• 締切済み

今さっき空から何かの糞が降って来ました。

今さっき空から何かの糞が降って来ました。 夜、チャリで道を走っていたら 何かがベチャッと手の甲に落ちました。 見ると手の甲の上に10円玉くらいの大きさで広がった、茶色いベチャッとした何かの糞?でした。 写真撮ったんですがiPhoneからの投稿なんで画像添付が出来ません? 何ですかコレ? 人間の下痢みたいなやつです。 鳥の糞って白いし、コレ何ですか? 生温かかったです。うえっ 木の下を通った辺りだったと思うんですけど一瞬で通り過ぎたんで分かりません。 そのままコンビ二あるとこまで突っ走ってお手洗いかりて手洗って何も買わずに店を出ました。お金無かったんで。 何のウンコ??ですか? 誰かがイタズラで自分のウンコ薄めて水鉄砲?とか考えてみました。 でも生暖かくて垂直に落ちて来ました 何ですかこれ?うえぇ

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

鳥の糞でしょう。 茶色っぽいのやらゲロっぽい色のやつまで いろいろありますよ。 うちの家は鳥の通り道になっているらしく、 しょっちゅういろんな奴が落ちてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.1

鳥の糞でしょう。必ずしも白いとは限りません。また、乾いた状態とその前とでは色も違って見えますから。よくあることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鳥の糞でしょうか?

    自宅の駐車場(屋根なし)に止めている車のボンネットとフロントガラスに10数箇所、サイドに4箇所ピンポン玉位の大きさで白いペンキをかけられたような跡が広範囲にあり驚いております。鳥の糞にしては真っ白(スズメの糞の様に周りが白くて中心に黒っぽい塊がある比較的固形に近い糞とは違っています)で臭いがありません。また、車の上には電線は通っていませんし、鳥が一度にこんなに大量の糞をするものなのか不思議です。ウエットティッシュでこすれば簡単に取れるのでペンキではないと思うのですが。イタズラでしたら怖いですし、とても不思議な現象で悩んでいます。

  • 鳥の糞?それともイタズラ?

    自宅の駐車場(屋根なし)に止めている車のボンネットとフロントガラスに10数箇所、サイドに4箇所ピンポン玉位の大きさで白いペンキをかけられたような跡が広範囲にあり驚いております。鳥の糞にしては真っ白(スズメの糞の様に周りが白くて中心に黒っぽい塊がある比較的固形に近い糞とは違っています)で臭いがありません。また、車の上には電線は通っていませんし、鳥が一度にこんなに大量の糞をするものなのか不思議です。ウエットティッシュでこすれば簡単に取れるのでペンキではないと思うのですが。イタズラでしたら怖いですし、とても不思議な現象で悩んでいます。

  • 車のキズについて(いたずら)?

    車って普通の国道を走ってるだけでキズはつくものですか?山道、砂利道は走ってません。なのにキズがちょくちょくついていて、いたずら?って思います。木や葉っぱが走行中にすれるキズなら普通横につくはずですが、縦や斜めについてたりします。。でも明らかに故意によるキズって判断できないから困ってます。嫌がらせを受けているのか、自然にできたキズなのか、わからないから困ります。きのうはおとといまでなかった車の後ろのエンブレムのところにキズができてました!やっぱいたずら・・? この前は鳥の糞とか思って見てみたらたぶんつばと思われるものがついてました。普通鳥の糞なんて1日で4.5カ所にぼとぼと落とさないですよね?しかもボンネットに集中して、白いものだったから判断難しいものでした。車の色が黒っぽいグレーだからキズがすごい目立つし、なんか嫌がらせを受けてるのかと最近悩んで落ち込んでしまいます。。明らかにイタズラってわかるキズはつけられてないからまだ救われてるかも、

  • どんぐりの葉っぱにオレンジ色の玉?!

    どんぐりの木が家の近くにあります。種類的には何になるのかよくわかりませんが3cmくらいの実になります。鋭くないとげとげの帽子がついています。 そのどんぐりの木の葉っぱに最近直径3~5mmくらいのオレンジ色の実のような玉のようなものが数個乗っています。一枚の葉っぱに2列。しかもかなりたくさんの葉っぱに同じものがあります。 これはいったい何なのでしょうか?去年もあったように思います(そのときは消毒をしました) 1.虫の卵 2.BB弾の玉(とってもよく似ています。) 3.ひょっとしたら葉っぱから染み出た樹液が固まったもの。 4.鳥のフン 5.新しい発見 ちょっと気持ち悪いのでご存知の方教えていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 変な鳥をみたんです。

    さっき、散歩してたらカラスの群れの中に、変な鳥がいました。 僕がちらよったらカラスは逃げていき、その変な鳥だけ、こちらを警戒しながら、小走りで歩いていきました。5分ぐらいずっと追いかけましたが、全然とばない! 最初の印象は、カワセミ!!かと思いましたが、それにしちゃ足が長いし、足が黄色い!目ん玉も黄色かったような。くちばしは、サギみたいに細長く、でも首は長くなく、体のフォルムは、カワセミで、足がサギみたいに長い。(一歩一歩歩く感じの足)体の色は茶色系で、所々うぶ毛がはえてて。 そのあたりは、町中の大きな幹線道の並木通りです。木は、もみの木みたいにでかいのがずらっと生えてるので、道はカラスの糞でいっぱいの所です。 もうちょい観察したかったけど、昼休憩中で、タイムオーバー。 誰か、その鳥しってますか?

  • “今さっき”

    わたしは、“今さっき”ということばをつかいます。 みなさんは、つかいますか? また、ことばとしてみとめますか? わたしは、認めますけど。

  • 今さっきソウを見ました・・・

    ソウ・・・こんなすばらしい映画に久しぶりに出会いました。 小さい時に見たセブン並みの思い切った構成力ですね。 そこで質問があります。 ソウ2は見る価値ありますでしょうか?

  • 今さっき

    さっき授業中トイレに行きたくなり漏れそうだったのですが… ナプキンがおしっこ吸収したら良いのにと思う時ないですか?

  • 今さっき・・・

    今さっき・・・ 先週面接して結果待ちだった会社から電話がありました。 一応あたしに働いてほしいと思っていること、ついては来週早々にもう一度仕事内容や時給などについて話をしたいので会社に来てほしいとのことでした。 もう半年以上仕事を探していて、ちょうど今月で失業保険も終了するのでこの電話はものすごくうれしかったんですが、よく思い出してみたら「採用」という言葉は言われなかった気がします。 もしかして来週の約束は2次面接みたいなものなのでしょうか。ちょっと不安です。 実際に出かけて行って時給などの話になったら何を言えばいいのでしょうか。金額は面接の時に提示されたし、仕事内容もかなり詳細を教えてもらった気がします。 雰囲気的にはアットホームで事務仕事の人は自分一人の環境なのでとてもパートと言えどもやりがいがある仕事だと思うしここで決まればいいなと思っていました。 筆記用具だけ持って気楽な格好で来てくださいと言われたのですがやはりスーツがいいのでしょうか。 あと、明日もう一つここもパートなのですが面接を予約してあります。ここは今日中にでもお断りの連絡を入れた方がいいのでしょうか。(わざわざ時間を取って面接して頂いた後で辞退するのは迷惑ですよね) でももし今日の電話が採用という意味ではなかったなら・・・・?明日の面接も受けておいた方がいいのかとよく分かりません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 今さっき締め切られた・・・

    回答を書き込み中に締め切られてショックです。 すごく落ち込みませんか? 誰かが回答しようとしているときは、 質問者に「回答中」みたいに知らせてほしい・・・。 ココのスタッフーー 改良して下さい。 みなさんは、改良して欲しくないですか?

専門家に質問してみよう