• ベストアンサー

いま流行りの時短弁当ってただの手抜き弁当ですよね?

いま流行りの時短弁当ってただの手抜き弁当ですよね? どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.5

全く違いますね。時短はというのは文字通りですが普通に作った時と 味は全く変わらないものです。 手抜きは普通にも作らないものです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (5)

• E-1077
回答No.6

手抜きというと聞こえが悪いけれど、効率よくとか手際よくとかに変換すると、別に普通の弁当作りの話になりませんか 食事作りはや家事はみな言い換えるとそんな風に読み取れるのでは?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#231010
noname#231010
回答No.4

どう思いますか? 貴方の勝手な言い分です。

• fumuslover
回答No.3

時短弁当って常備菜を詰めるとかかな? もしそうだとしたら手間は変わらないかその都度作るよりかかっていたりもします。 全然違う意味だったらごめんなさい。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• zabusakura
回答No.2

私も以前から、そう思ってましたが、作る人、食べる人が それでOKなら問題ではないと思います。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• hue2011
回答No.1

そうですね。