• 締切済み

環境を

変えれば人生が変わると聞いて 期間工を始めましたがまったく人生は変わりません。ぼくとおなじゴミしかいません。 将来なんて考えてない糞しかいません。いや、むしろ考えたって変えることができないから考えてないのかもしれません。もしかしたら・・ 38歳でおっさんだらけのうんこ臭い寮に住んで変わりはいくらでもいる仕事しか雇ってくれるとこがない人間はもう一般的な幸せを手に入れることはできないでしょうか? まともな企業は38歳まで職歴がほとんどない人間を雇ってくれません。 どうすればお金をそこそこ稼げて彼女ができてあじあえなかった青春を取り戻せるのでしょうか? 解決してもうここから去りたいです。

noname#220448
noname#220448

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

片手間でいいから、なにかを仕入れて売るということを少しづつ始めてみてはどうでしょう。 無料で仕入れたものに意外な値段がつくということをしっかり極めていくと、もう少しお金が手に入るようになるんじゃないでしょうか。

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.3

じじいです。 >解決してもうここから去りたいです。 話を素直に聞けず努力の出来ん君には、なかなか難しいと思うよ。 >どうすればお金をそこそこ稼げて彼女ができてあじあえなかった青春を取り戻せるのでしょうか? そこで、努力もせずに良い夢だけ見てると良いね。

回答No.2

一歩前進おめでとう 次の二歩目は借金完済して下さい。 ゴミ糞うんこの中で現実に借金完済する実績経験が出来てこそ、次のステージがやって来ます。ちゃんとやり遂げられれば私らチャリ親父の見下し箴言に関わらずとも、君に眼力がつくので、チャンスが見え 自分の頑張り所も 分かるでしょう。そうなったら みずからを灯(トモシビ)として(自分を師匠として)直感で 物事の善し悪し や憤慨抑えて我慢強くすべき場面で冷静に考察出来ますよ。 保証はしませんがグリーンベレーなら出来るし いつもの吹かしなら360度回って元のゴミ糞うんこ沼のフリダシへ! 私事ですが 当方新卒で入った会社と次に入った会社は倒産して既に有りません。三番目の会社はまるで畑違い不得意な化学合成ケミカル製剤の会社で化成品の勉強を理数系の十何年か年下の新卒に頼んで教え請い工場技術者に聞き 工場長やら現場工員に頼み得意先注文製造を急いでもらったり、経理仕入れに値下げ交渉したり、クレーム処理と毎日報告書書き上げの山そのどれも ほーーんと 嫌! でした。でも何とかやれたのは潰れた前の二社の経験値あっての事です。 今や品質落ちるも安い中国製 高かったブランド欧州諸国製の値下げ 原油価格上昇 他色々あり早期定年退職勧告で退職金無しだけどアルバイト継続雇用となってます。只今化学物質に危険な水素添加工程の見張り番夜勤しながらこれ書いてます。 君に難しい事をやれと言うのではなく 目の前の仕事 たとえばねじ回しならねじの締め具合なりを誰よりも丁寧確実に心掛ける 先輩後輩に教え助けを乞う 低姿勢で助けて助け合えば 頼れる人格者とか人望厚き人と出会います。確実に借金返して今の職場でなくとも丁寧さと冷静さ保ち続けて他人を支える人になって下さい。 君にはあと20年有り されど20年もの貴重な時間となります。私はあと残り2年ですが体力落ちるも、いつクビかは知らねど、まだまだ出来ヤレますね。 木造百年先輩とて 良い時代のラッキー人 でなく口にしない言えない苦労して経験積んだので今も現役大工さんとして屋根上がれなくなるまで続けられるでしょう。 40手前を頑張り正念場として難題から逃げず体当たりでこなせば、60過ぎに青春を持って来られます。 今週末はネオモッズスクーターツーリング、来週は千葉でサバゲー、再来週は秋葉でオタイベント、月末は江ノ島で護摩行、お楽しみはこれからさ… じ(・∀・∩)ゃ お元気でー

回答No.1

おっさんやるやん、クソ派遣から昇進したやん。 いきなりは無理だわ。だからその昇進の繰り返しだよ。それを繰り返したらよい。 で、うんこ野郎まみれの今の職場が嫌いならそこでピーピーうんこにならずに、マシなうんこになるんだよ、で、何社も面接受けまくる。で少し道を作って行く。おっさんがんばれや。今少し変わったからその勢いだ。ここであきらめたら40、50代はもっとダメ。 で、風俗でしっかり風俗嬢を抱きあげなさい。それで本番(素人女)に向けて訓練しなよ。 思い切り射精かませや、ほんまに

関連するQ&A

  • 人生に絶望した

    人間が報われる行動ってなにですか? 39で今年40になる今までまともな職歴もなく今も派遣で貯金もなく学歴もなく彼女も人生でいたことが一度もありません。 キャバ嬢みたいな派手な女と死ぬほど1000年くらいやりまくって死にたいです。 どうすればくそキモオタうんこ級の見た目でキャバ嬢みたいなギャルとぱこりんこしまくれますか? 真面目な質問です!!遊びじゃないんです!!風俗に行けだのゴミみたいな中傷はいらないんです!真剣なんです!!やるかやられるかなんです!!

  • 詐欺師に学ぶこともたくさんありますか?

    41歳で年収250万以下の学歴もない彼女も一度もいたことがありません。 無職のナマポおっさんが医者になりすまし結婚詐欺で複数人の女性から金を巻き上げたとか、きちがいレベルのナルシストおっさんが糞音痴な歌唱力でカリスマ気取って 何百億円も投資詐欺で金を集めたとか・・こんなニュースがたくさんあります。 人生で幸せになるには時には他人に勝って 幸せを掴みにいかないと手にはいりません。 そう考えると詐欺師から学ぶことってどんなとこに着目したらいいのでしょう? 人間の『欲』ここでしょうか?相手が欲してるものに

  • 期間工やってて

    40過ぎてて彼女ができた人っていますか? 僕は2回期間工に行ったことありますがそんな人みたことがありません。 人生詰んでる人間が行くとこだから・・ ならば、いくら条件がよくても期間工にはいくべきではないでしょうか?

  • なんもないです

    アホみたいなしんどいどれもやりたがらん単純労働して 最低賃金もろうて 喰うて糞して寝るだけのうんこ以下の人生あと65まで25年せいや 言われても、わしはようせんで。 それができる人間は死ぬほど臆病者か?

  • 少しでも

    やりがいと収入がある仕事に正社員として就きたいんだけど 39歳で今年40になるし、いままでパートやら派遣やら水商売やらまともな職歴もないニート歴もある、過去の履歴が終わってる人間だと、ここならやれそう、やれなくても必死でくらえついて努力しまくろうと、そんなふうに思える会社はすべて履歴書なんかまともに みてももらえず不採用です。 ぼくが言ってるこれらの会社は中小企業で新卒のFランの人間はまず応募すらしないような案件です。それすら閉店ガラガラです。 僕は彼女も友達もいたことがありません。都会で周りは敵だらけ田舎に帰れば仲間はたくさんいるよ。そんなこともないです。地元に戻っても一匹です。 もう人生が終わりまくってます。 人生の9割は金があれば解決できます。 かねはどうやったら手に入るんで? そんな情報知ってたら身内にだけにいうとかいうそんなうんこの穴が小さい人間の回答は いらんのでほんまもんだけ回答ください。 もうくるとこまできてんで

  • 今さっき空から何かの糞が降って来ました。

    今さっき空から何かの糞が降って来ました。 夜、チャリで道を走っていたら 何かがベチャッと手の甲に落ちました。 見ると手の甲の上に10円玉くらいの大きさで広がった、茶色いベチャッとした何かの糞?でした。 写真撮ったんですがiPhoneからの投稿なんで画像添付が出来ません? 何ですかコレ? 人間の下痢みたいなやつです。 鳥の糞って白いし、コレ何ですか? 生温かかったです。うえっ 木の下を通った辺りだったと思うんですけど一瞬で通り過ぎたんで分かりません。 そのままコンビ二あるとこまで突っ走ってお手洗いかりて手洗って何も買わずに店を出ました。お金無かったんで。 何のウンコ??ですか? 誰かがイタズラで自分のウンコ薄めて水鉄砲?とか考えてみました。 でも生暖かくて垂直に落ちて来ました 何ですかこれ?うえぇ

  • 人生に萎えてしまって元気がでません。どうすれば前を

    もうすぐ39歳になるまともな職歴もなく 学歴もなく職歴もない、もうまともな職に就いたり彼女を作ったりまともな幸せを手に入れることはできない38歳です。 もう終わりにしたいです。酔ってるときにおねがいしたいです。 人生が立ち上がれないくらい未来が見いだせなくて絶望を通り越したくらい萎えてます。 どうすれば明日から人間らしく頑張って生きれるでしょうか?

  • 大富豪になって庶民を見下したい

    派遣で38歳で、もうすぐ39歳の男性で今までの職歴がほとんどない。貯金もないどころか バイト時代の借金が数十万あります。 いままで彼女も居たことがないです。 こんな人間がコツコツ型の人生を選んで努力して世間一般の幸せを手に入れることができるのでしょうか?僕はとてもそう思わないのですが僕が間違っているのでしょうか? うんこした後に尻ふくのとたいして変わらんレベルの仕事なのに・・無駄にしんどい休日出勤、社員に残業や休出させると組合がうるさいからさせない・・なんのためにボーナスやってんだ・・ 少しでも若いうちにこの社会と人間のいやらしさに気づいて行動していないと、この豊かな国でも一般的な幸せは詰めないのでしょうか? 出遅れた人間になにか良い方法はありませんか?グレーゾーンまでならなんでもやります。それ以上でもやるかもw幸せになれるなら。 自分が幸せじゃないとたとえ知り合いでも病気になったり不幸になったりと聞くとクスクスきちがい笑いが自然と出てます。 人間ってこんなもんですか? 40前からのセロスタートの成功法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生きていてなんの楽しみもありません

    その原因の一つに完璧に自立してないからだと思います どうすうれば安定した仕事につき安定した収入をえて他人様と親密な人間関係を築いて彼女を作りさみしくない人生を送ることができるのでしょうか? 一人暮らしでいつも一人で金もなく仕事も派遣で年末年始は休みがあり給料も少なくなり 普通は年末年始は楽しいんでしょうが派遣は金が入りません。40で学歴もない職歴もまもともない人間を正社員として雇ってくれるとこはあるのでしょうか? あったとしても派遣の3分の2以下の給料のとこしかありません。 わしはどうしたら幸せになれるんでしょうか?幸せにならないために生をうけたのでしょうか?

  • 41歳で

    毎日の上司のパワハラ、自分の借金200万以上、いくら行動しても彼女ができない、神経症の親との関係、自分のうんこくさい口と拭いても拭いてもぱんつにこぶりつくうんすじ、わきが、足がくさい、顔面が気色悪い、まともな職歴もない、友達も一度もいたことない、女も一度もいたことない、学歴もない、算数も漢字も小学生以下、箸もまともに持てない、字もくそ汚い、歌も糞音痴でまともに歌えない、運動神経も終わってる こんな状態で今から結婚して幸せな家庭を作って笑顔に人生を送れますか? 死んでやり直したほうが早いんちゃーんけ?と死ぬほど言われます。