解決済み

モテる時期

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9489316
  • 閲覧数147
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 16% (58/350)

35女独身です
モテる時期が完全に終わったようです
27の頃は、離婚してあげるよ、と多数に
言われました
全員離婚しませんでした
気がついたら35女
ストレスで身体も壊しています
離婚してあげるよって沢山騙されました

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (83/544)

>モテる時期が完全に終わったようです

そうですね。

>27の頃は、離婚してあげるよ、と多数に
言われました

口だけでもそう言った方が、あなたとの関係では都合が良いですもんね。
本当にそのつもりがあるなら、離婚してきたよ。と言って、戸籍謄本でも見せて欲しいもんですからね。

>全員離婚しませんでした

でしょうね。
女遊びはしても、奥さんや子供のいる家庭は大切ですからね。
今まで苦労して築き上げてきた家庭を、簡単に引っかかるあなたと比べたら、手放したくはないですからね。

あなたの他に、遊ぶ女が出来れば、あなたがいなくてもデメリットは何もないですし。

>気がついたら35女

気が付いたら時がたってしまうことはやむを得ないでしょうけど、女であると気が付いたのは遅かったですね。

>ストレスで身体も壊しています

35年も自分の性別に気が付かなかったのなら、想像出来ないようなストレスでしょうね。

身体を壊しているなら、今は休んだ方が良いですね。独身で、守らなければならないものも特になければ、むしろ良かったかもしれません。

>離婚してあげるよって沢山騙されました

そのようですね。
もう分かったなら、進歩があって良かったですね。
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 10% (668/6184)

既婚者のよく耳にする定番のセリフですし、独身がいなかったのが不思議なところです。
してあげるって言い方もちょっと・・
  • 回答No.7

ベストアンサー率 6% (59/885)

離婚なんてするわけないじゃん。
何でまともに聞くかな?
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (403/2829)

最初から独身の方と付き合えば、そんな目に遭わなくても
良かったんじゃないですか?
男性を見る目が無いんでしょうね。
で、質問は何でしょう?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (13/44)

離婚してあげると、多数に言われた、お付き合いのあった多数は
全て既婚者だった、ということですか?

あいては、若いあなたを性的な目でしか見ていなかったと
簡単に考えることができますよね。
まぁ、騙されたといえばそうですが、そもそも人のものに
手を出して、やけどをしなかっただけましだと思いますが。

まずは、「既婚者に手を出さない」潔さがないと、幸せな
結婚は到底望めないと思います。

つぎに、35歳って「正しく年を重ねていれば」とても魅力的な
年齢ですけどね。というか、女性はどんどんきれいになれるものなの
ですが、若さへの嫉妬から、どんどん醜くなってしまう危険性を
内包しているものでもありますね。その辺が、男と違う。

年が、老いではなく、余裕でありたいものです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (97/531)

老化の悩みが質問ですか?
補足コメント
seasarada

お礼率 16% (58/350)

歳をとって身体も壊すと恋愛したくありません
投稿日時 - 2018-04-16 23:16:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (515/4457)

異性と仲良くしたいのなら未婚で交際することが大前提です
、なぜなら不倫はトラブルになることも否定できないし、
パートナーがいるのに真剣に付き合うようには思えない、
そもそも誰でもモテル時期はある、それを逃すと難しく
なってしまいます、花に例えるとつぼみが咲きそうか咲いて
いるとすれば、誰でも関心を持ってくれる。