• 締切済み

マクドナルド(マック)で明日からバイトをします

マクドナルド(マック)で明日からバイトをします マクドナルドで働いている方、働いていた方など解答よろしくお願いします 制服のサイズを聞かれた時に特に気にせずにLサイズでお願いしてしまったのですがマクドナルドの女性の制服、Lサイズのキュロットのウエストのサイズと上着のサイズはどのくらいになりますか?

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.1

店員やってます 面接後のオリエンテーションで、制服の試着はしませんでしたか? 普通は試着してサイズ合わせをするはずなんですが。 しなかったとしても、採用は随時するため、制服は全サイズを何着か揃えています 受け取った服を着てみてサイズが合わなくても交換してもらえますよ Lサイズだと、11号ですよね 一般的なS・M・L(7号8号9号)のサイズの感覚で大丈夫です 専門用語がたくさんで大変ですが、楽しい職場ですよ 頑張ってください

関連するQ&A

  • マックのユニフォームorz

    今日マクドナルドのオリエンに行ってきた新人クルーです。 マネージャーさんにユニフォームのサイズを聞かれたのですが,わからなかったのでマネージャーさんがその場にいたクルーの方にユニフォームを借りてくれました。 で,上下Mで着てみたのですが,,,上はまあなんとかMで着れたのですが,(←これもちょっと心配ですが)恥ずかしい話下のキュロットのウエストがきつくて閉まらなかったので,Lでお願いしたのですが,大丈夫でしょうか…??(>_<)心配で心配で。。。(泣)できればLサイズのは大体ウエスト何cmなのかがわかればとても助かりますm(_ _)m

  • マクドナルドでのバイト・・・

    高校生1年の女です。 現在のバイトを辞め、マクドナルドで働こうと思っています。 私は調理の方に興味があるのでキッチンで働きたいのですが そのとき、制服はあの短いスカートなんでしょうか? キッチンだからズボンとかはかせてもらえるんでしょうか? マクドナルドのキッチンでバイト経験ある女性の方 教えてください。 あと、今働きたい店舗があるんですが 働くのは1ヵ月後とかになります。 (今年12月末まで現在のバイトをするため) なので1月からということなんで 今、募集や電話をしても迷惑かなっと思っています。 そのところ、やっぱり現在のバイトが終わり次第 電話した方がいいのでしょうか?

  • マクドナルドのバイトはキツイってよく聞くのですが

    マクドナルドのバイト(というかパート)が決まりました。 いわゆるミニマックと言われる、スーパーの中にあります。あまりお客さんは入っていないようです。 夕方から閉店作業(20時半)の仕事です。 しかし、何人かの人から「マックのバイトはキツイよー。かけもちなんてとんでもない。辞めといたほうがいいよ。」と言われました。 モノの10分くらいの面接で即決されたのも、「みんな、キツくてすぐ辞めちゃうからだよー。」だそうです。 マクドナルドのバイトって、キツイのですか?

  • マクドナルドでバイトをしようか迷っています。

    マクドナルドでバイトをしようか迷っています。 今年の4月に大学2年生になります。 今、セブンイレブンでバイトをしているのですが、 時給が安く、その割に仕事が忙しいことと、 ずっと同じシフトで変えられないので、マクドナルドに変えようかと悩んでいます。 マクドナルドでもし働くことになったら、キッチンをやりたいと思っているのですが、 マクドナルドの仕事は難しいでしょうか・・・。 マックで働いている友達には大丈夫だと言われるのですが、 食べに行くと、みんな物凄くテキパキしているし、大丈夫かな?と 心配になってなかなか勇気が出ません。 マクドナルドでアルバイトをしている方がいらっしゃったら教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドのバイト

    以前マクドナルドのバイトのことで質問した者です。 近くのマックに電話したら随時募集しているということなので面接に行こうと思ってるんですが、私は高3で学校の許可はとってません。 学校の許可をとってるとかは聞かれるんでしょうか? あと面接は志望動機、長所、短所、週どのくらい働けるか?の他にどんなことを聞かれるんでしょうか? 平日は17時~21までで休日・祝祭日は開店から閉店まで大丈夫という感じなんですが、これでも雇ってもらえるでしょうか? 面接時の服装は学校の制服で大丈夫ですか? たくさんありますが教えて下さい☆

  • マクドナルドのバイト

    先月末にバイトで採用され 書類を書いたり制服をもらったりしました。 昨日本当はバイト初日だったのですがお店の都合で お休みになってしまいました。 店長から直々に『今日中にまた、いつ来てもらうか折り返し連絡します』と言われて 待っていましたが 電話がきませんでした。 こちらから掛けてみたらアルバイトの人が出て『そういったことは直接店にきてスケジュールを確認してください』と言われました。(その時、店長に代わってもらえばよかったと後悔しています…) 『折り返し電話する』と言われて今まで きちんと電話が来たためしがなく、毎回 私からかけ直しています。制服が届いた時も 連絡すると言われて待っていましたがずっと連絡こなく こちらから電話かけたら『もう届いています』と。 お店に取りにいくと 一言くらい謝りがあってもいいのに、と思いましたが 一切無く、アルバイト?らしき方から制服を受け取り 説明を受けて帰りました。 とにかく ルーズな印象があります。いつになったら働けるのか不安でしかたないです。いっその事 辞めたいくらいですが制服はあるし、何せ 専用シューズは自腹で3000円で買ってしまいました。だからこのまま辞めるのも悔しくて 店に対して信用はなくなってくし もうどうしたらいいかわかりません。 マクドナルドで働いてる方 同じような経験がある方 お願いします。

  • マクドナルドでバイト!したいけど…

    高2女子です。 昨日電話して、今日面接に行ってくる予定です; ですが、私は潔癖性というか神経質というか…少し気になる事が有ります。 マックでバイトするにあたり、色々なサイトを見たのですが、「革靴が油で汚くなる」とか「油を扱っているからかニキビが増えた」とか、あと(これは私が想像で心配していることですが、)着替える所?や事務所みたいな所?がかなりタバコ臭くて(学校帰りにそのままバイトに行こうと思っているのですが)学校の制服が臭くなってしまうのではないかとか。。。 ならマックでバイトするな!と思うかもしれませんが、どうか親切な方、回答宜しくお願いします><;

  • マックの制服って・・・

    マックのお姉さんは細いですよね・・・マクドナルドはぽっちゃりしてたら採用されないでしょうか??制服ってどのくらいまでサイズがあるのですか??

  • マクドナルドのバイトについて教えてください

    高1なんですが、春休みにでも、マクドナルドでバイトしようと思ってるんです。 ちなみに、今までバイト経験はありません。 そこで、いくつか質問させてください! 1.できるだけ高校生が多い時間帯にバイトしたいと思ってるんですが、春休み期間中で、高校生が多い時間帯ってだいたい何時ごろですか?? 2.最低、日に何時間で週何日ぐらい出なければいけない、とか、出るべき時間はどれぐらいですか?? 3.面接の服装は学校の制服で大丈夫ですか?? 4.面接の時に何か用意するものってありますか?? (履歴書(?)って要りますか??) 上の4つで、1つでも分かるのがありましたら、ぜひ回答よろしくお願いします!!

  • マクドナルドでバイト

    マックでのバイトを考えている18歳女子です。 コンビニでのバイトも面接に受かり、これから始めるのですが、あまり入れないのでマックとWワークをしようと考えました。 私がアルバイトをしようと考えているマックはドライブスルー24時間営業の店舗です。 さらに検索したところ「マクドナルド中央地区本部」とありました。 私は専門学校が午後からなので、午前中に働けるとなると、やはり24時間営業はコンビにかマックかファミレス… 好きな時間に気軽に入れられる、とのことでしたのでマクドナルドのアルバイトを希望しました。 でも、上記した通り「本部」で「ドライブスルー」だとかなり大変なイメージがあります。 これといって駅から近いわけではないので (ただしスーパーの横)、近所の学生や子供づれのお母さんたちをよくお店では目に見ます。 見た感じはつらそうではないのですが… ドライブスルーはよくイヤホンを付けていますよね? 店員全員がイヤホンを付けるのでしょうか? 本部となると、店員の方もバイトの方も厳しいですか? それから、朝のバイトはどのようなことをするのでしょう? 機械操作が苦手(以前魚屋のバイトでしょっちゅう打ち間違いをしていました)な私にも出来るでしょうか? 質問が多くて申し訳ないです。 マックは傍から見ると専門用語ばかりで、一人前になれるか不安で・・・ どうせやるなら、やりがいを感じる仕事がしたいです。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう