• 締切済み

おはようございます。宅建受験者です!

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.4

これはおそらく10年経てば時効取得として良いのでしょうが、即時には取得できないのです。 10年か、即時かということころでの問題でしょうね。 事項は善意無過失10年と悪意20年で間違い無いです。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る