• ベストアンサー

事故った瞬間の痛みはあるの?

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.6

痛みはなかったですね。 瞬間的ですけど。 意識も全てありました。 前を車に塞がれて衝突した後、バイクが回転して足を車とバイクの間で挟まれ粉砕骨折し、衝撃で車の上を飛び越えて、車の向こう側へ頭から落下しました。 足だけでなく、複数箇所骨折しなんとか自力で路肩へ移動しましたね。 痛みは、落下した後から来ましたね。 警察や医者からは、この事故で良く生きてたね。と、言われましたけどね。