• ベストアンサー

マクドナルドのビッグマックを食べた事はありますか?

マクドナルドのビッグマックを食べた事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、マクドナルドのビッグマックを食べた事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (696/3300)
回答No.12

あります、一度だけ。ビッグ・マックだからでかいと妄想したのを完全に打ち崩されてしまい、スモール・マックに名称変更せよと、思ったのが、マック(マクド)のメニューを食べた最初の最後に。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も一度だけ食べた事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.11

1.むか~し食べた記憶ならありますが…今は違うのを選ぶと思います。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

1、あります。 最近たまたまセットで安感じて買ってしまいました。 回答考えているうちにまた食べたくなってきました、、、

Marimari1986
質問者

お礼

食べた事があるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.9

2ないです。

Marimari1986
質問者

お礼

食べた事はないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.8

大昔、あります。当時はハンバーガー2個分って感じのボリュームと値段だったのが、今は高くなったねぇ。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

1. 数年前ですがあります。 意外と小さくてガッカリした思い出があります。 マック感覚でコメダ珈琲店のバーガー頼んだら大きすぎました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

ないですね・・ハンバーガー自体 もう10年以上食べてないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか・・・。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

61歳男 1.ある 中学生の頃です。

Marimari1986
質問者

お礼

中学生の頃、食べた事があるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#254897
noname#254897
回答No.4

1!あるある!🤭🤣1日に2個あるよ!😨😱体に悪いよね!🙄

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.3

回答させて頂きます 1ですね まさに昨日、食べたばかりですね ビックマックセット 私の定番です 飲み物はアイスティー

Marimari1986
質問者

お礼

昨日、食べたばかりなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

2に1票 お肉NGです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A