y_tsuzi1129のプロフィール

@y_tsuzi1129 y_tsuzi1129
ありがとう数228
質問数4
回答数235
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/21
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 言い間違えをしたことはございますか?

    こんにちは。 私はよく言い間違えをします。 それをパワーアップしているのが母なのですけれど。。。 主人と一緒に帰省したとき、田舎はこれといった娯楽もないものですから、母が動物好きな主人を喜ばせようと、井戸で飼っている魚に餌をあげては?と思い立ちました。 そこで主人に、”井戸に魚あげて^^”と言いました。 実家の井戸は肉食らしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数9
  • 秋の味覚

    何食べたいですか 自分はサンマが食べ頃だと思うので、焼いて食べたいな。 宜しくお願いします。

  • お酒のなかでは、なにが一番お好きですか?

    こんばんは。 よろしくお願い致しますm(__)m 私は缶チューハイのレモンが好きです。あっさりしていて美味しいです。 旅行のときは嵩張りますので、クルボアジェを持っていきます。水割りにしますと長持ちします^^ 朝晩はめっきり寒くなりましたから、熱燗で一杯。。なんて方もおられますか? 他の方々は、どんなお酒を飲んでいらっしゃるのか気になりました。

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数18
  • 何カレーが一番好きですか?

    ・ビーフ ・ポーク ・チキン ・シーフード どれが一番好きですか?

  • 高いと困るものは何でしょうか?

    こんばんは。 私は身長が高くないので、吊戸棚の上から一段目は、ほとんど使っていません。 ”高い”でもいろいろありますけれど、困ったことはございませんか? お礼は遅くなるかもですが、それでも良いというお方だけご回答をお願い致しますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数11