• 締切済み

100円マック

つい先日携帯で見たんですけど、100円マックの人気ランキングが載っていました。私も100円マックが隙なんでよく利用しています。 そのランキングではマックチキンが1位でした。今現在あるなかでは私もマックチキンが1番です。 そこでみなさんは100円マックでどの商品が一番すきですか。 できれば理由もお願いします。

みんなの回答

• kei811
回答No.4

マックポークです。 マックチキン食べたけど以前販売されていた時食べた記憶が無いから味の比較出来ないけど別に美味しいとは思わないし、ネットで以前より味が落ちているという書き込みあったからそうなのかなと思ったりもしてます。 ちなみにマックポークは豚肉好きだし、ソースもいいから好きなんだけど、余裕が無い時ランチにマックポーク2つ食べるということもしたことあります。

回答No.3

マックチキンですね。 以前はハンバーガーとマックチキンを重ねて食べてたのでまたそれができるのがちょこっとうれしいです。

noname#195593
noname#195593
回答No.2

私も今時期だけマックチキンが好きです。それがない時期はシャカシャカチキンが1番好きです。

noname#138477
noname#138477
回答No.1

一番好きなのは、マックシェイクです。ただし、量が少なすぎるため、買うことはありません。  実際に買うのは、ハンバーガーですね。  なじみがあるからでしょうか。