• 締切済み

マクドナルドの100円マックで好きな商品は?

タイトルの通りなんですが、 マクドナルドでは100円マックでいろいろな商品が売られていると思いますがあなたがその中で一番好きな商品は何ですか。 暇なときで結構ですので回答宜しくお願いします。 またできれば理由も宜しくお願いします。 私は先日100円マックに戻ってきたシャカシャカチキンがとても好きです。特にチーズのやつをかけると最高ですね。

みんなの回答

• m-_
回答No.10

#9様同様ソウトクリ~ムかなソフトクリ~ム

回答No.9

ソフトクリームに一票。

noname#92301
noname#92301
回答No.8

私もシャカシャカチキン好きです。 ブラックペッパーがお気に入りです。おいし過ぎ!

noname#104594
noname#104594
回答No.7

アップルパイですねー。 昔あった、もう一種類のパイも大好きだったんですよ。ベーコンポテトパイだったっけな。 で、コーヒーS(120円)を頼んで、一息つきます。

• miku8621
回答No.6

☆アイスクリーム★ 量もちょうどいいし、味も最高です。

• maruhisa
回答No.5

まっくぽーく!!! 一回に10個は食えます。 予算的に無理ですがww

1993syu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。1回に10個ですか!!それくらい好きなんですね。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

しょっちゅう買うのはソフトクリーム うーん。。小さな子供がそいつが大好きだから。。かな。

• sinju612
回答No.3

マクドは大好きですっ! 100円マックなら、ハンバ-ガ-でしょうか^^

回答No.2

シェイクが100円の時のみ。 もしくはコーヒー。 その他のゲテ物食品は食べません。

1993syu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。シェイクは私も結構飲むほうだと思います。

回答No.1

アップルパイが大好きです\(^O^)/ 小さい頃からよく食べていて、あの中身が堪りません。 ま、単純に私の近所のマクドは田舎でアップルパイがないので、 都会のマクドに行った時の楽しみってのもありますが^_^;

1993syu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あの中身は私も堪りません。おいしいですからね。