• 締切済み

女性からサシ飲みを誘われて行く事になったのですが、

女性からサシ飲みを誘われて行く事になったのですが、私が22時以降にしか会えなくて、それで大丈夫か聞いたところ、それでも良いということでした。 夜中にでもサシ飲みに行きたがる女性はホテルに若干遠回し気味に誘ってるんですよね? その後の連絡で帰りはどうする?と言われたのですがホテルにお持ち帰りしたいならなんて返せばいいですかね?

みんなの回答

回答No.7

彼女の誘惑のあとには・・・「責任とって」「会社にバラスので、慰謝料を」「妊娠した。慰謝料を。」或いは、貴方が 性病科に通院とか。まあ、酒が強くホテル志向の下心ある女は、同じような手口で他の男とやってる可能性もありますね。 妊娠した時の貴方の子供でないことの証明や、性病を移された時の対応を考えておいた方がいいですね。あるいは、無理やりにホテルに連れていかれて強姦されたとのことで、警察沙汰→示談→慰謝料   その場に酔って気を良くしてると、女は怖いですからね。周囲のそういう様子を今まで見聞きしてると、何が飛び出すか、わからないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

新品の下着を用意して。 あと、、むだ毛処理もして。 お泊りの明けの日が勤務であるのなら、替えのYシャツの用意を。 後腐れ無きように。 互いに中高年なんでしょ? バブル世代なら経験済みでしょ? 大いに楽しんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

飲み過ぎてナニが役に立たないよう 気をつけてください(ー ー;) 親父の独り言 羨ましいです(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.4

相手の家で宅飲みしようかと言ってみたらどうかな? 自宅はちょっと無理といわれたら自分の家で宅飲みするか別の所で 飲み明かそうかと聞いてみれば良いよ。 相手に任せると言わせればホテルでも連れていけるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10638/33398)
回答No.3

あまり遅くなり過ぎない程度に、という感じで濁しておくのがいいんじゃないでしょうかね。 しかしその相手の子も遅い時間に会うことを提案しておいてそんなヤボなことを聞いてこなくてもね・笑。処女でもないくせにそんな夜遅くに会ったら送り狼になるとは思わなかったとでも言い出すのかしら。

goooji99
質問者

お礼

相手の女性もエッチは覚悟してるのですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

よっぽど話したいことがあるのかな。 もしかしたらあなたのことを確かめているのかもしれません。 終電には間に合うように楽しもう!って言っておいたらいいのではないでしょうか。 たとえ彼女がその気だったとしても、はじめからホテル行きたいなんて言わないほうがいいと思います?︎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.1

その時に考える。で、どうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寡黙な男性とのサシ飲み。

    先日、思い切って男性(A)を飲みに誘いました。 Aは、前の職場で隣の席だったので、たまーに話したりしていました。気分屋で無口で変わった人でした。 メアドも交換しており、私が退職した時「ご飯でも行こう」とメールし合ったので誘ってみました。 Aはサシ飲みは来ないだろうな…と思ったので「誰か誘っても良いですよ!」と誘ったのですがそれはスルーされ、サシ飲みになりました。 私は比較的にお構いなく話し掛けてたので、絶対嫌われてると思っていたのですが、サシ飲みを了承したという事は嫌われては無かったのでしょうか? 今更ですが、サシ飲みに、まさかなるとは考えてなかったのですが普通に今迄通りこちらから積極的に話し掛け手大丈夫でしょうか? 女性との飲みを嫌がる人なのに、私とはサシ飲み大丈夫ということは女として見てないという証ですか?それはそれでショックですが…笑

  • 女性は気が変わりやすいもの?

    女性は気が変わりやすい生き物ですか?少し気になっていた女性を遊ぶ度毎回ホテルに誘っていました。 ホテルに誘った時も、彼女が自分に好意を持ってる事を知っていた為、好意を持っている相手になら女性は手を出されてもきっと大丈夫だろうと思って手を出したのですが、彼女からは「こういうことは付き合ってからしたい。」「好きな人だからこそこういう事はしたくない。付き合おうって言葉もないのにやろうとするなんて、私遊びの対象にされてるんやなって思う。嫌いになってしまいそう」と言われて、その言葉に対して僕は「君は付き合ってしたいタイプなんや」「嫌いになるって変わってるね、女の子ってやって好きになるって聞くけど。」「処女やからそう思うんやってー。」と言って、彼女に好きなら告白して欲しいと思わせるような発言もしましたが彼女の方からは告白はしてこず、結局ホテルには行きませんでしたが、帰り彼女も同意の上でイチャイチャして、その後次いつ会える?とも聞かれたというのに、その日いつもなら今日はありがとうと連絡が来るはずが連絡がなく、ブロックされていました。 それから数日後、彼女を紹介してくれた女友達から合コンに誘われたから行ってくると連絡がありました。ついこの間まで僕のことが好きと言っていたのに気が変わるの早すぎませんか?後なんで帰りあんなにご機嫌だったのに帰ってからブロックするのでしょうか?

  • 片思いの人への連絡

    元職場の男性に片思いしています。 彼とは、在職中はあまり接点が なかったんですが、ひょんなことから連絡先を交換し、退職した後は複数人での飲みとサシで飲みをした仲です。 特にサシ飲みをした後、一週間ぐらいは LINEのやり取りをしていたのですが 彼からの返信は途絶えてしまった状態です。 (途絶えたのは一週間前) 追いLINEというかたちでの 連絡になってしまうのですが、明日の夜 飲みに行けないかを誘いたいと思っています。 彼からは、好意があるのかな?と思う こともチラホラありましたが、 連絡が途絶えてしまった、ということは 別に脈ありではなかったんでしょうか。。 恋愛豊富な皆様、どうかアドバイスをください。。よろしくお願い申し上げます。

  • 何度か飲みに行っている女性について

    当方は既婚30代男です。 同じ会社(所属は別で、仕事上の関わりはない。)の年下20代女性と月1~2月に1度飲みに行っています。誘うのはいつも自分からのlineで、女性には彼氏がいます。lineは飲みに誘うときしかしません。それも自分からです。 きっかけは研修で一緒だったときに連絡先を交換してなのですが、その後飲みに誘い、私の既婚と女性に彼氏がいるのを打ち明けたのは初めて飲みに行ったときです。(最初から2人だけの飲みでした。)彼氏いるけど、飲みに行くのは大丈夫だとのことでした。 月1ペースで飲み、3度目に飲みに行ったときに、一軒目のあとホテルに誘ってしまいましたが、普通に二軒目に行きましょうと断られました。若干の気まずさの後に二件目に行って解散しました。 私は体目当てだと思われたくなく、その一ヶ月後に再び飲みに誘いましたが、あっさりオッケーでした。ただ、この日は二軒目にホテルに誘われないようになのか、一軒目を出た後に女性側から二軒目はあの店に行きたいというような提案がありました。 そこで、質問なのですが、この女性は何を求めているのでしょうか?私に好意があるのかもと思ってしまいます。ただ単に飲みが好きなのか、暇潰しなのか。彼氏の話も、私から振れば答えてくれます。 既婚者なのにとかそういう回答はご遠慮ください。出来れば女性の意見をいただきたいです。

  • 異性とのサシ飲みについて

    自分は大学生、男です。 先日、飲み会で初めて話した女性(同学年)を僕から誘ってサシ飲みをしました。 正直なところ飲み会で話した感じがタイプだったのでこっちとしてはデートのような感じで誘いました。 いざ居酒屋に行って色々話したところ、途中で元彼の話を彼女がしてきました。元彼とは1ヶ月ほど前に別れたらしいのですが、それが影響して体調を崩してしまい、大変だった。 というような話であったり、今はそれも影響して寂しいというような比較的2回目として話すのには自分からしたら重い悩みを打ち明けられました。 お会計時では自分から誘ったこともあり自分が全額出すと言ったのですが年齢が一緒だし彼氏でもないから割勘にしよう、というようなことも言われました(結局少しお金を出してもらいました…)。 2軒目でも元彼の話を少し彼女はしてきました。 そんな感じで終わったのですが、帰る時にまた飲みに行こうみたいな感じで僕が言うとまた行こう、みたいな感じで返事をもらいました。 僕としては2回目でいきなり元彼の話をしてきた彼女に正直なところ少し幻滅したのですが、彼女はどのような心理だったのでしょうか? あくまで僕のことを悩みを打ち明けられる異性として見ているということでしょうか? またそんな彼女の言動に幻滅してしまった僕にも問題はあるのでしょうか? 飲み自体はお互い楽しめたと思いますし、その部分だけが気かがりです。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに飲みとは言うものの彼女はほとんど酔っていなかったと思います。

  • 飲みの誘いについて

    たまに飲みに行く方がいます。 数ヵ月前にもメールのやりとりをしたことがあり、その時に、またゆっくり話したいねとあったので、 都合のよい日を何日かあげたのですが、 その後連絡ないまスルーでした。 ある意味社交辞令だっただろうに、真に受けて日にちを送ってしまったことに恥ずかしくなり 相手の負担になるのは嫌でもう連絡しないつもりでした。 最近、私の作品がとあるコンテストみたいなもので入賞し、 おめでとう&また近いうちに飲みに行こうと言われて。 お祝いについては、お礼メールをしたのですが、 どこまで本気で言ってるのかがわからず、飲みの件は触れてないんですが、 また、いきましょうね!とか軽く返せない自分に嫌気がさしています。 でも、できればほっておいて欲しかったなと。 メールとかの最後は行く気がなくても、 またいきましょうとかで締めないといけないんでしょうか。

  • これは女性が振った事になるんでしょうか?

    二人での話し合いの後、男性側の女性に対する要求が通らなくて、 男性が拗ねたのか、嫌になったのか? 女性への連絡が少なくなり、返信も遅くなった男性に 女性が お別れを言う。 (この際女性は様子見で1ヶ月待つとかはしていません。男性の様子が変わってから2週間ほどでお別れを言っています)  お別れを言われた男性は お別れメールの後すぐに連絡が遅くなった嘘の様な言い訳を女性に言う。 女性はその言い訳には答えず、 二人で話し合いをした時、男性が自分の要求が通らなくてイライラしていた様子を言い、 これではあなたによくないのでお別れメールを送りました。 と言う。 ここから質問です。 男性は拗ねていたのか嫌になったのか、何れにせよ女性と連絡をあまり取りたくなかったから、明らかに話し合いの日を境に連絡の頻度が減ったのだと思います。 別れるのが面倒なずるい男性ならそのまま自然消滅にする事もあるかもしれません。  (休暇中なので仕事か忙しいという理由はありえません)   そんな様子を見て、何週間、何ヶ月も待たずにすぐにお別れを言った女性。 これはどちらが振った事になるんでしょうか?

  • サシ飲みをするけど彼女がいるか分からない

    25歳女です。 気になる職場の同期を飲みに誘いました。 直接言おうと思っていたのですが、緊張して飲みに行こうと言えなかったのでLINEで誘いました。 二つ返事で「飲みいいねーいこうか!」と言ってくれたのですが、彼に彼女がいるかどうか分かりません。 流れ的にはサシ飲みになりそうです。 (お互いに「他に誰か誘う?」とはなっていません。彼が気を遣ってくれていて、私に言い出しにくいからかもしれませんが^^;) サシ飲み=彼女なし、とはならないと思うので、彼女の有無を知りたいと思っています。 飲んでるときに彼女がいると知るのは辛いので、あらかじめ「2人で大丈夫?彼女とか気にしない?」と聞きたいと思っているのですが、あからさまに狙っていると悟られてしまうでしょうか? 何か他にいい案があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 付き合ってないのに深夜に電話してくる女性って?

    現在、付き合ってはいない女性がいます。 僕が彼女のことを好きだということは知っています。(過去に告白したので) 見事、いい人止まりでしたが。 自分のことで忙しく今は誰とも付き合わないと言ってました。 それ以降、ほぼ毎日メールなどしたり彼女の相談を聞いてあげたりしています。 しかし、誘われて僕に予定があると「デートですか?』とか嫉妬しているような言葉を言ったりします。 自己中な女性なんだと思います。 そして先日、夜中3時くらいに彼女から着信がありました。 寝ていたので朝気づきましたが流石にちょっと引きました。 結局、その後向こうからの連絡もなくこっちから連絡しても 電話に出ず、メールもきません。 これって何なんでしょうか?? 暇だっただけだとしても失礼ではないでしょうか? 自分のことを好きでどうしても聞いてほしいことがあるならまだしも。 なので向こうから連絡が来るまでは私からは連絡を止めようと思っています。 こういう行動をする女性の心理って??

  • 女性の事で悩んでます。

    現在一人の女性について悩んでいます。どうか女性の方々の意見や指導お願いします。 彼女と知り合い約5年程で一度自然消滅して復縁あり。自然消滅したのは私が当時遊び人だった為。その後復縁求めるが好きな男がいるとハッキリ言われ3ヶ月待って復縁。2年前別れた理由は「俺のたち付き合ってるの?」とあるとき聞いたら「そんな事言葉で言う必要あるの?」言われケンカになり信じられなくなった。それから2年他の女性と付き合っていたが彼女を忘れられず付き合っていた女性と別れ、また以前の彼女と連絡取り始めた。現在彼女はフリーだけど仕事の帰りも遅く海外国内出張とか土日も休日出勤したりするので電話とかメールもほとんどなしですが時間が空けば食事とかデートとか必ず誘ってくる。私は昔の私ではなく真面目になり真剣に彼女の事を考えていますが、彼女も昔の彼女とは思えないほど仕事中心の生活を送っています。 ○自分 31歳 バツイチ、子ナシ(5年前)、女性にだらしないと思われている ○彼女 29歳 自分の気持ちを言葉で表現するのが苦手、超多忙な仕事 彼女の気持ちが分かりません、でも他の女性じゃダメなんです。女性の事でこんなに悩むなんて初めてで凄く辛いです・・誰か助けて(>_<)

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 【DCP-j978N】で印刷できないトラブルが発生しています。紙は出るが印刷ができない状況です。
  • お使いの環境はiOSで、無線LANに接続されています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は光回線です。
  • ブラザー製品の【DCP-j978N】で印刷できない問題が発生しています。お使いの環境はiOSで、無線LANに接続されています。電話回線は光回線です。
回答を見る