• 締切済み

結婚のプロポーズの返事は何と言われた?言いましたか

「こんな私で良ければお願いします」とかですか? プロポーズを言った男性、言われた女性それぞれ鮮明に返事の言葉を覚えているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

シンプルに「わかった!」って感じでしたね。 なんとなくプロポーズの言葉は覚えていますが、鮮明には覚えておりません。

noname#244657
noname#244657
回答No.4

主人は何度もプロポーズしたと言いますが、どのひとつも覚えていません。

noname#222558
noname#222558
回答No.3

私は、少し強烈でした。本人同士は結婚しょうか?はい嬉しい、両親(彼女の両親)が反対だったのが続き最終的に駆け落ち結婚をしました。

回答No.2

「俺はいつでもよいよ」と言われて  「そう」と言っただけでした。  

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 そろそろ結婚しようかって言っただけですね。 はいって言われたかなと思います。

このQ&Aのポイント
  • 富士通のESPRIMO FH52/B2は外部モニター出力回路を増設することは可能かという質問です。このパソコンモデルについての具体的な対応方法が求められます。
  • ESPRIMO FH52/B2モデルに関して、外部モニターへの出力回路増設が可能かどうかの問い合わせです。特に富士通FMVシリーズ全般に関する補足も含まれています。
  • ESPRIMO FH52/B2の外部モニター出力増設について疑問を持った質問です。富士通FMVシリーズの対応可否や具体的手順が問われています。
回答を見る