• ベストアンサー

接骨院

現在通ってる接骨院は4人先生いて 背術には問題ないですが たまに先生の言動が不快な思いをして通うのが嫌になります だいたい20代後半の先生ばかりです 人間関係だから多めにみてるのでせすが みなさんこんなもんですが 独立してる接骨院て話しも背術もかなりうまいとききます そんなまんですか?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

4人いるという事はあなたの様な方が沢山通院しているのでしょうね。 車も高級車を乗り回しているのでしょう。 資格を持ち儲かれば天狗になります。 徒弟制度で成り立っています。 お金がありそうな方はカモにされます。