pawnerのプロフィール

@pawner pawner
ありがとう数29
質問数0
回答数34
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/06/05
  • ミャンマーで親日発言は死刑になりますか?

    質問とおりです。この前、韓国のNAMUWIKIというウェブサイトでミャンマーでの反日感情はすごいし、親日発言(特に戦争犯罪を美化するとか)をしたら死刑になるって話してたのですが、これは本当ですか?ただ日本が好きだと言っても死刑になるんですか?まんにち、事実ならそれにあたる法令もURLなどを通じて教えてください。

  • 帝大出身の高スペックの人と同じ条件なわけはない!

    帝大出身の高スペックの人と同じレベルではないですよね? もちろん、学力レベルや社会人レベルもその人の方が上です。 自分は高卒だし、社会人としてもほとんど働いていないです。 この条件で障碍者雇用などでも面接に受けに行ったら 前に来た、帝大卒の◎くんはさすが偏差値70はある人だ地頭がいいなぁ、 それにくらべて今度来たポンコツくんはポンコツだね。。。 と判断されますよね。 学歴フィルターとかそういうの当たり前にありますよね? 脳内お花畑のネバーランドで長く暮らしていたのでその辺忘れているのですが、 つまり何が言いたいかというと、帝大の人が楽に受かったからと言って、 自分も簡単に合格できるとは限らないということですよね? 今から落ちたことのこと考えて、対策しといたほうがいいなぁと思って、 質問しました。多分落ち込むと思うので。。。

  • あなたの本気の昼飯を教えてください。

    あなたの本気の昼飯を教えてください。 どこで何を食べますか?

  • ビックリ!アンモナイトって巻貝型じゃなくてミミズ型

    ビックリ!アンモナイトって巻貝型じゃなくてミミズ型生物だった?! アンモナイトは生きているときはミミズみたいに真っ直ぐにも伸びる柔らかい生物だった。 ビックリするとダンゴムシのように丸まる。 で、死ぬときはダンゴムシのように丸まって死んで化石になるのでアンモナイトはみんな巻いてる貝だと思ってる。 生きてるときはまっすぐに伸びたアンモナイトの姿だった。

  • 亭主関白と言われる男性の特徴分かる人いたら教えて下

    亭主関白と言われる男性の特徴分かる人いたら教えて下さい。(複数回答可。)