• 締切済み

次の日の昼からバイトでも前日の夜男女でラブホ行った

次の日の昼からバイトでも前日の夜男女でラブホ行ったりしますか?お泊まりで 少し地元と距離が離れた所で

みんなの回答

• fumuslover
回答No.5

朝してから仕事に行くカップルだっていくらでもいると思うけど

回答No.4

相談者様のご質問は、「次の日、昼からバイトでも前日のレイトショー(映画)に行きますか?」と同じです。 その映画が地元から距離が有る場所でしか上映されていなければ、尚の事です。 普通にラブホへ行って、普通にSEXして、普通に仕事へ行くだけです。 僕なんか高校生時代には、次の日が月曜日でも彼女とラブホへ行ってましたよ。 体力も精欲も有る時でしたね。(笑)

• doraneko66
回答No.3

若い時は、行きましたね。

• Sakura2568
回答No.2

体力次第では別に気にしないで行くと思います。 今この時しか会えないとか 久しぶりにあったとか 次の日朝から仕事なら我慢するかもしれませんが 昼からなら十分休息も取れるし仕事にも間に合うでしょう。

回答No.1

その気があるなら行くのではないでしょうか ご夫婦でも明日仕事があると言っても 駄目という事はないでしょうから