• 締切済み

今さっき空から何かの糞が降って来ました。

今さっき空から何かの糞が降って来ました。 夜、チャリで道を走っていたら 何かがベチャッと手の甲に落ちました。 見ると手の甲の上に10円玉くらいの大きさで広がった、茶色いベチャッとした何かの糞?でした。 写真撮ったんですがiPhoneからの投稿なんで画像添付が出来ません? 何ですかコレ? 人間の下痢みたいなやつです。 鳥の糞って白いし、コレ何ですか? 生温かかったです。うえっ 木の下を通った辺りだったと思うんですけど一瞬で通り過ぎたんで分かりません。 そのままコンビ二あるとこまで突っ走ってお手洗いかりて手洗って何も買わずに店を出ました。お金無かったんで。 何のウンコ??ですか? 誰かがイタズラで自分のウンコ薄めて水鉄砲?とか考えてみました。 でも生暖かくて垂直に落ちて来ました 何ですかこれ?うえぇ

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

鳥の糞でしょう。 茶色っぽいのやらゲロっぽい色のやつまで いろいろありますよ。 うちの家は鳥の通り道になっているらしく、 しょっちゅういろんな奴が落ちてきます。

• Kon1701
回答No.1

鳥の糞でしょう。必ずしも白いとは限りません。また、乾いた状態とその前とでは色も違って見えますから。よくあることです。