• ベストアンサー

CALとはなんでしょうか?

CAはキャビンアテンダント ではCALとはなんでしょうか? キャビンアテンダントリーダーとかでしょうか? わかる方何卒宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.1

どういう類の用語かはわかりませんか?例えば人を表す用語であるとか。 旅行関係でCAL・・・中華航空ではありませんよね(^^;)>。

monoko
質問者

補足

そうです!中華航空です。スゴイ! できたら補足宜しくお願いします!