校のクラスメート」みたいなリアルな関係だったらそうそう無責任には振舞えないですよね。他の友達からも悪くいわれるでしょう。でもアプリだけで出会っただけだし、他に共通の知り合いがいるわけでもないから、ゲームに飽きたらやらなくなるような感覚でやめることができます。 彼女にとっては、質問者さんも含めてそういうところで出会った人はゲームのキャラ程度にしか思えないのですよ。ゲームに飽きた感覚で、質問者さんに飽きちゃったのです。 アプリなんかの出会いは、そんなもんだと思うしかないですね。でもまあ、若いうちってそういうことはよくありますよ。「世の中には非常識な女もいる」と知ったことが収穫ですね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

一般的には 原因 => 結果 でも女子の場合 体調の状態 => 結果  =>原因 となることがある。 ここでいう原因は 私だけを見ているわけではない (多分) 結果 ステキな女の子みつけて幸せになってという発言 地雷はどこに転がっているか分かりません。 ちょっとした冗談が相手には許せないことがあったり。 そんな事で嫉妬するとは思わなかったという言葉で相手が酷く落ち込んだり というのはあり得ます。 まあ一番初めは,怒り出す少し前までの,言葉,行動で違和感があることがないか。自分で分析してみましょう。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

あなたが嫌いだから。ハッキリ言ってうっとうしいのですよ。本当にラブなら、そんな発言出て来ない。 プロファイルの結果 #何又かしている #男なんてシャボン玉 #好きな(狙っていた)にフラれた #違法ハーブ、マリファナなどを吸っていないときのだるさ。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

なんかあなたのSNSとかを見て、他の女の子の影を感じたんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 片想いの女の子と連絡が途絶えました。

    僕は病院に入院している27才です。 先週入ってきた23才の女の子に恋し、 その子はすぐ退院してしまい、 ラインで毎日連絡して昨日はカラオケ行きました。 しかし、昨日カラオケ行ったまでは良かったんやけど、 カフェでお茶しようと誘ったら、もう帰ると言われて、 予定より早く帰ってしまいました。 その女の子の親は厳しいらしく、 カラオケ行くのも病院の人とは行くなと言われて、 それを誤魔化して来てくれたそうです。 で、去り側にもしラインで返事がなかったら、 親に携帯取られたと思っといてと告げられました。 今日、嫌な予感はしてたんですが、ラインしても 返答も既読も反応がありません。 その子はもう昨日のカラオケだけの付き合いだけにしたかったのか、 マジでお母さんに携帯取られたのかわかりません。 どう考えたらいいのでしょう?

  • ネ友の復縁について。

    私は半年ほど前にTwitterの病み垢界隈と言うところで繋がった年上の男性がいます。 毎日好きと言い合ったり、ペア画をしたり、会う約束もしていました。 ですが、私の一時の感情で2ヶ月ほど前に相手を切ってしまい、LINEも既読無視したままです。 今思ってみれば、なんであの時切ってしまったんだろう。 ここ2ヶ月ずっと彼のことを考えていますが、LINEも既読無視の状態から急にメッセージを送るのも気が引けるというか…。 私はTwitterの垢が永久凍結され、新しく垢を作ることが出来ず、Twitterで連絡することは出来ません、 連絡するとしたらLINEなのですが、なんと連絡すれば良いでしょうか、 本気で悩んでます。 なるべく多くの方にご意見を頂きたいです。 説明が足りないところがあればすみません

  • 音信不通3週間弱でマッチングアプリを始めた男性

    毎日のように連絡を取り合い、デートもしていた男性を好きになりました。 ちょっとした不安から1日既読にしたり、LINEを送信削除しました。 謝罪のメールは既読になったのですがその後2週間以上未読無視になり、昨日マッチングアプリを始めていました。 (私と2人で遊ぶようになって、アプリを辞めていました) すごくショックですが、淋しい気持ちも分かります。 仲直りしたいです。 もし方法があれば教えて下さい。 お願い致します。

  • 友達に紹介してもらった女の子とLINEしています

    20歳の大学生です。男です。 2週間前に友達から別の大学の同い年の女の子を紹介してもらいました! そこでLINEを教えてもらいLINEして、6月の半ばにご飯を食べに行くという約束もすることができて、喜んでいました。 しかし、毎日のように続いてたLINEが昨日相手の既読無視で終わりました。(内容的には疑問文ではないですが、続けられる内容です) 忙しかったり、返信忘れていたり、面倒だったりとお互いまだ直接会ったことも喋ったこともないので上記の理由での既読無視は可能性はあると思っています。今は、ご飯の日が近ずくまでLINEはしないでおこうかなと思っています。また、この子自身すごく僕のタイプでできればお付き合いできたらいいなと思っています。紹介は早めのアプローチが肝心だと周りに言われているのでどうすればいいか困っています。 ここで、2つ質問なのですが、 (1)今後どのようなアプローチをしていけばいいでしょうか?(>_<) (2)ご飯までにまた既読で終わったことなど気にせず、LINEを送るべきなのでしょうか?

  • 婚活アプリで出会った男性がいるのですが…

    元彼を引きずっている私を見かねた友人がオススメしてくれた婚活アプリに登録して、そこで出会った三つ年上の男性がいます。 私はプロフィールに、とても真剣だということを書いていて彼はそこに興味を持ってくれたらしく、一番はじめのメッセージにも 恋愛に誠実なんだなと思い気になっていた。 と書いてくれました。 そこからアプリ内でメッセージを始めて、恋愛に対する価値観が一緒ですごく惹かれていき、私からラインのIDを聞いて直接連絡するようになりました。 最初のうちはすぐに連絡が返ってきていたのですが、仕事が今忙しいらしく朝、たまに夕方、深夜のみ返ってくるようになりました。 元々、構ってちゃんなのは彼に伝えてあり、彼もそれを受け入れてくれていたので少し寂しかったのですが… 会話の中で、アプリは友達に勧められて何となくやっていたからそんな興味なかった。と言われました。 私もきっかけは友達ですが、普段出会いがない分すごく真剣だったし元彼とゴタゴタしてたので少し不信感?を持ってしまい、 本当に真剣なのか?私は〇〇君としか連絡してないし(彼も私としか連絡してないと言ってました)、本気で考えている、と伝えました。 すると少し時間が空いたあと、「きっかけは友達だったけど出会いは真剣に求めていた」と来ていて、「ならよかった。本当に友達を募集しているわけではないので改めてよろしくね」と送りました。が、昨日の昼に送って既読無視されています。 やはり、発言などが重かったのでしょうか? 話していてとても誠実な人で、もし付き合ったら大事にしてくれそうだと感じていました。 相手の男性も同じようなことを言っていて、恋愛は少し重い位が良い。もし〇〇ちゃんと会ったらもっと惹かれると思う。など言ってくれました。 なのでもう彼しかいない、くらいにおもってました。 しかし改めて考えると、真剣なのを伝えすぎて会ったこともない男性にプレッシャーをかけるようなことをしてしまい、反省しています。 この彼とはどうしても終わりたくないって思ってしまっています。 何かこちらから連絡した方が良いですか?それとも待っていた方が良いのでしょうか。 わかりにくい文ですが回答よろしくお願いします。

  • 悩んでいます

    22歳男です 昨日マッチングアプリで2歳上の女性と会う約束をし、日時とかを連絡を取りやすいようにLINEを交換しました。 日時とかを話す前にアプリで話していた話の続きを送ったら既読無視された状態です。 昨日から空いています。 どうしたらいいでしょうか? 追いLINEはまずいですか? アプリでは、話が続いていて返事がこんなに空くのははじめてです。アプリで既読の機能をつけていなかったのでアプリの時はわかりませんでした。 よろしくお願いします

  • ラインというアプリについて。

    毎日ラインのやりとりをしていた人との連絡が途絶えました。10日間既読になっていません。確かにラインに付き合ってもらってる感はあり、そろそろ鬱陶しいだろうなとも思っていました。(毎日やりとりをしていましたが一日2.3通のやりとりです)さすがに迷惑だと思いラインをやめるタイミングを見計らっていましたが「ここで未読無視するか?!」ってところで未読無視され10日間経ってしまいました。フォローはしていませんがツイッターにはたまにログインしているようなので安否には心配ありません。 率直に言うと私が片思いをしていますのでこの状態はとても辛いです。せめて既読にしてほしいです。ブロックされてるかの確認もしてみたいのですがスタンプのプレゼントをすること、アプリ内で電話をすること、それすらにも気がひけてしまいます。なので彼の友達に相談しようかなと思っているところです…。 ここで男性の方に質問です。もし自分が何らかの理由で既読にしていない場合その理由はなんですか?また自分が既読にしていないのに相手からラインが来たらどう思いますか?未読無視をして何日後なら連絡をしてもいいと思いますか? 彼はスマートフォンを使っています。学校も地元も違く、連絡先もラインしか知りません。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 恋活アプリで知り合って、一度ご飯に行った男性との事

    恋活アプリで知り合って、一度ご飯に行った男性との事で相談があります。 ご飯を食べてカフェに行って、タクシーで送ってもらい良い感じでその日は終わりました。 2回目の約束をする時に、今度は俺の家で手料理どう?と誘われたのですが、2回目なのでは早いと思い断り、また夜ご飯に行く事になりました。 が、後日その約束の日に歯医者の予約を入れていたとLINEで言われ、あそび目的だったのかのがっかりして、あそび目的なのかと本人にききました。 本人は遊びじゃないけど本気にもなれないと思うと言われました。 あわよくばの気持ちがあったのではと思い少し腹が立ち、じゃあ何で家に誘ったのかと詰め寄ってしまい、男性に嫌いだとストレートに言ってしまいました。少しそれでLINEで険悪になりブロックされてさようならとなりました。 が、その日の夜に謝罪のメールをアプリ内の方で送りましたが既読無視されました。 その後一週間後に仲直りできませんか?ともう一度送りました。またその数日後に様子伺いのメールを送って、気が向いたら連絡して下さいと書きましたがこれも既読無視されました。 家に誘ったのは、家だとゆっくり出来るし外食はお金もかかると。確かに彼は訳あって仕事は不安定な状態です。 それでも魅力的な男性なので私は仲直りがしたく思ってしまいます。 しかし既読無視されている現状もう諦めるしかないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 価値観が合わない場合、私ばかり我慢しています。

    付き合って1ヶ月半くらいの私にとっては初めての彼氏がいます。 私20歳、彼28歳です。 私は本当は、頻繁に連絡取っていたいし、もっと会いたいし、彼には異性と二人きりで遊びに行って欲しくないです。(本当のことを言えば女の子と連絡も取って欲しくないですが言ってません) ですが、これら全てのことと彼は真逆の考えで、 たまに連絡取って会った時沢山話したい、会えても隔週に1度(彼が忙しいからで、今月は下旬まで会えません。忙しい抜きにしても私への優先度はかなり低いと思います)、友達であれば女の子とだって遊びに行く(二人で遊びに行かれるのは嫌と話したら、「友達だから貴女に嫌がられてもどうしようもできない」と言われました。) 私が全て我慢しています。 せめて女の子と遊ぶなら一言伝えて欲しいといいましたが、絶対言わずに遊びに行くでしょう。 彼は音楽をやっていて、周りに隠しながら付き合ってます。  彼の周りには女の子が沢山いるので不安だということは彼も知っています。前に安心させるからと言われましたが、全く安心させてもらえるようなことはされず、不安が募っています。 バイトのシフト決めるために今月末会う約束があやふやだった日を確認したいがために送ったラインも既読無視でした。 彼がツイッターに深夜に浮上したみたいなのでその時に既読つけて、私が寝ているだろうと送らなかったのかなと思いましたが、未だ帰ってきません。 よく、男の人はラインとかあんまりしないと言いますが、それでは女は我慢を強いられるんですか? 考えてみると、彼は私以外とはかなりラインをしています。 デートしてる時も一緒に居る時はあまり携帯をいじってないですが、私がトイレから帰ってきたりすると必ずラインをしています。特定の人かどうかはわかりませんが。 泊まったときもラインが何件も来て「後ででいいや」と既読つけて放置してました。 私が既読無視されている今でも他の人と連絡取っているんだろうなぁとか考えてしまいますし、他の女の子といるのでは…?とも考えてします。 連絡をあまり取らないなら、異性と二人で遊ばないとか、隔週ではなく週1くらいで会うとか、彼女がいると周りに公開してくれるとか、何かしらで安心させてほしいです。 我慢するのも疲れてきました。 好きなので別れたくないし、今までもわがままも言えず彼に合わせてきました。 でもここ何日か夜悲しくて眠れなくなってしまいました。 今は彼が忙しいみたいだし、返事も来ないので何もいえないのですが… 色んな人に相談しても「もっと価値観の会う人はいる」「もっと幸せにしてくれる人はいる」と言われます、 別れたほうが楽になれるのかな・・・とも考えましたが、好きだからそんなのは嫌です、 どこまで我慢すれば重いと思われず、私も幸せになれますかね。

  • 中学生の女のコについて教えてください

    昨日も質問しましたが内容が変わったのでもう一回します 女の事が全然わかんないのでここで質問します。長文です。 ある女の子と昨日ラインしてたんですが、その女の子をKとします。僕は別にそのKのことを何とも思ってなくて、そのKとは前喧嘩みた いなことして1か月喋ってなくて、前突然しゃべりかけられてしゃべれるようになりました。それでまあラインもしてるんですが、昨日なんかTwitterでよくある「いいねしたらやる」を僕がやっていてそのKに電話できるの欄をできるにしました。 そこからの会話を書きます K 電話できるんやww ぼ うんwできるよ K 男と電話したことない ぼ 誰か見つけてすれば? K 見つけた!君! ぼ 真面目に探しましょw K 本気で探して君! ぼ なら今度する? K 考えておきますw ぼ どっちでもいいよ まあここまでは普通かはわからないけど普通だと思います。そこからです。 ぼ 前言ったっと好きな人とすれば? K もうおらんよw○○やってw ぼ 冗談抜きで本気でだれ? K 君です! ぼ 冗談きついw K 冗談きついんやw ぼ 前それで嫌な思いあったからきつい( ˘•ω•˘ ) K ふーんw みたいな感じで終わったんです。 終ったらその人の一言とかインスタのストーリーが、「倍で返すから。」とキレた感じで二つとも書いてありました。 その後「俺に怒っとる?」って言っても「ちがうよ。逝ってもわからん」と言われたので聞かないことにして、さっきまでライン続いてたんですけど、途端に冷たくなりました。なんか昨日とは全く違くてめっちゃ冷たいし、キレてる感じするし、「なんかした?」と聞いても気にしすぎ してないからと言われて何をいっていいかわからなくて、「好きな人にでも相談すれば?」って言ったら「おらんから、何を相談するん?やめて」と言われ、もう何を言えばいいかわからなくりました。 僕の書き方が悪くて意味が分からないかもしれませんが、これってどういうことですかね?僕は何か引っかかることをしたんでしょうか?一時期その人とは喧嘩をしてたと言いましたが、その時はお互い大嫌いできもいとか言いあったりめっちゃ避けてました。でも今はそんなの全然ないと思います。 そして、今日、聞いてみました。前の話って嘘?って聞くと、嘘に決まっとるやんと言われました。そして、少しラインは続いて終わりました。既読スルーされました。それで今日、部活に行った時、たまたまその人がいたんですけど、僕を見た瞬間隠れ出すし、逃げるように帰っていきました。もう嫌われてますよね。最悪です。どうすればいいめすか?