• ベストアンサー

マクドナルド

マクドナルドの普通のメニューは何時からたべれますか? 以前朝行った時朝マックしかまだやっていないと言うわれました。

noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126493
noname#126493
回答No.2

以前行ったお店では10時30分からだったと思います。マクドナルドに勤務している友人によると一部店舗では違う場合もあると言っていました

その他の回答 (2)

• shaori
回答No.3

こんにちは^^ レギュラーメニューはお店によって開始時間が異なります。 11時のお店もあれば、10時のお店もあります。

質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

• suiton
回答No.1

店舗により若干異なりますが、朝マックを行っている店では10時30分まで朝メニューになります。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search_h_f.html