• 締切済み

なんもないです

アホみたいなしんどいどれもやりたがらん単純労働して 最低賃金もろうて 喰うて糞して寝るだけのうんこ以下の人生あと65まで25年せいや 言われても、わしはようせんで。 それができる人間は死ぬほど臆病者か?

みんなの回答

回答No.5

知性を高めましょう。世の中の見方、人生の考え方、自分に対する見方が変わるかもしれません。  読書をお勧めします。

回答No.4

されは、あんただけじゃない。皆言わないだけ。

回答No.3

ご質問者さん以外のケースについての質問ですよね。 なら、多くの人は、出世できるか、キャリアアップできると思うからやれるんじゃないかな。 臆病者だと、他人や社会に寄生する方法を探すと思いますから。

回答No.2

朝起きて、仕事して、飯食べて、糞して、寝る プーチンもトランプも隣のおっさんも、みんな同じ それが生物よ  

• kaitara1
回答No.1

できることを丁寧にやっていれば人生誰でも同じです!できないことをやろうと考えるから自信がなくなる。