• ベストアンサー

スチュワーデス(キャビンアテンダント)結婚指輪

この前、出張で飛行機にのったときに、笑顔がステキなCAさん(スチュワーデス(キャビンアテンダント)がいて、結婚指輪をしていなかったので、名刺をわたそうと思ったのですが、迷ったすえやめてしまいました。 CAの方は、お仕事中は、結婚指輪をはずしているのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

結婚指輪もアクセサリーも外します。 時計もブランドが分からない地味なものをします。

04ywu0uwt_20
質問者

補足

わかりました。ありがとうございます。 名刺わたしたら、エア・リングみせてくださいね。

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.1

ハイ、外します。 お客様に触れた時にケガをすると困りますので。

04ywu0uwt_20
質問者

補足

わかりました。ありがとうございます。