• 締切済み

フギュアの仕入れについて

秋葉原に大規模なレンタルショウケースがあります。 海外の観光客の購買を期待してたくさんのフギュアが出店されています。 このフギュアの仕入れについて教えてください。 ゲームセンターのクレーンゲームでゲットする以外に仕入れルートはありますか? ハードオフなどの仕入れでは高すぎるし品数が少ないです。 どこで仕入れることができますか?

みんなの回答

• go-go-box
回答No.2

仕入先を知っていて教える人はいませんよ。 仕入先というのは商売の肝となる部分です。 良いもの、売れる物を安く仕入れるルートそれ自体が商売の最も重要な部分です。 これに他人に教える事は自分の食い扶持を減らす事ですから…。

sasuke3150
質問者

補足

以前仕入れていた人でもう仕入れをしていない人なら教えるでしょ 教えても損はないでしょ

• hue2011
回答No.1

意味がわからないのですが。 仕入れ、というのは、販売をするために商品を購入することですね。 なぜクレーンゲームなんか使ってやろうとするんでしょうか。 また、ハードオフなんていうのは中古品で買う話ですけど、それで商売が成り立ちますか。ロットが確保できないでしょう。 フィギュアは青島文化とかアルファマックスとかに営業をかけて、仕切り率いくらで販売いただけますか、ロットは2000です、みたいに相談するのが普通でしょう。

sasuke3150
質問者

補足

レンタルショーケースでの販売はほとんど中古品です。多品種が必要です。 ケース内に100個あるとしたらすべて違います。同じ商品はロットでの仕入れは無意味です。わかりやすく言えば中古のフギュアの仕入れ先を知りたいのです。また、ガチャの多品種仕入れを知りたいです。