• ベストアンサー

結婚してるゲイ男性、女性友達との距離感は?

結婚してるゲイの男性から、ランチに誘われました。私はストレートの女性です。 予定をあらかじめ聞かれて、来週 2人で行くことになったのですが正直戸惑っています。知り合って間もないし、たまーに仕事で会うくらいの人なので、いろんなことを考えてしまいました。多分私が彼を異性として見てしまっているのかも? 結婚してるゲイの男性が、女性を2人ランチに誘うのって普通によくあることですか?ただ友達として仲良くなろう?ってことですよね?

  • NK5
  • お礼率13% (12/87)
  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.3

「結婚しているゲイの男性」先程の回答者も言っていましたが、言葉に矛盾があります。結婚しているという事は女性も男性もOKで、バイの男性です。恐らくこの男性すごく優しい気遣いの出来る男性と、私は想像しますが、ランチに行ったからと言って気を緩めないで、節度を守ったお付き合いをして下さい。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.2

ゲイやビアンでも 便宜上の結婚をしている人はたくさんいます。 そうして子供も作っている人も。 バイではなくても 生殖としての行為はできるということです。 友達と食事をする感覚ですね。よくあることです。 上にも書いた 便宜上の結婚をされている場合は 婚外のお付き合いは男性を求めて それについて 制度上の妻は なにも口出ししません。 嫉妬などしません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33039)
回答No.1

「結婚しているゲイ」っていう時点で言葉に矛盾が生じています。左に右折する、みたいな。どっちもやるならゲイじゃなくてバイセクシャルだと思いますが、それはどっちなのですかね。 それにバイセクシャルといっても「基本男が好きだけれど、女もたまにならいいですよ」という人もいれば「女が好きだけど、相手が美形なら男もいいね」という守備範囲が広い系の人もいます。 それに相手を異性として見ていようが見ていまいが、ランチくらいは誘いますよ。昼飯だもん。誘ったくらいで決めつけるのもどうかなと思いますよ。

関連するQ&A

  • ゲイの男性が女性の身体に視線を送るときの心理とは

    明らかにゲイの男性が、女性と2人きりで仕事をしているとき、その女性の胸や下半身にあからさまに視線がいくことがあります。チラ見ではなくガン見です。 女性の方がだんだんと彼に好意を持ち始めているので、なんとなく心配になりました。彼には同居している男性もいるので、2人の様子をみていて混乱してきました。バイの可能性がありそうですか? 他のゲイの友達はベタベタしてきたりしますけど女友達感覚だし、胸をジッと見られることとかないですよね…。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ノーマル女性がゲイの結婚相手を見つける方法

    私は29歳のノーマルな女性です。 私にはずっと大好きな人がいます。 しかしその相手とは不倫とかではなく結婚できません。 両親は私の結婚を心から望んでいるので、形だけで結婚してくれる男性と 考えた時にゲイのパートナーが欲しいと思ったのです。 ゲイのパートナーだったら性生活も無くていいし、子供は大好きな彼との子供を 産みたいと思っています。 形だけの結婚でいいです。 できたら友達結婚みたいな感じがベストです。 でもどこでゲイの方と出会えますか??

  • ゲイの方および女性に質問です、ゲイの結婚についてどう思われますか?やは

    ゲイの方および女性に質問です、ゲイの結婚についてどう思われますか?やはりゲイであることを隠して結婚すると思うのですがそこまでして好きでもない女性と結婚する理由はなんでしょうか?また女性は結婚した相手が実はゲイだとしたらどういう気持ちになりますか?つきあっている男性または結婚した相手がまったく性交渉をしようとしなかった場合やはり不信感を抱くでしょうか?ゲイの結婚問題についていろいろご意見お願いします。

  • ゲイの男性が好ましい

    自分自身バイで、自分から好きになる相手は女性ばっかりなんです。 男性が女性のことをいやらしい目で見てるという変な意識があって男性が苦手と言うこともあるんですが、その点から考えても女性を性的な部分だけで見ないというゲイやバイの男性がいいなぁ~と思っています。 もちろん普通の男性と付き合ったこともありますが、表面上というか、心から愛することができませんでした。 これも嗜好の問題かなぁと思いましたが、ゲイの人は女性を愛せますか? バイの女がゲイの男性に興味があるなんて他の人でこんな人いますか?

  • ゲイの方にとって女友達は不要なんでしょうか?

    37才の女性です。 純粋に男友達が欲しいのですが、 ストレートの男性だと気の合う相手であればあるほど、 相手の方の感情が恋愛に近くなってしまい、 年齢的にも結婚を意識されるので、こちらが遠慮してしまいます。 もう10年以上も男性に対して恋愛感情を持っていないし、 そういう風に来られると、逆に煩わしさすら感じることもあります。 女性の友達はたくさんいる方だと思いますが、 かといって、女性に恋愛感情を持ったことはありません。 もし、ゲイの方で、 女性の友達も欲しいよ(もちろん気があえば)、 って思ってくださる人がいるなら、 ぜひコンタクトを取りたいのですが、どのような方法があるのでしょうか? インターネット上で、知り合えるサイト等あるのでしょうか。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ゲイの男性ってどういう感じ?

    ちょっと事情があり、ゲイについて今興味があります。 そこで質問です。 ゲイというと、芸能人ではいかにも~!!って人が代表的なイメージがありますが、一般人で男性にしか興味が無い人というのは、大体、どんな感じの人が多いのでしょうか? 例えば、 ・女性に興味を示さない? ・見るからにマッチョな感じ? ・外見では全く普通の感じ? ・女性にモテる人も実はゲイだったりとか? ・『自分は結婚願望がない』という人が多い? ・意外と硬派だったりする? ・女性とはやっぱり付き合えないの? ・女性とは恋愛・セックスしたいと思わない? などなど、いろんな疑問がわいてきます。 どうかゲイに関して知識のある方、いろいろと教えてください。 宜しくお願いします。

  • ゲイの友達と遊ぶこと

    私は女で、ゲイ(見た目は男性、心は女性)の友達が何人かいます。 サシで飲みに誘われることもよくあるのですが、 私の彼氏が、いい顔をしません。ゲイだということは知っています。 私にとっては女友達と遊びに行くのとなんら変わりがないのですが、 やはり、ゲイでも見た目が男性だから、いい気分はしないものなんですかね? 逆なら(たとえば、彼氏がオナベとかビアンの方たちと飲みにいく)なんとも思わないのですが、、、、

  • ゲイの友だちのことを好きになってしまったかもしれないです。苦しいです。

    ゲイの友だちのことを好きになってしまったかもしれないです。苦しいです。 半年ほど前に同年代のゲイの友だちと知り合いました。お互い20代後半(私は女性)です。周りから付き合っていると勘違いされるほど、仲良く、気も話も合い、毎日のように遊んでいます。 ですが、もうすぐ引っ越しする予定で、その後はお互い違う国で生活することになるので、今度はいつ会えるか全く分かりません。向こうは、毎日のように「寂しくなる」と言ってきます。 私もとても寂しくなります。正直なところ、彼がいない生活が全く想像できません。ここのところ毎日、そう思っている間に、女友だちにはここまでの感情を持ったことがないことに気付きました。彼に対して恋愛感情は持っていないし、持ってはいけないと思っていたのですが、この「寂しい」と思う自分の気持ちが、恋愛感情でない自信がなくなってきてしまいました。 今まで、女性から好意を寄せられて、対応に困った彼の話を聞いていることもあり、彼を困らせたくはありません。とても優しい人なので、きっと悩むと思います。 今までゲイの友だちがいなかったので、関係の築き方に手こずっているだけなのでしょうか。どうしたら、お互い離れ離れになる前に、もっと気さくな友だち関係を築けるでしょうか。

  • ゲイが女性と結婚

    僕はゲイかもしれません 高校生です 10才から18才くらいの男子を見るとかわいいとかかっこいいとかおもってしまうことがあります。 授業中や電車でもそういう男の子がいればじっと見てしまいます。ずっと見ていたいです。やすらぎます。後ろ姿でも足でも腕でも です。 行為したいとまでは微妙です これはゲイですか? それとも思春期の一時的なもの ですか?男子に興味がでたのは 中学入学してからです それまでは好きな女の子もいました。しかし中学入学くらいから女性に興味がわきません 中学になり数人からコクられたけどすべて断ってしまいました でも将来女性と結婚はしたいです子供もたくさん欲しいです ただ今の感情だと妻ん愛せない でしょう ゲイは結婚しないべきですか? 男性と住みたいとまでは思い ません

  • ゲイの男性は女性相手では勃たない?

    ゲイ?でも、女性相手に勃起できるのは、実は真性ゲイではなく、両刀なんだと、 ゲイ(男)の友人が言っていました。 では、女性と結婚して子どもまでいる同性愛者の男性は、実は真性ゲイではなく、 バイセクシャルということでしょうか?