• 締切済み

社会人ですが、接骨院を目指したい

cho_deluxeの回答

回答No.4

接骨院"関係"って何? 受付くらいなら、すぐにできるでしょ。 雇ってくれるところがあればだけど。 整体師になって開業って意味でしょ。 質問の仕方からみても、やる気あるのかな?って感じ。 資格とっても、暫くは雇われて腕を磨くんだろうけど、雇われているうちはたいした収入にはならないし、独立したって自然に患者が来るわけじゃないから、収入は腕と営業力次第。 こんなこと聞いているようでは、会社員続けている方がいいと思うよ。