• 締切済み

彼女が電話を切ってますどうしたらいいでしょうか

彼女が電話を切ってますどうしたらいいでしょうか

みんなの回答

• gyspm642
回答No.4

電話が使えない・・・例えば本人が急病や大怪我などで意識がない、警察に勾留されてるなど。 または他の男と一緒にいる、浮気をしてるの二つに一つです。 余程のことがない限り「しばらく電話はできないから」と、理由を含めた連絡があるのが普通の恋人関係です。 それすらないのに電源が入ってないなんて、ほぼ間違いなく他の男と一緒にいますよ。 後々になって「あの時は・・・」なんて、言い訳を言ってくることでしょう。そんなことに絶対騙されてはいけませんよ。 切ってある時間にもよりますが、普通は仕事や会議、その他の重大な用事でもトイレくらいは行くでしょ? ほんとに大切な相手ならトイレに行った隙にちょこっとメールやLINEくらいならできるはずなんです。

• oya_zico
回答No.3

(1)充電切れ (2)飛行機、病院、映画館、観劇、コンサート等 (3)浮気 (4)けんか 彼女から連絡があるまで待つしかないでしょう。

cosup52
質問者

お礼

どうもありがとうございますよろしくお願いします

• pawner
回答No.2

貴方と関りを持ちたくないのです。 諦めて下さい。

noname#233772
noname#233772
回答No.1

電源を切っているという意味でしょうか。 それは相手の勝手というか自由な意思なので、あなたが「電源を入れろ」と強制することはできません。 彼女さんが固定電話をひいていればそっちにかければいいし、どうしても急ぎの用事なら電報を打つしかないですね。