• ベストアンサー

マクドナルドの夜マックで、倍で注文する時って、カウ

マクドナルドの夜マックで、倍で注文する時って、カウンターで何と言えば良いのですか? ちなみに1番コスパが良いのは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして♪ 結果的に意味が通じれば良い。という事で「夜マック」でも「倍」でも、「100円プラスの」とかでもオッケーでしょう。 コスパと言えば、パティが2倍、という事から、1枚が2枚になるメニューより、最初から2枚のビックマックなら4枚になる。という事で満足度は高い。と考えられます。 ただ、現実的には通常のお肉のパティより、手間とコストがかかった他のメニューの方が、売り手側としては「やられたなぁ」感が大きいはずです。 まぁ、あまり他の事を考えすぎず、自分で食べたいものを選ぶのが一番良いと思いますよ。(^o^) http://www.mcdonalds.co.jp/menu/dinner/

その他の回答 (3)

noname#233150
noname#233150
回答No.4

コスパばかり気にしていると好きなものが食べられないので、好きなもの頼めば。

noname#230728
noname#230728
回答No.3

クルーに聞けばいいだけの事。

SATOSHI755
質問者

補足

すみません、NGユーザーにさせてもらいましたので、せっかく回答頂いても見ることができません。ごめんなさい。

• xyz37005
回答No.1

基本は頭に倍つければいい。 例えばビッグマックの夜マックを頼む場合倍ビッグマック。 ただそのルール通りじゃないメニューもあるので詳細はリンク先。 でもビッグマックの夜マックとかでも通じそう。 コスパについてはパティの価格次第なので何とも言えないが、倍グランシリーズ、倍ビッグマックあたりがコスパよさそう。 https://gigazine.net/news/20180319-mcdonalds-yoru-mc/