• 締切済み

片思いの歌

こんにちは 私はいま毎日、 帰りの電車のホームで会う 大学生に恋をしています((>_<) あたしは高校生です 相手のこととか何も知りません! だけど大好きなんです ・見れるだけで幸せ ・笑顔に恋した ・出逢えてよかった みたいな、私にぴったりな 曲ありませんか? お願いします(>_<)

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.4

Every Little Thingの「fragile」ですネ! ♪出逢えたことから 全ては始まった

noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんばんは。 奥華子さん ~ あなたに好きと言われたい Tiara ~ 好きでいさせて・誰より好きなのに

inulav
質問者

お礼

ありがとうございます! 奥華子さんの歌は 恋の歌がとてもいいらしいですね(^o^) ありがとうございます!

回答No.2

片思いの曲といえばEvery Little Thingの「Shapes Of Love」が定番ですね! 15年近い前の曲なので、質問者さんからすると古臭いと感じるかもしれませんが……。

inulav
質問者

お礼

ありがとうございます! ELTさんのその歌は、 噂には聞いておりました! けどまだ聞いてないので 聞いてみたいと思います! 大丈夫です^^ 私、中島みゆきさんの曲とか 大好きな高校生ですので(〃▽〃)!

回答No.1

こんにちは!◎ 質問者さんの気持ちにちゃんと当てはまるか分かりませんが、 私が片思いだった頃は GO!GO7188の片思いファイターという曲ををよく聞いていました。 参考までにどうぞ(^O^)/

inulav
質問者

お礼

ありがとうございます! GO!GO!7188さんの歌は結構聞きますが、その歌は初耳デス\(^o^)/ 聞いてみますねっ!

関連するQ&A

  • 片想い曲

     切恋曲を探してます。  できたら、最後はハッピーエンドとか君が好きで良かったとか 幸せなほうじゃなくて どうしても会いたいけど絶対会えない みたいな悲しいほうでお願いします;   でも、相手が亡くなったのはやめてください 注文が多くてすいません  自分で探してみたけど、やっぱり幸せな雰囲気の曲が多いので質問してみました  どうやっても探しても相手がどこにいるかも分からないって すごく哀しいというか、寂しいというか・・・もどかしい   唯一分かるのが、昔呼んでた相手のあだ名だけですw;

  • 叶わない片思い

    去年の夏頃から片思いをしてます。高校生男子です。 部活が同じで、話すうちにどんどん惹かれていきました。僕はその人と一言話すだけでも幸せでした。 しかし、相手は滅多に僕の隣に来ることはありません。話し掛けてくることも数少ないです。相手は、男の人に話し掛けるのが苦手と言っていたので前向きに考えていました。 僕と話すとき本当に幸せそうな笑顔(恐らく思い込みですが)を見せてくれるので嫌われてはいないと思っていました。 メールは相手から送られて来たことはありません。でも、自分から送ると直ぐに返信が来ていました。夜まで日常会話をメールでしたこともあります。 ですが最近、僕の恋心に気づき始めたのか、メールをしても返ってこないなど(他にも多々あります)明らかに距離を置かれている気がします。なのに話すときは普通に話してくれるのです。 毎日が辛くて、部活で相手に会いたくない半面、やはり好きだから会いたいと思ってしまいます。 告白してスッキリしようにも、相手を困らせギクシャクするだけです。だからそんなことはしたくありません。 このような事をずっと考えていると、人が信じられなくなってきました。 いまの僕は何をするべきなのでしょうか。思い切ってもう一度メールするべきですか?それとも他の何か熱中出来るものを探したほうが良いのでしょうか。 自分でも意味のわからない乱文ですみません。どなたかのお力を借りたいです。

  • 長い片想い

    私には、小6のときから片想いをしている人がいます。その人は中学の仲のいいメンバーの一人でもあり、高校が変っても連絡を取っていました。高校でも、誕生日にお菓子を作ってプレゼントしたり、バレンタインにもあげたり、お互い修学旅行のプレゼントを交換したりもしました。今は大学生ですが、彼は6月の試験を受け、夏休みがあければ大学に通います。告白は、小6にラブレターを書いたぐらいでしたことがありません。まだ子供だったので、相手の返事はありませんでした。 高校で何度か違う人を好きになってみようと想いました。けれど、なにかにつけて、「彼と違う」ということが頭をよぎってばかりで、結局諦められずにここまで来てしまいました。 今まで、告白したら重荷になると思い、してきませんでした。でも、大学が始まれば、きっと初めての恋をすると思います。そう考えたら、隣にいたいという気持ちが増しました。 その人には、本当に感謝しています。部活で上手くいかないとき、励ましてくれました。最後の大会、彼の一言で泣かずに笑顔で試合を終えることが出来ました。お互い毎回毎回定期テストはお互いに応援しあいました。大学受験も、彼の存在はとても大きかったのです。彼は、そんなことに気づいてないと思います。でも、知らないところで私は彼にたくさんしあわせを貰っていました。心の中は言葉に出来ないくらい、感謝しているんです。 でも、振られてしまったら、私の七年間の片想いは幕を閉じてしまいす。もしかしたら、彼は言ってほしくないかもしれません。中学の仲のいいメンバーの一人。「言わないでいてくれれば」と思うかもしれません。そう考えると、私の「隣にいたい」というわがままで想いを伝えていいのでしょうか。 何を言っているかわけがわからない、イライラする、と言う方もいるかもしれませんが、返答していただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • 片思いの子に振られてしまいました。

    片思いの子に振られてしまいました。 その子は大学の同級生で話してるうちにその子のことが好きになり、映画(3回ぐらい?)やカラオケに誘い一緒に行ったりしました。 そこでそろそろ告白したいと思った俺は USJに二人だけで行き、帰りに「○○さん好きです。付き合ってください」というと 彼女は「友達と見ていたから・・ごめんなさい」と言われました。 そのあと帰りの電車の中で何事もなかったかのように会話をして「また学校で!」と駅のホームで別れました。 時間をおいてメールや再度告白というのはやはり相手が迷惑でしょうか? 諦めきれないです・・

  • 片思いの子に昨日振られました。

    片思いの子に昨日振られました。 その子は大学の同級生で話してるうちにその子のことが好きになり、映画(3回ぐらい?)やカラオケに誘い一緒に行ったりしました。 そこでそろそろ告白したいと思った俺は USJに二人だけで行き、帰りに「○○さん好きです。付き合ってください」というと 彼女は「友達と見ていたから・・ごめんなさい」と言われました。 そのあとは帰りの電車の中で何事もなかったかように会話をして駅のホームで別れました。 時間をおいて再度告白というのはやはり相手が迷惑でしょうか? 諦めきれないです・・

  • 片思い

    今、二つ年上の人に恋しています。 でも、知っているのは顔と年くらいで・・・・ 電車で毎日すれ違うだけの関係です。(乗り降りのわずかな瞬間に) この恋は無理なんでしょうか? 何か行動したいのですが、接点がなさすぎてどうしたらいいかわかりません。 でも、このまま終わりにしたくなくて・・・

  • 片思いの子に振られた。

    片思いの子に振られた。 その子は大学の同級生で話してるうちにその子のことが好きになり、映画(3回ぐらい?)やカラオケに誘い一緒に行ったりしました。 そこでそろそろ告白したいと思った俺は USJに二人だけで行き、帰りに「○○さん好きです。付き合ってください」というと 彼女は「友達と見ていたから・・ごめんなさい」と言われました。 そのあと帰りの電車の中で何事もなかったかのように会話をして「また学校で!」と駅のホームで別れました。 時間をおいてメールや再度告白というのはやはり相手が迷惑でしょうか? 最低、告白前の関係(友達)に戻れればいいなぁと思います・・・ 諦めきれないです・・

  • 片思いの子に振られてしまいました。

    片思いの子に振られてしまいました。 その子は大学の同級生で話してるうちにその子のことが好きになり、映画(3回ぐらい?)やカラオケに誘い一緒に行ったりしました。 そこでそろそろ告白したいと思った俺は USJに二人だけで行き、帰りに「○○さん好きです。付き合ってください」というと 彼女は「友達と見ていたから・・ごめんなさい」と言われました。 そのあと帰りの電車の中で何事もなかったかのように会話をして「また学校で!」と駅のホームで別れました。 時間をおいてメールや再度告白というのはやはり相手が迷惑でしょうか? 最低、告白前の関係(友達)に戻れればいいなぁと思います・・・ 諦めきれないです・・

  • オススメの歌、教えて下さい!!

    こんにちは~☆彡 最近一つの恋を終えました。最初から叶わない恋で、辛くて悲しいこともいっぱいあったけど、幸せなこともいっぱいでした。 少し前までは毎日悩んで泣いてました。でも、今は気持ちの整理がついて前向きになってきています。 それで、みなさんにこーゆー元気になっていきたい時にオススメな恋愛ソングはありますか??定番な曲でも何でもいいです♪ よろしくお願いします☆彡(ちなみに泣いてた時は、HYのNAO、366日や加藤ミリアのAitaiを聞いて号泣でした)笑)

  • 片思いの諦め方

    私は高校生で、片思いしてます 相手とはメールしますが そんなに仲良しでもなく ただの友達で… メールもめったに相手から来ないし、遊びに誘うのも全部私からで(・_・、) 今年の夏に一度、好きです と言ったら 「うん」とだけ返事され 私はただの友達だよね?と聞くと「うん、今は」 と、はっきりしない返事がきました 最近ようやく、深夜までメールできるようになりましたが、 相手との距離はあまり縮まっていません 脈がないんだろうなとわかってるし、 新しい恋に進もうと思いますが、 同じクラスで毎日見てると、気持ちが止まりません(・_・、) どうすれば諦めることができますか?? 教えて下さいm(__)m

専門家に質問してみよう