• ベストアンサー

プロポーズの返事は?それはいつ?

プロポーズの返事はどのような言葉でしたか? また、(返事の)タイミングはどのようなものでしたか? 男性女性、どちらのご意見もお聞かせ下さい! 私は女(未婚)です。 付き合っている彼がいますが、結婚したい意志が伝わってきます。 もしもプロポーズされたら、気の利いた言葉で返せたらなぁと思っているのですが(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorally
回答No.1

当方男です。 頭で考えた言葉よりも、その場で直感で言えばいいのでは? ちなみに私の場合は、 ”ありがとう”   の一言だけで、 素直に泣いてもらえたので、それだけで満足でした。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1500Nでの保存の仕方がわからない方へ、スキャンのやり方をご説明いたします。
  • Windows10をお使いの方で、MFC-J1500Nを無線LANで接続している方へ、スキャンの方法をご案内します。
  • ブラザー製品であるMFC-J1500Nのスキャン機能について、保存方法や接続方法についてご質問があります。
回答を見る