• ベストアンサー

マクドナルドで何を頼みますか?

マクドナルドで何を頼みますか? 朝マックでもいいので、軽食とかではなくごはんにマックを食べる時は何を頼むか教えてください。

• beskey
  • お礼率63% (247/392)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poster
回答No.10

期間限定もの。 それがまずそうだったら、 ベーコンレタスバーガー。 最近マック行ってない(涙) 次行ったら絶対ビックマック食べる♪

beskey
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• tent-m8
回答No.9

特に決まってはいませんが、チラシのクーポンが入ると、セットものを頼むことが多いです。 考えるのが面倒な無精者ですから・・・

• tips
回答No.8

こんにちは。 てりやきマックバーガー。

noname#158357
noname#158357
回答No.7

てりやきバーガー 単品かセットかは、そのときの気分で。 フルーリーを食べるときもあります。

• p-modell
回答No.6

今、ネットでは買ってから5年たっても腐らないマクドナルドが話題ですね。 マクドナルドに限らず、チェーン店のハンバーガーは食べないようにしています。

• hs1510
回答No.5

ベーコンレタスバーガーセットが一番多いかな。 サイドメニューはサラダで、ドリンクはカフェオレです。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

家族で行く時は3人分1000円のセットが あればそれを頼みます。

回答No.3

アイコンチキン ソルト&レモンですかね・・・ 私、マックで働いているので、働いていて食べたくなったのを、休憩中に食べてますね。

回答No.2

んー、駅前にあるのに10年は行ってませんが(笑) ビッグマックを最低3つとナゲットは頼むと思います。

回答No.1

100円?のハンバーガー チーズバーガーも有り テリヤキは凄く高いけど 味わうのには最高ですね