• 締切済み

飲食店の時短で遅くに温かいものを食べたくなったら

飲食店の時短要請で遅い時間に温かいものが食べたくなったらどうしたらいいですか。 コンビニ弁当みたいな冷たいものなんか食べたくないです。

みんなの回答

• dolce0000
回答No.9

夫は感染者数の多い国の担当者とビデオ会議してるけど、合間のランチはみんな冷凍食品をレンジでチンだそうです。 暖かいものがいいなら温めればと思うのですが不可能な理由でもあるのでしょうか。

回答No.8

自分で作ったらいいのでは。 炊事のできる設備はお部屋についてますよね? たいてい電子レンジはあるから、コンビニ弁当も温めればいいし、もし電子レンジが無くても、最低でもお湯は沸かせるでしょうから、カップラーメン食べられます。

回答No.7

出前館

• suiton
回答No.6

電子レンジで温めればよい。

noname#252929
noname#252929
回答No.5

酒を出さないようなお店で一部営業を続けているところもあります。 吉野家、すき家、松屋、山岡家などでも深夜営業を行なっているお店もあります。

• makohide
回答No.4

ラーメンぐらい自分で作れるでしょう。 カップラーメンならお湯注ぐだけですよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

食べたくなる方が悪いんだから我慢するしかないでしょ。 もしくはレンチンか自炊で我慢。

回答No.2

https://www.higashimaru.co.jp/products/udonsoup/ これとうどんを用意しておけば、簡単にうどんが作れる

• hiro_1116
回答No.1

電子レンジや簡単な調理で食べられる冷凍食品、チルド食品を利用しては如何でしょうか。 コンビニで売っている鍋焼きうどんとかも手軽ですよ。