• 締切済み

宅建業法についてお伺いいたします。

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.4

不動産業をしています。 業務などを他の業者に引き継ぐことは可能です。 仲介業をしないのであれば業者登録は外して、法人だけ引き継ぐことでも良いかと思います。 管理は登録なくてもできますし、仲介をしないのであれば登録をしておく必要もないと思いますので。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る