• 締切済み

「プロポーズ後の返事について」

suzukt1の回答

• suzukt1
回答No.9

おはようございます! 2年間付き合って情もありますよね!? 1回は許すでしょうが、新たな恋を初めて育みプロポーズに至る時間を考えると、新しい恋を探すのと同時進行が良いと思います! なぜなら、2年間の交際期間を経てもてあそばれてしまって、今後も心配いだからです! 何回も彼女さんを悪く言ってすみません! 本当にマリッジブルーだったらと思います! よろしくお願いいたします!

noname#259063
質問者

お礼

再度の返信ありがとうございます。 2年も付き合えば情もわいてしまいますね。 マリッジブルーであれば許していいことなのでしょうか?正直なところ自分の考えとしてはいくらマリッジブルーであっても不安だから楽な楽しい人のところに気が向いてしまうというのが理解できないです。