• 締切済み

環境を

変えれば人生が変わると聞いて 期間工を始めましたがまったく人生は変わりません。ぼくとおなじゴミしかいません。 将来なんて考えてない糞しかいません。いや、むしろ考えたって変えることができないから考えてないのかもしれません。もしかしたら・・ 38歳でおっさんだらけのうんこ臭い寮に住んで変わりはいくらでもいる仕事しか雇ってくれるとこがない人間はもう一般的な幸せを手に入れることはできないでしょうか? まともな企業は38歳まで職歴がほとんどない人間を雇ってくれません。 どうすればお金をそこそこ稼げて彼女ができてあじあえなかった青春を取り戻せるのでしょうか? 解決してもうここから去りたいです。

noname#220448
noname#220448

みんなの回答

• o09080706o
回答No.4

片手間でいいから、なにかを仕入れて売るということを少しづつ始めてみてはどうでしょう。 無料で仕入れたものに意外な値段がつくということをしっかり極めていくと、もう少しお金が手に入るようになるんじゃないでしょうか。

• pct10968
回答No.3

じじいです。 >解決してもうここから去りたいです。 話を素直に聞けず努力の出来ん君には、なかなか難しいと思うよ。 >どうすればお金をそこそこ稼げて彼女ができてあじあえなかった青春を取り戻せるのでしょうか? そこで、努力もせずに良い夢だけ見てると良いね。

回答No.2

一歩前進おめでとう 次の二歩目は借金完済して下さい。 ゴミ糞うんこの中で現実に借金完済する実績経験が出来てこそ、次のステージがやって来ます。ちゃんとやり遂げられれば私らチャリ親父の見下し箴言に関わらずとも、君に眼力がつくので、チャンスが見え 自分の頑張り所も 分かるでしょう。そうなったら みずからを灯(トモシビ)として(自分を師匠として)直感で 物事の善し悪し や憤慨抑えて我慢強くすべき場面で冷静に考察出来ますよ。 保証はしませんがグリーンベレーなら出来るし いつもの吹かしなら360度回って元のゴミ糞うんこ沼のフリダシへ! 私事ですが 当方新卒で入った会社と次に入った会社は倒産して既に有りません。三番目の会社はまるで畑違い不得意な化学合成ケミカル製剤の会社で化成品の勉強を理数系の十何年か年下の新卒に頼んで教え請い工場技術者に聞き 工場長やら現場工員に頼み得意先注文製造を急いでもらったり、経理仕入れに値下げ交渉したり、クレーム処理と毎日報告書書き上げの山そのどれも ほーーんと 嫌! でした。でも何とかやれたのは潰れた前の二社の経験値あっての事です。 今や品質落ちるも安い中国製 高かったブランド欧州諸国製の値下げ 原油価格上昇 他色々あり早期定年退職勧告で退職金無しだけどアルバイト継続雇用となってます。只今化学物質に危険な水素添加工程の見張り番夜勤しながらこれ書いてます。 君に難しい事をやれと言うのではなく 目の前の仕事 たとえばねじ回しならねじの締め具合なりを誰よりも丁寧確実に心掛ける 先輩後輩に教え助けを乞う 低姿勢で助けて助け合えば 頼れる人格者とか人望厚き人と出会います。確実に借金返して今の職場でなくとも丁寧さと冷静さ保ち続けて他人を支える人になって下さい。 君にはあと20年有り されど20年もの貴重な時間となります。私はあと残り2年ですが体力落ちるも、いつクビかは知らねど、まだまだ出来ヤレますね。 木造百年先輩とて 良い時代のラッキー人 でなく口にしない言えない苦労して経験積んだので今も現役大工さんとして屋根上がれなくなるまで続けられるでしょう。 40手前を頑張り正念場として難題から逃げず体当たりでこなせば、60過ぎに青春を持って来られます。 今週末はネオモッズスクーターツーリング、来週は千葉でサバゲー、再来週は秋葉でオタイベント、月末は江ノ島で護摩行、お楽しみはこれからさ… じ(・∀・∩)ゃ お元気でー

回答No.1

おっさんやるやん、クソ派遣から昇進したやん。 いきなりは無理だわ。だからその昇進の繰り返しだよ。それを繰り返したらよい。 で、うんこ野郎まみれの今の職場が嫌いならそこでピーピーうんこにならずに、マシなうんこになるんだよ、で、何社も面接受けまくる。で少し道を作って行く。おっさんがんばれや。今少し変わったからその勢いだ。ここであきらめたら40、50代はもっとダメ。 で、風俗でしっかり風俗嬢を抱きあげなさい。それで本番(素人女)に向けて訓練しなよ。 思い切り射精かませや、ほんまに