• 締切済み

若い女性はビッグマックは注文しないのでしょうか?

若い女性は、マクドナルドでは、口を大きく開かなければ食べられないようなビッグマックのような大型ハンバーガーは注文しないのでしょうか?

みんなの回答

• glacee
回答No.4

注文は少ないと思いますね。大きいしカロリーも多いし。

• ginga2
回答No.3

デブは食べるよ

• tknkk7
回答No.2

しません。

• hdk6444
回答No.1

私の娘二人ともビッグマックは中学生ぐらいからいつも食べていますよ。 初めはダブルバーガーだったんですが野菜が多いビッグマックに変わって それとフィレオフィッシュの二つを最近は頼んで食べていますね。 娘は24歳と22歳です。 口を大きく開ける事なんてハワイのハンバーガーに比べたらビッグマック なんて容易いことですよ