• 締切済み

介護職員ってやっぱり、自分の時間がなくなったりしま

介護職員ってやっぱり、自分の時間がなくなったりしますか⁈ 夜勤や認知の激しい利用者、おこりっぽい人等、妄想を起こす人を相手にすると、頭が変になりそーですが、慣れますか⁈ みなさん、良くやっているなと思いますm(__)m

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

そうですね ブラックが多いと聞きますから そういうこともあるのでしょう。

• kaitara1
回答No.1

普通言う仕事をやっているというのは自分の時間はないという意味でしょう。仕事の大変さを聞きたいのかわかりません。