• ベストアンサー

マクドナルドで何を頼みますか?

マクドナルドで何を頼みますか? 朝マックでもいいので、軽食とかではなくごはんにマックを食べる時は何を頼むか教えてください。

  • beskey
  • お礼率63% (247/392)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poster
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.10

期間限定もの。 それがまずそうだったら、 ベーコンレタスバーガー。 最近マック行ってない(涙) 次行ったら絶対ビックマック食べる♪

beskey
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.9

特に決まってはいませんが、チラシのクーポンが入ると、セットものを頼むことが多いです。 考えるのが面倒な無精者ですから・・・

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.8

こんにちは。 てりやきマックバーガー。

noname#158357
noname#158357
回答No.7

てりやきバーガー 単品かセットかは、そのときの気分で。 フルーリーを食べるときもあります。

  • p-modell
  • ベストアンサー率10% (43/427)
回答No.6

今、ネットでは買ってから5年たっても腐らないマクドナルドが話題ですね。 マクドナルドに限らず、チェーン店のハンバーガーは食べないようにしています。

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.5

ベーコンレタスバーガーセットが一番多いかな。 サイドメニューはサラダで、ドリンクはカフェオレです。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

家族で行く時は3人分1000円のセットが あればそれを頼みます。

回答No.3

アイコンチキン ソルト&レモンですかね・・・ 私、マックで働いているので、働いていて食べたくなったのを、休憩中に食べてますね。

回答No.2

 んー、駅前にあるのに10年は行ってませんが(笑) ビッグマックを最低3つとナゲットは頼むと思います。

回答No.1

100円?のハンバーガー チーズバーガーも有り テリヤキは凄く高いけど 味わうのには最高ですね

関連するQ&A

  • マクドナルド

    マクドナルドの普通のメニューは何時からたべれますか? 以前朝行った時朝マックしかまだやっていないと言うわれました。

  • マクドナルドをマクドというのは、どこまでですか

    「マクドナルド」を「マクド」と言う習慣のある人に質問です。 マクドナルドをマクドというのは、どこまでですか ・マックに行かない?→「マクドいかへんか?」? ・マックのセット→マクドのセット? ・マックの新メニュー→マクドの新メニュー? ・マック店員→マクド店員? ・マッククルー→マクドクルー? ・マックカード→マクドカード? ・朝マック→朝マクド? ・マックシェイク→マクドシェイク? ・ビッグマック→ビッグマクド? よろしければ出身もしくは育った地域・府県名もお願いします。 よろしくお願いします。

  • マクドナルド

    いまだにマック(マクドナルド)はなぜあんなに混んでるのでしょうか?安いからですか?

  • マクドナルドの朝マックはなぜ朝だけ?

    先日、マクドナルドの朝マックを初めて食べて美味しかったので、 また食べたいのですが、朝しかやってないので、なかなか買えません。 美味しいのに、どうして朝しか売らないのでしょうか。 理由をご存知の方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • マクドナルドのタマゴ系のメニューについて

    マクドナルドのタマゴ系のメニュー(タマゴダブルマック、月見バーガー等)はなぜレギュラー化しないのでしょうか?(朝マック除く) それほど人気が無いようにも思えませんが・・・

  • マクドナルド

    自分はマクドナルドは利用しないので知らないんですが、 ハンバーガーは朝の11時からしか売ってないようですが、 24時間やってる店はどうなってるんですか?

  • 朝マックというのがありますが(マクドナルド)、

    朝マックというのがありますが(マクドナルド)、全然おいしくないです。だからその時間帯に買うときは仕方なくホットドック(220円くらい)を買ってます。本当はそれも買いたくないのですが買わないといけない場合があります。マフィンとかありますがおいしいと思ってる人ってどのくらいいるのでしょうか。みなさんはいかがですか。朝に出してる独特なバーガー、それが全然おいしくないです。

  • マクドナルド

    こんにちは。 いまシカゴまでわざわざビックマックを食べに日本からのこのこやって来ましたが、ここの2階に売っているマクドナルドグッズはここのお店でしか売ってないものですか? キーホルダーを何個か買ったのですが、見る人から見ればシカゴのマクドナルドで買ったものだということはわかりますか?

  • マクドナルド

    私の家族はマックが近い為か月1~2回マクドナルドを利用します。(買って家で食べます) でも、私は体に悪くないかと心配です。 後、他の人からすると家族でマクドナルドを買ってるのはあまり良く見えないですか?

  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。