• ベストアンサー

マクドナルド

マクドナルドの普通のメニューは何時からたべれますか? 以前朝行った時朝マックしかまだやっていないと言うわれました。

noname#13172
noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126493
noname#126493
回答No.2

以前行ったお店では10時30分からだったと思います。マクドナルドに勤務している友人によると一部店舗では違う場合もあると言っていました

その他の回答 (2)

  • shaori
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.3

こんにちは^^ レギュラーメニューはお店によって開始時間が異なります。 11時のお店もあれば、10時のお店もあります。

noname#13172
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5187)
回答No.1

店舗により若干異なりますが、朝マックを行っている店では10時30分まで朝メニューになります。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search_h_f.html

関連するQ&A

  • マクドナルドをマクドというのは、どこまでですか

    「マクドナルド」を「マクド」と言う習慣のある人に質問です。 マクドナルドをマクドというのは、どこまでですか ・マックに行かない?→「マクドいかへんか?」? ・マックのセット→マクドのセット? ・マックの新メニュー→マクドの新メニュー? ・マック店員→マクド店員? ・マッククルー→マクドクルー? ・マックカード→マクドカード? ・朝マック→朝マクド? ・マックシェイク→マクドシェイク? ・ビッグマック→ビッグマクド? よろしければ出身もしくは育った地域・府県名もお願いします。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドのタマゴ系のメニューについて

    マクドナルドのタマゴ系のメニュー(タマゴダブルマック、月見バーガー等)はなぜレギュラー化しないのでしょうか?(朝マック除く) それほど人気が無いようにも思えませんが・・・

  • マクドナルドで何を頼みますか?

    マクドナルドで何を頼みますか? 朝マックでもいいので、軽食とかではなくごはんにマックを食べる時は何を頼むか教えてください。

  • マクドナルドに行くのですが

    今、ダイエット中なのですが、 今日の昼食をマクドナルドでとることになりました。 ダイエット中にマックは無いよな~… とわかっているんですけど付き合いで行くことになってしまいました。 何のメニューを選べばいいでしょうか?

  • ギリシャの マクドナルド!

    ギリシャのマクドナルドのメニュー一覧が見たいのですが、 マックのホームページのギリシャでも出てきません! ギリシャのマックのメニュー(できれば値段、詳細がわかるような) わかるところ知りたいです。

  • マクドナルドの朝マック

    マクドナルドでは早朝から10:30くらいまで朝マックの時間で通常メニューは頼めないようです。私はちょっと不便に思ってるのですが、マクド側はそうすることになにか理由があるのでしょうか?経営上・運営上でなにかメリットがあるのでしょうか?

  • 最近マクドナルドの・・・

    お訪ねしたいことがあります。 最近、マックカフェとなるものがありますが 店舗なら何件かあり、HPでも確認できますが 普通のマクドナルドでコーヒーを頼もうと メニューをみるとマックカフェのコーヒーがありました。 パンと同様に マックカフェでないと注文できないものだと思ってました。 というのも これも全国的に展開してないみたいで・・・ ちなみに福岡にはありました。 大阪は2店舗くらいしか確認してませんが ありませんでした。 このある、ないはどこで確認できますでしょうか?

  • マクドナルド

    あなたのマクドナルドの全メニュー点数付きでランキング10教えて下さい! 私は フィレオフィッシュ100 グランクラブハウス99 チキン竜田98 マックチキンナゲット97 マックフライドポテト96 マックシェイクバニラ95 マックフランクフルト94 エビフィレオ93 チキンフィレオ92 Wチーズバーガー90 です!、

  • マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか?

    マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか? 私は月見バーガーとエッグマフィンが好きです。近くにマックがないので行くたびにに食べます。(どちらもいつもあるわけじゃないので普段はフィレオフィッシュが多いですが) もう終了してしまったメニューでもいいので教えてください☆ドリンクでもなんでもOKです!

  • マクドナルドはもう100円マック商品はないんですか

    マクドナルドはもう100円マック商品はないんですか? メニュー表にも看板にもないけど。

専門家に質問してみよう