• ベストアンサー

マクドナルドはもう100円マック商品はないんですか

マクドナルドはもう100円マック商品はないんですか? メニュー表にも看板にもないけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

ハンバーガー チキンクリスプ ホットアップルパイ ソフトツイスト ドリンクのSサイズの多く 消費税を別にすれば、100円のメニューですが? 消費税込みでの100円メニューはありません。 上のメニューは、ネットでも観れますけど?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

看板にはありませんが、私がよく行く店のメニュー表には目立たなく載ってますよ。写真がついていると思い込んでいません? 私も毎回、見失います。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます