• 締切済み

マクドナルド(マック)で明日からバイトをします

マクドナルド(マック)で明日からバイトをします マクドナルドで働いている方、働いていた方など解答よろしくお願いします 制服のサイズを聞かれた時に特に気にせずにLサイズでお願いしてしまったのですがマクドナルドの女性の制服、Lサイズのキュロットのウエストのサイズと上着のサイズはどのくらいになりますか?

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.1

店員やってます 面接後のオリエンテーションで、制服の試着はしませんでしたか? 普通は試着してサイズ合わせをするはずなんですが。 しなかったとしても、採用は随時するため、制服は全サイズを何着か揃えています 受け取った服を着てみてサイズが合わなくても交換してもらえますよ Lサイズだと、11号ですよね 一般的なS・M・L(7号8号9号)のサイズの感覚で大丈夫です 専門用語がたくさんで大変ですが、楽しい職場ですよ 頑張ってください