• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

これは恋なのでしょうか?

これは恋なのでしょうか? 僕は高校生です。同級生の女の子と話していてその子が楽しく笑っている笑顔が可愛くてしかたがないと感じた夢を意識しなかったのにみました・・・これは恋なんでしょうか?僕にとっては初恋です。 ぼくは以前からよく話していたんですが、朝起きてからその人のことばかり考えてしまって・・・

noname#191258
noname#191258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#118728
noname#118728

恋かな? (1)その笑顔をずっと見て居たい? (2)もっと笑顔が見たい? (3)その笑顔を自分だけのものにしたい? 1つでもYESだったら、それは恋です。 朝から、その人の事ばかり考える(=意識してる) すなわち、それが恋ですよー! 少年よ!その恋に頑張れー

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。特に(3)は当てはまる気がします。 これからがんばります。応援よろしくお願いします!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • 2181

おめでとうo(^ヮ^)o 恋ですよ!