• 締切済み

アプリで仲良くなった女の子

アプリで仲良くなった女の子に本気で恋をしてしまいました。 アプリを始めて、絡んでいて楽しいなと感じる子は今までいませんでした。でも彼女だけは何でか別で、話してて楽しいし気づけば連絡ないとソワソワしてる自分がいて、気づかないうちにとても好きになってしまいました。 相手も僕のことを好きだと言ってくれたし、昨日なんてずっと一日中電話もしてたし、今日の朝も普通に連絡取り合ってたのに急に夕方くらいから別にあんたが他の人と絡もうがどうでもいい、素敵な女の子見つけて幸せなってねとかLINEもほぼ既読無視、昨日と態度がとても変わりました。 Twitterには「なんか突然何もかもどうでも良くなる」 とか書かれてました。 昨日まで仲良かったのに突然この心情の変化ってなんなのでしょうか?

みんなの回答

• pekoru777
回答No.5

他の絡み見られたんだよー笑笑 SNSで八方してません?

• eroero4649
回答No.4

そういう子なのだと思います。しょせんはバーチャルな出会いじゃないですか。アプリで出会った関係で、いくら親しくなったとはいえ他に接点はなく、嫌になったら簡単に切れるし後始末も楽です。 これが「学校のクラスメート」みたいなリアルな関係だったらそうそう無責任には振舞えないですよね。他の友達からも悪くいわれるでしょう。でもアプリだけで出会っただけだし、他に共通の知り合いがいるわけでもないから、ゲームに飽きたらやらなくなるような感覚でやめることができます。 彼女にとっては、質問者さんも含めてそういうところで出会った人はゲームのキャラ程度にしか思えないのですよ。ゲームに飽きた感覚で、質問者さんに飽きちゃったのです。 アプリなんかの出会いは、そんなもんだと思うしかないですね。でもまあ、若いうちってそういうことはよくありますよ。「世の中には非常識な女もいる」と知ったことが収穫ですね。

• Dr_Hyper
回答No.3

一般的には 原因 => 結果 でも女子の場合 体調の状態 => 結果  =>原因 となることがある。 ここでいう原因は 私だけを見ているわけではない (多分) 結果 ステキな女の子みつけて幸せになってという発言 地雷はどこに転がっているか分かりません。 ちょっとした冗談が相手には許せないことがあったり。 そんな事で嫉妬するとは思わなかったという言葉で相手が酷く落ち込んだり というのはあり得ます。 まあ一番初めは,怒り出す少し前までの,言葉,行動で違和感があることがないか。自分で分析してみましょう。

• unnoun
回答No.2

あなたが嫌いだから。ハッキリ言ってうっとうしいのですよ。本当にラブなら、そんな発言出て来ない。 プロファイルの結果 #何又かしている #男なんてシャボン玉 #好きな(狙っていた)にフラれた #違法ハーブ、マリファナなどを吸っていないときのだるさ。

• ninkinoki
回答No.1

なんかあなたのSNSとかを見て、他の女の子の影を感じたんじゃないでしょうか?