• 締切済み

女性からサシ飲みを誘われて行く事になったのですが、

女性からサシ飲みを誘われて行く事になったのですが、私が22時以降にしか会えなくて、それで大丈夫か聞いたところ、それでも良いということでした。 夜中にでもサシ飲みに行きたがる女性はホテルに若干遠回し気味に誘ってるんですよね? その後の連絡で帰りはどうする?と言われたのですがホテルにお持ち帰りしたいならなんて返せばいいですかね?

みんなの回答

回答No.7

彼女の誘惑のあとには・・・「責任とって」「会社にバラスので、慰謝料を」「妊娠した。慰謝料を。」或いは、貴方が 性病科に通院とか。まあ、酒が強くホテル志向の下心ある女は、同じような手口で他の男とやってる可能性もありますね。 妊娠した時の貴方の子供でないことの証明や、性病を移された時の対応を考えておいた方がいいですね。あるいは、無理やりにホテルに連れていかれて強姦されたとのことで、警察沙汰→示談→慰謝料   その場に酔って気を良くしてると、女は怖いですからね。周囲のそういう様子を今まで見聞きしてると、何が飛び出すか、わからないですよ。

回答No.6

新品の下着を用意して。 あと、、むだ毛処理もして。 お泊りの明けの日が勤務であるのなら、替えのYシャツの用意を。 後腐れ無きように。 互いに中高年なんでしょ? バブル世代なら経験済みでしょ? 大いに楽しんで。

回答No.5

飲み過ぎてナニが役に立たないよう 気をつけてください(ー ー;) 親父の独り言 羨ましいです(^_^;)

• go_gohide
回答No.4

相手の家で宅飲みしようかと言ってみたらどうかな? 自宅はちょっと無理といわれたら自分の家で宅飲みするか別の所で 飲み明かそうかと聞いてみれば良いよ。 相手に任せると言わせればホテルでも連れていけるでしょう

• eroero4649
回答No.3

あまり遅くなり過ぎない程度に、という感じで濁しておくのがいいんじゃないでしょうかね。 しかしその相手の子も遅い時間に会うことを提案しておいてそんなヤボなことを聞いてこなくてもね・笑。処女でもないくせにそんな夜遅くに会ったら送り狼になるとは思わなかったとでも言い出すのかしら。

goooji99
質問者

お礼

相手の女性もエッチは覚悟してるのですかね?

回答No.2

よっぽど話したいことがあるのかな。 もしかしたらあなたのことを確かめているのかもしれません。 終電には間に合うように楽しもう!って言っておいたらいいのではないでしょうか。 たとえ彼女がその気だったとしても、はじめからホテル行きたいなんて言わないほうがいいと思います?︎

• gongorogon
回答No.1

その時に考える。で、どうですか。