• ベストアンサー

今さっき締め切られた・・・

回答を書き込み中に締め切られてショックです。 すごく落ち込みませんか? 誰かが回答しようとしているときは、 質問者に「回答中」みたいに知らせてほしい・・・。 ココのスタッフーー 改良して下さい。 みなさんは、改良して欲しくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
回答No.3

No.1ですが追加補足。 どうしても回答しなきゃ気がすまないのであれば、現行システムでも参考URLの方法が残されてます。 ショック受けたり落ち込むくらいなら試してみては?

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103043&event=FE0006
Lilou
質問者

お礼

参考にさせてもらって、やってみましたが、全然意味プーでした。。 私にはよくわからなかった。。OKWaveのほうにも登録?? 気力がなかったです。。 2度もありがとうございました。御辞儀

その他の回答 (3)

noname#113190
noname#113190
回答No.4

私も回答を書いている最中に締め切られ、その上勘違い回答者に釣られて、管理者が質問を削除したため追加回答も出来なくなり、先ほどクレームを付けたところです。 質問後半日は質問者も締め切れないとか、何か対策して欲しいです。 せっかく記憶を頼りに裏取りして間違いないと確信してから書き出したのに・・・・。 質問はあるタレントさんの出身地を学区レベルで聞くもので、通常はNGなんですけど、そのタレントさんの親は一般人ですけど、時々TVにも出る方で、会社の社長さんですから、本社にしている自宅の住所や電話番号、家族の顔写真(同族会社で家族が役員)もホームページに載せており、タレントさんも実家をネタにしているので、自宅の住所や電話番号は誰でも知っているんですよ。 ちょうど、大リーグのイチローの父親のチチロー、松井の父親のパパゴジラのようなものかな。 私も好きなタレントなので、是非回答したかったのですけど。

Lilou
質問者

お礼

微妙な質問に勘違い回答で質問自体削除・・・ >私も好きなタレントなので、是非回答したかったのですけど。 お気持ち、お察しします。 私は、確認してて、戻るをクリックしたら 「この質問に対する回答は締め切られました」って。 >せっかく記憶を頼りに裏取りして間違いないと >確信してから書き出したのに・・・・。 落ち込みましたよね。 回答、ありがとうございました。

• kadakun1
回答No.2

はは、気持ちは分かりますが、不可能でしょう。 リアルタイムで送受信してるわけではないですから。 書き込んでいるってボタン作ったとしても、逆にいつまでも書き込み完了にならなければどうします? 締め切れませんよね? ってわけで、自分ならあきらめます。でも締め切れるほどの回答をもらったんだな~。と納得もしてねw それよりも、自分が回答中に同じタイミングで回答があって、しかも内容も同じで2番手だった方が落ち込みますw

Lilou
質問者

お礼

私も2番手だったら落ち込むかも。(笑顔) ありがとうございました。

回答No.1

もう慣れてますんで・・・。 締切ったということは「質問者なりに質問に対する解答が見つかった」わけで、それ以降追加で回答されても無意味だったりしますし。 そこまでして回答しなければならない義理もありませんし。 現状のままでいいんじゃない?

Lilou
質問者

お礼

843nrさんは慣れたんですか。。。 私ははじめてで思わず叫びました。 それに言われてみればそうですよね。 現状のままでいいです。 ありがとうございました。