解決済み

イメージを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9495463
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 2% (2/79)

キャビンアテンダント
秘書
受付嬢

この3つそれぞれについてパッと思いつくことを教えてください
直観的なイメージでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (80/598)

キャビンアテンダント
 やさしい人。困ったときも頼りになる人。
秘書
 厳格な人。細かいことに気が利く。いないと困る人。
受付嬢
 会社やお店の顔。笑顔でテキパキ仕事をする人。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 47% (13580/28602)

他カテゴリのカテゴリマスター
キャビンアテンダント  > 空飛ぶお茶汲み
秘書 > 腰巾着
受付嬢 > 作り笑いと「いらっしゃいませ」
  • 回答No.5

ベストアンサー率 34% (348/1005)

キャビンアテンダント→もてそう

秘書→しっかりしていて気が利く

受付嬢→来訪者からお嫁さんにしたいと言われそう(結婚の対象になりやすい)
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (166/791)

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*)


キャビンアテンダント→笑顔がステキなお姉さま。

秘書→社長の行動をすべて把握している 会社にとって必要不可欠なお姉さま。


受付嬢→会社のかんばん。キレイなお姉さま。



全然かわいくない私にはどれも絶対に縁のないおしごと。





・・・・ケッ
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (585/4229)

キャビンアテンダント・・首に巻いたスカ-フが綺麗
秘書・・・・理知的、冷たい 愛人
受付嬢・・・笑顔、可愛い
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (839/4396)

キャビンアテンダント・空港周辺についてよく知っている。
秘書・会社の事情についてよく知っている。
受付嬢・会社の部署と社員名(のみ)をよく知っている。