• 締切済み

恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間

こんにちは。 現在恋進行中の高校生の女の子です。 毎日が楽しい!! 愛しのあの人はいま、何をしているのかしら・・・。 GWはあえなくて寂しいなあ。 好きな人の笑顔を見ると、とても幸せです。 こっちまで笑顔になる。 こんなことに気づいて、恋ってちょっといいものだなあと思います。 手が触れて、どきどきしてみたり・・・ 一瞬なのに、なーんか手の感触、ぬくもりが残ってる・・・ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p もう、考えただけでにやけてしまいます。 こんな私からみなさんに質問です。 恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間を教えてください。

みんなの回答

  • dcdn6281
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

クラスみんなでドッチボールをしてたとき、 ボール2つのドッチになって 私ドッチボールすごい苦手だったので 怖くてすーごい逃げました(笑) けどボールがとんできて あ、やばい当たる!って思ったら 急に横から彼が出てきてくれて ボールばしって取ってくれたんです! それでこっちちらってみて 「大丈夫」ってにこってしてくれて 一気にきゅんてしました(笑)

noname#127047
noname#127047
回答No.7

初めまして。 恋愛初期はきゅ~んってしまくりですよね。 相手が笑いかけてくれただけでドキドキしたり、初めて手をつないだ時の照れた感じとか、留守電のメッセージ聞くだけでニヤけたり。 デートに着ていく服を選んでるときとかも楽しいし。 思い出すだけでよみがえってきちゃいます。 (質問者さまの文を読んでいるだけでも「キャー♪」って感じですね。) 恋してると本当毎日楽しいし、仕事でへこんだ時も会うだけで元気になれたり。 今は一緒に住んでるので、離れて住んでいた時とはまた違った幸せがあります。 高校生の時は今だけです。その時にしかできない恋愛もたくさんあるし、その時にしか感じられない事もいっぱいあると思います。 質問者さまも、どうぞ思いっきり味わって大人になっていって下さい。(あぶない人にはついて行っちゃダメですよ!)

  • iampesu
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.6

別に彼女(恋愛経験もなし)がいてない回答でよければ回答させていただいてもよろしいでしょうか?(笑) 恋っていいなあって思う瞬間・きゅんとした瞬間> やっぱりお互いが笑いあっていることでしょうか。″^∀^″ニコニコ そういう風景を見ると僕の場合、「あぁこのカップルたのしそうだなぁ^^」って思ったりします。 別に恋愛しているカップルが嬉しいのはわかりますけど、僕の場合はそれを第3者からみてもとても伝わるのがありますね 本当にいいですよね☆ こんなこと言うとまるで変わり者みたいで恥ずかしいですが・・・ 現在恋進行中の質問者さんへ 恋愛はとても自分にとってもプラスになります。 また、人生においても勉強にもなります! 恋愛することで自分が磨かれてもいきます! 時には喧嘩もすると思いますがそれも恋愛のうちです! どんなことでもお互いを愛してリスペクトしてください!!

  • kao77
  • ベストアンサー率19% (44/229)
回答No.5

恋愛というものはほんまにいいもんですね。 現在の人とは交際半年・双方の両親公認です。 実をいいますと、現在の人を除いては母子(父子)家庭だとか、両親があっても片方が再婚者だったとかで、それの関連も少しあり、相手の家族の突然の病気とかを機に破談とか自然消滅とかがわりと多かったり、一人娘だったことを気にされる方が多かった人もあり、それで追い出されたこともあったりで、双方の両親公認だとか双方に対面済み(相手の親も幸いに一人娘に対しての偏見はありません)というのも実に現在が初めてで、苦労を乗り越えて幸せをつかんだのやなと思います。 どきどきするというと、何でもそうですし、手を握られるなど今まで付き合った人ではなかったからか、そういうのでもどきどきして、戸惑いがありましたね。今までの恋愛での苦労で男性への甘え方をろくに知らない私を、ぎゅっとしてくれたとき、それはそれはほんまに胸が温かくなりました。 私事ですが、GW中は私の親が彼を招待しています。

回答No.4

こんにちわ^^ 恋ってホント、いいですよね。 毎日が楽しくなりますね。 私は彼氏が居ます。 彼と会うために、普段よりちょっと念入りにお化粧してるとき、なんか幸せを感じますね(笑) 一緒に居るときだったら、彼のちょっとした仕草にドキドキしたり、寝顔を見てるときとか。 相手と一緒に居なくても、ドキドキしたり、きゅんとしたりして幸せな気持ちになれるのが、恋の素晴らしさだなぁ~と思います。 早くGWが明けて、愛しの彼(古い?)に会えるといいですね^0^ 私も今日はもうすぐ彼とデートです♪わくわく。

syuuo32
質問者

お礼

恋ってほんとにいいものですねェ。 >相手と一緒に居なくても、ドキドキしたり、きゅんとしたりして幸せな気持ちになれる ほんと、そうです!! 私は毎日幸せで仕方がありません。 彼とのデート、楽しんできてくださいっ 私も、ゴールデンウィーク中にデートに誘ってみようかしら。早く彼の笑顔が見た~い!!話したい!! (#^.^#) へヘッ ありがとうございました。

noname#57929
noname#57929
回答No.3

>恋っていいなあって思う瞬間 シーズンオフの海岸でデート・・・ 真昼間だったけど誰も居なかったでつい・・・ 二人で防砂堤防の階段で並んで座って思わずカノジョの顔を下から覗き込むようにKissした。

syuuo32
質問者

お礼

(*/∇\*) キャー!!カノジョの顔を下から そんなことされたら・・・死んじゃいます(〃⊃ω⊂〃) いいなあ・・・ 彼女さんがうらやましいです。 ありがとうございました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

あらいいですねぇ^^ 私も付き合って1年3ヶ月目の彼がいますが、落ち着いてきましたが今でも手を繋いで出かけたりとか寝顔を見てるときとか嬉しくてドキドキしますね。 仕事とか、普段の生活でもやはり華を感じますね。

syuuo32
質問者

お礼

いいですね~ 幸せオーラがこっちまで伝わってきてます(^―^) 恋すると、毎日がキラキラしますよね~ 私も恋を楽しみたいです。 ありがとうございました。

  • Shi-mu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も現在恋してます。 面と向かって人に伝えるのって恥ずかしいんですけど(笑) やっぱり、恋のいいところは人それぞれあると思います。 だからこそいいんだと思うけど。 私が思う恋のいいところは・・・ 暗い気持ちになった時でもその人の事を考えたらちょっとでも楽になれる。 恋をすると、一秒一秒を大切に出来る。 とかですかね。 一人でいる時とか妙に寂しくなって「恋してるんだなぁ」って思ったりもしますね。

syuuo32
質問者

お礼

>暗い気持ちになった時でもその人の事を考えたらちょっとでも楽になれる。 >恋をすると、一秒一秒を大切に出来る よくあります!!こんなこと やっぱ恋っていいものですね。時々胸が苦しくなるのが難点かな? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたが恋に落ちる瞬間教えてください

    私は女性だからなのか性格なのか 急激に恋に落ちたことが一度もないです。 (年齢的にも難しいのかもしれないです。) 一定の期間過ごして 「ああこんないいところもある」 「こんなところもなかなかいいじゃない!」 なんていう感じで徐々にスタートします。 ただ男性はスイッチが入る瞬間があるのかな?って 周りの人を見ているとよく思います。 (それまでもカワイイ子だとは思っていたのかもしれないけど) よく聞くのは「笑顔を見た瞬間」ですね~ あとは自分に気があるかと思ったけど勘違いで 気が付くと自分が恋焦がれていたとか・・・^^ (いったいどの段階で気づくんだか・・・) 女性の笑顔の魅力・魔力?と(他にもあれば!) 恋に落ちた瞬間どんな気持ちなのか教えてください。 (ドキッとするのか、まさにガクンと落ちる感じなのか) 女性でも一目ぼれしたことがあるなんて方はお教えください! 急激な気持ちの変化を疑似体験したいです!

  • 百年の恋も冷める瞬間

    高校時代コンビニのバイトをしており、バイト仲間に一つ年下の女子高に通う女の子がおりました。小柄で若干ポッチャリめの美人で、私はスレンダー好きなので何とも思いませんでしたが、共学に通っていたら相当モテたろうと思うし実際男子校生徒からモテていました。進学校に通っていましたがちょいヤンキーずれしていて、でも根はいい子で、夜仕事終わりが一緒の時は家まで送ってやると喜び、一緒に痩せようとジョギングしたり、妹分のように思っていました。 ある日客足が途絶えたとき、二人でレジでしゃべっていたのですが、手が空いた彼女はレジスペースにあるシンクを掃除しはじめました。コンビニバイトの仕事は色々ありますがそんな掃除はバイトがする必要がなく、自発的に流しを丹念に磨いている横顔を見て、「あれ?・・・なんかコイツ意外と女の子らしいじゃん・・・」と、胸がトキメキました。 シンクを磨き終わった次の瞬間、意外な音を発する彼女に驚愕しました。 「カァ〜〜〜ッ!ッペッ!!!」 タンを吐きやがったコイツ!今自分でキレイにしたシンクに!!!(汗)しかも中年オヤジのやり方で!!! どうしてそこでヤンキーが出ちゃうかなぁ?百年の恋・・・もとい百秒の恋が一瞬で冷めました(笑) あなたが経験した「百年の恋も冷める瞬間」、ありましたら教えてください♪

  • 彼氏(彼女)の、フッと冷める瞬間

    恋愛相談というわけではないんですが、 どんな完璧な人にも、いや普段完璧だからこそ、 スキというものも生まれますよね。 そこで質問ですが、 無精(ぶしょう)ひげ、すっぴん、おなら シャツが裏返し、かつクリーニングの札つけたまま・・・など、 100年の恋も一瞬冷めるような、 恋人のかっこ悪い瞬間や、興醒めする瞬間は どんなときだと思いますか?

  • どういう瞬間恋に落ちる?

    恋愛相談+アンケートのようですが、そのままです(*^^*) 私は好きな人がいます。告白したいです。 でも私の今までの彼氏は全員私からなんです。(うち一人は浮気、もう一人はまさにダメ男、もう一人はDV+ストーカー) ご覧の通り見る目がない!!最近はよくよく見てます、どうにも付き合ってからダメ男にしてしまった人もいるらしいです中には だから、相手にいいなと思ってもらって告白されてみたいです。 20代、医療事務員 ハーフだと間違えられます、いいえ日本人です根っからの。皆羨ましがるけど実際コンプレックスです。 悩殺スマイルかまします笑 でも真面目そうとか、近寄りがたいらしく…こう…あか抜けた方がいいのかなとか… …コンプレックスだらけ 笑顔ぐらい、自慢できるのは そこで、私に関係なく、恋に落ちる瞬間を教えてください。あ、主に男性の方… 女性の方でしたら、恋してるぜアピールの仕方とか!! あとは、私にアドバイスしていただけたらもっと嬉しいです(*^^*) お願い致します。

  • これは恋なのでしょうか?

    これは恋なのでしょうか? 僕は高校生です。同級生の女の子と話していてその子が楽しく笑っている笑顔が可愛くてしかたがないと感じた夢を意識しなかったのにみました・・・これは恋なんでしょうか?僕にとっては初恋です。 ぼくは以前からよく話していたんですが、朝起きてからその人のことばかり考えてしまって・・・

  • 本日面接なのですが

    志望動機がなかなか書けません( p′︵‵。) カフェのスイーツ製造の募集がハローワークにあったので応募しました。 高校3年間と専門学校でお菓子作りを学んで来ました。 そのお店のケーキを食べました。 家族も絶賛で買って着て正解だと思いました、私も食べてみて凄く美味しかったしふわふわで感触も最高でした。その瞬間にこのケーキを私も作ってたくさんの人に食べてもらって自分が感じた美味しさを沢山な人にも味わって頂いて笑顔になって貰いたいと思いました。 又、学校で学んだ事を生かし新しいスイーツなどを考えて御社に貢献したいと思っています。 全然まとまりません。 どの様にまとめたら面接官に伝わると思いますか? アドバイスお願いします(人•ᴗ•(ハード))

  • 怖いです。

    私はごく普通の中3(新高1)女子です。恋について悩みがあります。 友達から、「○○君ってアナタのこと好きらしいよ」ということを聞くと普通の人は「嬉しいな」とか思うのかもしれません。しかし、私は、好意を持ってくれた人には申し訳ないのですが「気持ち悪い」と思ってしまうのです。 私はあまりモテないので、最近になって気づいたことなのです。 ずっと彼氏がほしいなと思っていました。でもまだ先のこと・・・。そう思っていたのですが周りのみんなは交際経験ありで、私も少し焦っていました。 少しだけ試してみるつもりでアメーバピグで、彼氏を作りました。もちろん、ピグの中なので私の本当の彼氏ではなく、私の作ったピグの彼氏です。 Pカレを探しているときは夢中になっていました。できたのはできたのですが、その瞬間満足してしまったのです。Pカレができたことは嬉しかったのですが、私の中で終了してしまったのです。 それから、そのPカレとしゃべっていると気持ち悪いと思い始めるようになりました。 別に相手は変な言動はしていません。ただ、どうでもよくなったというか・・・。それからカレの相手をしなくなりました。 案の定、そのPカレには振られましたけど。 私はこういうネット上で彼氏を作るのは好ましくないと思っていたので振られてどうも思いませんでした。(私ではなく、『私のピグの彼氏』というのが頭の中で定着していたからなのかもしれませんが。) 簡単にいうと、私はこれから高校生になって、社会人になっても、人に告白されて、気持ち悪い。とおもってしまうのでしょうか。自分自身、変えたいと思っています。 ですが、されるの嫌なのですが、不思議なことに、するのは大丈夫なんです。 私は今、恋はしていますし、。人生は初の告白も先日しました。 なので不安なのです。 一瞬、私は性同一性障害なのかな。とおもいましたが、私は女の子っぽいピンクやフリフリ系が大好きですし、異性に恋だってします。 乱文と長文で失礼しました。回答よろしくお願いします。

  • 好き

    大好きになった女の子には、 他に好きな人がいるような気がするんです。 なので、彼女のためにもきっぱり諦めようと思いました。 でも、今までの恋とは違って、 嫌いになろうと思うと、顔は笑顔でも涙が流れてきます。 どうすればいいんですか? いっそ、嫌いになれたら・・・と思った僕は、 なんなんでしょうか。 ちなみに、僕は高校生です。

  • 片思いの歌

    こんにちは 私はいま毎日、 帰りの電車のホームで会う 大学生に恋をしています((>_<) あたしは高校生です 相手のこととか何も知りません! だけど大好きなんです ・見れるだけで幸せ ・笑顔に恋した ・出逢えてよかった みたいな、私にぴったりな 曲ありませんか? お願いします(>_<)

  • あたしは好きな人が居ます。 けどその人は高校生で手の届かない人です・・・ でも私は諦めきれません.。 なぜ人をすきになるんだろうね? 私は恋なんてしたこと無かったのに その人と出会って変わりました… 好きな人が笑っていれば 私も笑顔になって、 好きな人が怒っていれば 私は悲しくなって・・・ 好きな人と出会えない日は とっても辛くて…でも出会ったとしても うまく話すことができなくて…。 皆さんはどうですか? 暇なときに解答待ってます。