• 締切済み

片思いの歌

こんにちは 私はいま毎日、 帰りの電車のホームで会う 大学生に恋をしています((>_<) あたしは高校生です 相手のこととか何も知りません! だけど大好きなんです ・見れるだけで幸せ ・笑顔に恋した ・出逢えてよかった みたいな、私にぴったりな 曲ありませんか? お願いします(>_<)

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.4

Every Little Thingの「fragile」ですネ! ♪出逢えたことから 全ては始まった

noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんばんは。 奥華子さん ~ あなたに好きと言われたい Tiara ~ 好きでいさせて・誰より好きなのに

inulav
質問者

お礼

ありがとうございます! 奥華子さんの歌は 恋の歌がとてもいいらしいですね(^o^) ありがとうございます!

回答No.2

片思いの曲といえばEvery Little Thingの「Shapes Of Love」が定番ですね! 15年近い前の曲なので、質問者さんからすると古臭いと感じるかもしれませんが……。

inulav
質問者

お礼

ありがとうございます! ELTさんのその歌は、 噂には聞いておりました! けどまだ聞いてないので 聞いてみたいと思います! 大丈夫です^^ 私、中島みゆきさんの曲とか 大好きな高校生ですので(〃▽〃)!

回答No.1

こんにちは!◎ 質問者さんの気持ちにちゃんと当てはまるか分かりませんが、 私が片思いだった頃は GO!GO7188の片思いファイターという曲ををよく聞いていました。 参考までにどうぞ(^O^)/

inulav
質問者

お礼

ありがとうございます! GO!GO!7188さんの歌は結構聞きますが、その歌は初耳デス\(^o^)/ 聞いてみますねっ!