• 締切済み

次の日の昼からバイトでも前日の夜男女でラブホ行った

次の日の昼からバイトでも前日の夜男女でラブホ行ったりしますか?お泊まりで 少し地元と距離が離れた所で

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

朝してから仕事に行くカップルだっていくらでもいると思うけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

相談者様のご質問は、「次の日、昼からバイトでも前日のレイトショー(映画)に行きますか?」と同じです。 その映画が地元から距離が有る場所でしか上映されていなければ、尚の事です。 普通にラブホへ行って、普通にSEXして、普通に仕事へ行くだけです。 僕なんか高校生時代には、次の日が月曜日でも彼女とラブホへ行ってましたよ。 体力も精欲も有る時でしたね。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

若い時は、行きましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2052/4871)
回答No.2

体力次第では別に気にしないで行くと思います。 今この時しか会えないとか 久しぶりにあったとか 次の日朝から仕事なら我慢するかもしれませんが 昼からなら十分休息も取れるし仕事にも間に合うでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その気があるなら行くのではないでしょうか ご夫婦でも明日仕事があると言っても 駄目という事はないでしょうから    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前日の夜にコンビニで買ったおにぎりを次の日の朝食べ

    8月の出来事です。 前日の夜にコンビニで買ったおにぎりを次の日の朝食べる時は 冷蔵庫にしまいますか? そのままキッチンに出しておきますか?

  • 昼夜かけもちについて。

    私は母が骨折をしたので3ヶ月看病のためバイトを辞めていました。母の体調がだいぶよくなったので… 今月になって、昼のバイトを探しながら夜スナックで働きだしました。 最近ようやく昼のバイトが決まりました。私としては…せっかく雇って頂いたので夜のバイトを続けて行きたいと思ってます。ですが、体が思うようにいかず、正直もたないような気がします。スナックは今人がいないので、週4位出られるといってあります。時間は20‐24です。昼は週4で11‐15です。我が儘かもしれませんが…理想は昼の仕事に慣れるまで1ヶ月くらい1回辞めてから復活したいと思ってます。ちなみにスナックは3回しかでてませんが、結構良くして頂いてるので辞めずらいです。どうしたらいいでしょうか!?

  • 昼が長いのと夜が長いのどっちが好き?

    こんにちは⛄ 12月22日は冬至。 一年で夜の時間が最も長い日ですね。 ところでみなさんは、昼が長いのと夜が長いのとでは どっちが好きですか? 私は昼長いのが好きです。 お日様を長く浴びたいのと外での作業が長くできますから^^

  • 月の明るさは、昼と夜とで同じくらいですよね?

    見た目は、昼の月の明るさは明るくないけど、夜と同じ輝度で光っているのですか? 昼と夜では太陽から月までの距離が違いますか?

  • 一年中で最も昼が長く、夜が短い日。。。

    一年中で最も昼が長く、夜が短い日の事を2文字で何と言うか分かる方居ますか?((´д`)) よろしくお願いします(´∀`*)☆

  • 前日に何も食べないと次の日便が出ないのですが

    これは異常でしょうか? それとも当たり前なのでしょうか・・・。 前日に朝食・昼食を抜いて夕食だけ食べた時も次の日出なかったりします!! こんな話題ですみません! 私は便秘なんでしょうか!!

  • 昼と夜の仕事

    昼と夜にかけもちで働いてる方に質問です。特に昼正社員として働いている方! 私は介護職に就いているのですが、夜もバイトをしたいと思っています。ちなみに介護は夜勤ありで不定休、遅出早出日勤ランダムに入ってます。 まず、夜にバイトをする場合両方の職場にそのことを伝えておくべきですか? あと、上記の昼の勤務形態で夜働くのは無理だと思いますか?客観的、経験からの意見をお願いします。 質問が変で申し訳ないのですが…。周りにかけもちで働いているとか、そういう人がいないのでわからないんです。ちなみに狭い田舎で、隠してもばれるかなと。歳は18です。

  • 前日の夜の23:00ごろ、なにしてましたか?

    前日の夜については、 この質問に回答した日の前日という意味で。 僕は、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の 最終話を見ていました。 もう涙が出て止まらない(T_T) ほんと良いアニメです。 ニホンニウマレテヨカッタ~(・∀・) ぜひ映画も見に行きたいです。 皆さんはナニしてましたか?

  • 昼と夜

    23歳女です。昼の月収22万、夜の時給が1万円です。昼の仕事のせいで毎日家に帰ってご飯食べて寝るだけ、休みの日も疲れてずっと寝てしまいます。好きなことややりたいことがほとんどできず、20代を無駄にしている気がします。正社員を辞めてパートや派遣社員になって、夜の仕事多めにするのがいいでしょうか?あと先考えず正社員をやめるのが怖いです

  • 最近昼と夜で考え方が変わってしまいます

    こんにちは。 23歳社会人男です。 最近昼と夜で考え方が180度変わってしまって困っております。 昼のほうがポジティブで夜のほうがネガティブな方向に考えが行ってしまいます。 たとえば恋愛について、 今は彼女がいるのですが昼間はこいつと結婚したいなぁとか同棲したいなぁとか考えるのですが夜になるとたちまち別れたほうがいいのかな、と考えてしまいます。 今日も昼は一緒に住みたいなぁと考えておりましが今は別れたいと思ってしまっています。 別れたいと思う理由は、「このまま僕と付き合っていくよりほかの人を探してくれたほうが幸せになってもらえるんじゃないか」「僕なんかじゃ彼女を幸せにしてあげることはできないんじゃないか」などと考えてしまいます。 つい先日、その勢いで飲めないお酒を飲んで別れ話をして翌日の昼にどうにか仲直りをしたのですが次に別れ話になったら元に戻れる気がしません。 次に趣味について、 最近バイクに興味が出てきてなけなしの給料をはたいて教習所に入所したのですが、昼は教習したくて仕方ないのですが夜になるとその気持ちが失せてしまいます。 通いたくないと思う理由は「免許とっても維持費が出せないから所持できない」「購入するお金がないから手にはいらない」といった感じです。 昼間は雑誌などを読んでテンションが上がるのですが夜になると雑誌を読んでも満足して、まぁいいやとなってしまいます。 そんな感じで入所してからまだ1回も教習受けてないんですけどね(苦笑) と、あまり参考にはならないかもしれませんが気持ちが180度変わってしまうというのはこんな感じです。 インターネットで調べても朝調子がよくて夜調子が悪いというのはあまり見ないので判断に困っております。 こういうのってやはり気分屋なだけなのでしょうか? 治せるものなのでしょうか。 /* 仕事はプログラマーで、1日実働12時間程度零細企業で作業しております。 */